鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

レオシルバとPJが全然違和感なくてヤバいwレアンドロはも少し相互理解が必要。力はありそう。 #鹿島アントラーズ
01-24 19:56

あり得ないキャッチングミスだったな…これじゃソガに取って代わるとかいうレベルじゃないな。 #鹿島アントラーズ
01-24 18:18

RT @SomebodyYuya: ブライアンメイのジョーク笑った笑 https://t.co/DJfy1ueSX2
01-24 17:32

RT @cure_matsu: 16時ごろに「妻も娘もインフルにやられてしまった。俺もこれから病院で検査を受けるが、おそらくもうダメだろう。このメモを渡すから、お前はこれから俺のいない一週間このメモの通りに動け、頼んだぞ」って言って早退した先輩マジでかっこよかった。でもプロジェ…
01-24 17:28

RT @daitetsu01: 昨日、保育園に迎えに行った妻に叱られました。周りの園児は「ライダーキック」とかで戦いごっこしてるのに、何故うちの子だけ「邪王炎殺黒龍波」なんだと。説明しろと言われたので「黒龍波はただの飛び道具じゃない」と簡潔に伝えたら「そういう事じゃねぇ…
01-24 17:27

うーん、スペイン語とポルトガル語は結構似てるけど、岳は少しはポルトガル語できるのかなぁ。できれば、スペイン語の理解も早いと思うけど。
01-24 14:29

RT @Isaacsaso: クリントン候補の言葉を「私は~だわ」と変な女言葉で訳すくらいならトランプこそ変な関西弁で訳してほしい「アメリカを再び偉大にするんや!」「国境に壁建てたるわ!メキシコに払わしたる」「工場バァァァ建てて、雇用をブワー増やすねん」ほら、変な関西弁…
01-24 14:26

やりたいけど、もう頭がついていかないw https://t.co/gGV884wyra
01-24 12:59

久々にキャプテン翼のアニメ観た。で、南葛SCのサッカーって川崎的なサッカーだというイメージが勝手にあったんだけど、実際に観てみたら、むしろ明和FCが川崎のサッカーで、南葛SCは鹿島のサッカーだった。時には割り切って守備に徹したり。観てもらえば分かる。 #鹿島アントラーズ
01-24 12:58

RT @EnglishRussia1: Party at the Russian Embassy https://t.co/Q6tyiTBbDc
01-24 01:19


@babymonster2929 ありがとうございますー。
01-24 00:02

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/25のツイートまとめ | HOME | 01/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |