鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/22のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

俺的には絶対サービス。それしかないと思う。それを改善しない限りグランドスラムは取れない。 #全豪オープン
01-22 20:41

でも、フェデラーの喜びようから錦織が頑張った事がうかがわれる。もう少し。もう少しなんだよな。 #全豪オープン
01-22 20:39

ああー、負けた。 #全豪オープン
01-22 20:39

ああ…これはきつい… #全豪オープン
01-22 20:38

チャンが本当の意味で大成した時はあの身長でもいい1stを打っていた。それが錦織にもついてくれば、グランドスラム取れると思うんだが…。 #全豪オープン
01-22 20:37

よし!!
01-22 20:34

いいスライスサーブ!!
01-22 20:34

とにかくこれをキープ。 #全豪オープン
01-22 20:33

ううううう、でもまだ終わってない!!一回ブレイクすればいいんだ。頑張れ!! #全豪オープン
01-22 20:33

フェデラーの1stが入らないことを祈るしかない。 #全豪オープン
01-22 20:31


RT @sanfrenofa: DAZNの画質がヤバイと聞いて左DAZN 右スカパー https://t.co/0JAIsKRNn1
01-22 20:31

よし!!ナイスリターン!!
01-22 20:30

よしキープ
01-22 20:30

ここであのドロップショット #全豪オープン
01-22 20:26

ううーん #全豪オープン
01-22 20:23

この試合がどうなるかはまだわからないけど、錦織の弱点はそれほど強力なサービスでもないのに1stの確率が悪い事なんだよなぁ。 #全豪オープン
01-22 20:22

よし、何とかキープ。 #全豪オープン
01-22 20:21

よっしゃ #全豪オープン
01-22 20:20

よし、しのいだ。 #全豪オープン
01-22 20:19

なんなんそれ… #全豪オープン
01-22 20:19

うーん、厳しい。 #全豪オープン
01-22 20:18

おおー、ついてた。けど、身体がきつそう。 #全豪オープン
01-22 20:17

錦織なんとかならんかー。頼む。 #全豪オープン
01-22 20:14

うーん…厳しくなってきた。 #全豪オープン
01-22 20:10

今日バックのフレームに近いミスが多いんだよなー。さっきのサービスゲームでもそれが出てしまった。 #全豪オープン
01-22 20:08

マジかー… #全豪オープン
01-22 20:07

このダブルはきつい。 #全豪オープン
01-22 20:06

よし、まだ流れきてる。 #全豪オープン
01-22 20:03

今の素晴らしい。 #全豪オープン
01-22 20:01

うーん、結構きついかも?今のオープンコート、全然追いかけようとしなかった。 #全豪オープン
01-22 20:01

なんとか頑張って!! #全豪オープン
01-22 20:00

腰かー。うーん… #全豪オープン
01-22 19:59

ああー、やっぱり腹斜筋。 #全豪オープン
01-22 19:58

さあ、ファイナルセット!! #全豪オープン
01-22 19:58

よし、フルセットいけるぞ。 #全豪オープン
01-22 19:57

よし、いいサーブ。 #全豪オープン
01-22 19:57

RT @kogane_pkg: 「こっ……!これは…!?」「勇者ランチよ」アニメ化おめでとう!!勢いだけで作った!!!#魔法陣グルグル#魔法陣グルグルアニメ化おめでとう祭 https://t.co/clisZeddzP
01-22 19:54

うーん、また腹斜筋か?心配。 #全豪オープン
01-22 19:53

よっし!!助かった。 #全豪オープン
01-22 19:53

でも、明らかにフェデラーの動きは落ちてきてる。なんとかフルセットまでもっていこう。 #全豪オープン
01-22 19:52

2ndだときついなー。 #全豪オープン
01-22 19:51

フェデラーが往年のマッケンローに見えてきたわ。 #全豪オープン
01-22 19:48

ここすっきりキープしたい。 #全豪オープン
01-22 19:45

よし!!いいサーブ。 #全豪オープン
01-22 19:45

とにかく1st入れろ。1st!! #全豪オープン
01-22 19:44

さっきのグラウンドスマッシュのミスから流れ変わった。 #全豪オープン
01-22 19:43

よっしゃあああおあおおお!! #全豪オープン
01-22 19:43

よすよす!!流れ北 #全豪オープン
01-22 19:42

アウトだったー#全豪オープン
01-22 19:42

アウトじゃね? #全豪オープン
01-22 19:42

よし #全豪オープン
01-22 19:41

よし取った!!あとは、スタミナで勝負できるところまでもっていきたい。短い勝負はさせちゃいかん。それだけに第3セットが痛いわけだが…。 #全豪オープン
01-22 19:40

1st入らねーなー… #全豪オープン
01-22 19:39

これは…本当に復活かもな。 #全豪オープン
01-22 19:38

これブレイクされると厳しいな。 #全豪オープン
01-22 19:37

気持ちで負けるな。折れるな。 #全豪オープン
01-22 19:35

錦織、どんなに凄いショットでも1ポイントは1ポイントだ。割り切れ。 #全豪オープン
01-22 19:34

フェデラーすげええええええ #全豪オープン
01-22 19:33

@t_yossy_muripo その通り。
01-22 19:32

@t_yossy_muripo 確かに勿体ない。
01-22 19:28

でも、フェデラーもさすが。 #全豪オープン
01-22 19:27

よーっしゃ!!それそれ。それだ!!チャンみたいだよ!! #全豪オープン
01-22 19:27

@Y_Mokko そうですね。ナンバーワン返り咲きは難しいけど、グランドスラム取れる力はまだあると思います。
01-22 19:26

よし、今のスライスはいいスライスだったぞ。 #全豪オープン
01-22 19:25

ちゃんといいショット打てば決まる。それだけは真理だ。相手がいいプレーしたからってそれにカッカきてたらトップになんて立てん。頑張れ。 #全豪オープン
01-22 19:23

@Y_Mokko いや、マジで強いわ。
01-22 19:22

キレない、キレないよー。 #全豪オープン
01-22 19:21

よし、その調子。深く打っていけ深く。 #全豪オープン
01-22 19:19

無様。百戦錬磨のフェデラー相手に頭に血のぼらせたらこうなる典型。 #全豪オープン
01-22 19:14

このゲームの1stポイント。これだけ差がつくとあのアングルのリターンもできるわ。そして決まれば、錦織がもっと追いつめられる。フェデラー分かってる。 #全豪オープン
01-22 19:13

圧倒的。本当に35なのか…? #全豪オープン
01-22 19:12

第3セットは捨ててもいいかな。とにかく、自分を取り戻す事だ。 #全豪オープン
01-22 19:11

とにかく、冷静になれ。カッカし過ぎ。 #全豪オープン
01-22 19:09

ダメだこりゃ。こんなメンタルじゃグランドスラムは取れん。 #全豪オープン
01-22 19:09

フェデラーのスーパーなプレーに完全に自分を見失ってるな。 #全豪オープン
01-22 19:08

フェデラーの1stの確率が下がってるこのゲーム、チャンスだったんだがなぁ。 #全豪オープン
01-22 19:06

よし、いいリターン。 #全豪オープン
01-22 19:05

あの場面でハーフドロップボレー…。ぱないフェデラー。 #全豪オープン
01-22 19:04

よし!!ブレイクバックしろ!! #全豪オープン
01-22 19:03

RT @06010131__: 稀勢の里関優勝パレード ✨😇騎手 高安関 \ ♪♪ / https://t.co/PeWunEZOAE
01-22 19:00

うーん、やられた。フェデラーのバックのスライスもいやらしい。 #全豪オープン
01-22 18:59

フェデラー、ストロークが深い。厳しいな。 #全豪オープン
01-22 18:58

よしよし、一つずつ。 #全豪オープン
01-22 18:58

やべー、トリプルか。 #全豪オープン
01-22 18:57

自動車のKIAのロゴだと思うけど、どうしても「Killed in action」の略に見えちゃうのよねw #全豪オープン
01-22 18:55

うーん、DAZNはPCで観ると割り切るか。画面ちっさいけどいいや。
01-22 18:02

相撲中継の最後の初場所ダイジェスト映像で涙腺崩壊w #大相撲
01-22 18:00

王者マレー破る大金星の世界50位「興奮している」 四大大会初8強<男子テニス>(https://t.co/UHUOOMMu3W) - Yahoo!ニュース https://t.co/lDoljDYdHG #Yahooニュース おいおい、今年の全豪すごいな。
01-22 17:57

RT @kuru2obake: 笑顔を見せる 稀勢の里の ご両親。〔初場所千秋楽〕 #sumo https://t.co/KvpHuDNN6a
01-22 17:54

稀勢の里横綱くるでしょ!!最多勝とったし、今日勝ったし!! #大相撲
01-22 17:53

FLASHいい曲だなー。この曲が出るまでDream Fighterが一番好きで、俺の中でこの曲を超えるもの出てくるかなぁと思ってたけど、FLASHは超えたかも。 #Perfume
01-22 14:36

鹿島・柴崎、タイ遠征に帯同せず クラブ関係者、移籍は“準備段階”― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/LfLuwqEnIz こうなると決まりかなー。岳頑張れ!! #鹿島アントラーズ #柴崎岳
01-22 13:01

どこかで「ヘセのプランBかよー。」とかいう意見も見たけど、ヘセの代役という評価で現時点では御の字ではないか。ただ、冬の移籍は色々と難しいので心配はしてる。代表で金崎とぶつかった時ぐらいとは言わないが、積極的にコミュニケーションとって欲しい。 #鹿島アントラーズ #柴崎岳
01-22 12:09

鹿島MF柴崎、ラスパルマスと週明け合意も スペイン紙報じる― スポニチ Sponichi Annex サッカー https://t.co/aIsEpbxZQ4 これを信じると、覚悟するしかないって事だな。どこ行っても、全力で応援する!! #鹿島アントラーズ
01-22 12:00

団子で全部交換し終わった後にドロップされてもよぉ…w #FateGO https://t.co/qeDHVoWQai
01-22 11:15

さっき気付いたが、うちんちのカルデアは沢城星5鯖コンプしてたは。中でもお気に入りはチンゲ。 #FateGO
01-22 03:26

RT @gerrard_z: 直近2場所連続優勝だけが横綱昇進の絶対条件だと思ってる人は稀勢の里の横綱昇進に疑問を持つだろうが、実際には色んな条件がある。稀勢の里は去年ここ15年で白鵬と朝青龍という大横綱しか取ってない年間最多勝を取った。さらに直近6場所で5場所12勝以上してい…
01-22 03:14

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/23のツイートまとめ | HOME | 01/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |