鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/14のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ、高安が勝ったのは嬉しいのだが。 #大相撲
01-14 17:38

うーん、琴奨菊まずいな。 #大相撲
01-14 17:36

稀勢ええぞー!! #大相撲
01-14 17:31

RT @candynoon: お客様が来ました。ガラスの向こうのお客様…蛾…ガ…が…男子組が必死に おもてなし しています。#ブリティッシュショートヘア #britishshorthair https://t.co/A9eJDyIsiB
01-14 17:29

RT @Hands_Ikebukuro: ついにキタ_人人人人人人_> ルヴァン < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄「ルヴァン保存缶」850円+税。さっくり食感と芳醇な香りはそのまま、5年以上の長期保存が可能に!13枚入り×8パック。四角いルヴァンが丸い缶にどう収まっているの…
01-14 17:27

RT @Cozy_gifu: @Cozy_gifu ど真ん中飛んできた。 https://t.co/LIztLYIQNu
01-14 17:19

RT @fatego_antenna: 【FateGO】雪景色にウキウキのファラオたちhttps://t.co/JwYIpHXEOy #FateGO https://t.co/uvV693dkUj
01-14 17:17

RT @T_Ayatsujisteen: にこ先輩はネオクラシカルメタル #lovelive https://t.co/STHk0SNTwP
01-14 17:10

RT @yakanifu: 最近FGO始めた弟氏が速攻でギルガメッシュ引いて「勝ったなガハハハ!」って調子乗ってんだけど、お前と全く同じこと言ってたらフレンドに後ろから刺されて死んだマスターが居たの知らないのかな?
01-14 17:03

RT @mizumoantlers: レオシルバ選手にハッピーターンをあげるとこのようにとても笑顔になります。なお、今日だけで少なくとも5袋はもらって帰られました。 https://t.co/NeAs0iqmDU
01-14 16:56


バトガのガチャは本当に狙ったカード出るわ。 #バトガ
01-14 14:24

やっぱ、こっちのガチャは上手くいくのよなー。 #バトガ https://t.co/b0qvA3zQln
01-14 14:23

RT @pp_299torino: 夫の同僚氏(イタリア人)から「yuriというアニメに出てきたカツ丼という食べものは男が男を誘惑できるほどエロスなのですか?」という質問が英文で送られ、返信に困ってるというか返信したくないので読まなかったことにしていいですか…?
01-14 13:36

エレシュキガル実装発表の噂、人気が出るのを見越して準備してたのならいいが、想定外の人気に慌ててバトルキャラ作るとかやめてね。性能に関してはもういいけど、とにかく可愛くして可愛く。 #FateGO
01-14 13:34

RT @siranuka_1983: 参考までにマックスコーヒーVのレビューブログ抜粋。飲みたい https://t.co/eINObAEioC
01-14 13:26

RT @chamasan_33: とりあえずレアンドロ、PJ、レオさん https://t.co/mb2tARiq7i
01-14 13:20

RT @anya_gitei: オリオンの新モーション見た感じダーリンが射出されてたけどもしかしてコレをモーションに落とし込んだんですかね https://t.co/Mgz3mLLOsU
01-14 12:46

うちのアルテミス、なにげに宝具2レベルマフォウマスキルマなので、せっかくの幕間追加なのだからクリアップかアーツアップバフでも追加してー。 #FateGO https://t.co/TvlQtZrsZm
01-14 12:45

あ、思い出した。月見のイベント礼装が無いんだようちのカルデア。まだリセマラやってた時期で。これは取っておくべきだな。 #FateGO
01-14 12:27

そして、術ギル強化用の頁よこせええええええええ>RT #FateGO
01-14 12:18

前言撤回w幕間でアルテミス超絶強化こいやぁぁぁぁぁぁぁwww #FateGO
01-14 12:16

RT @tamamo_fgo: ・月見イベント復刻 ・オリオンモーション改修(バトルモーションのみ) ・ついでにオリオンの幕間追加 ・月見ピックアップ来るよ(前と同じ) 月見イベントのアイテム「混沌の爪、蛇の宝玉、万死の毒針、蛮神の心臓、鳳凰の羽根、禁断の頁」あとモニュ…
01-14 12:16

RT @graodakanri: 【Fate/GO】オリオンバトルモーションリニューアル!ついにオリオン熊さんも戦闘に参加!!! https://t.co/sQJMmDdg9t #FateGO #FGO https://t.co/vOkFf2x1DL
01-14 12:16

え!?なんかタイムリーな話題?w #FateGO https://t.co/i7VcxzgUU8
01-14 12:15

@kiijima セッティングが決まるまでがなかなか難しかったり、途中でかみさんのスマホが倒れて家の天井だけしか観られなくなったりでなかなか楽しかったですw
01-14 12:12

@kiijima 割と快適に観戦できましたよw
01-14 12:10

こないだ、限定鯖が出ない文句をツイートしてた俺だが(実際、今回も出なかったわけだが)、恒常星5鯖の重ねが増えてきて、これはこれでいいかと思い始めた。孔明3、ヴラド3、玉藻2、ドレイク2、チンゲ2このうち限定狙いですり抜けてきた枚数が6枚www #FateGO
01-14 12:09

あと、アルテミスに関してほんっとーに修正して欲しいのが、トライスター・アモーレ・ミオが倍速だと技名言ってる途中にオリオンのツッコミが入ってきちゃうとこ。非常に気持ち悪いのでなんとかして。 #FateGO
01-14 12:04

んー、アルテミス宝具2ってあんまり美味しくない感じだなぁ。剣式宝具2なら、ゲージ110以上にしとけば陰陽魚いつでも使えるっていう最大のメリットがあるのに…。 #FateGO
01-14 12:00

アルテミスに隠れて地味にカレスコが6枚になったのだが、凸するか迷う。もう何枚かきてからがいいかなぁ。 #FateGO
01-14 11:55

剣式宝具重ね狙いでアルテミス2枚目…。いや、嬉しいんだけどさ。嬉しいんだけどさぁぁぁぁぁぁぁ…orz陰陽魚を使いやすい剣式にしたかった…。#FateGO https://t.co/W1JED84Wwe
01-14 11:37

@kiijima 私も仕事柄出張が多いので、昨季の鹿島の試合はほぼほぼスマホでスカパーオンデマンドでした。昔はかみさんのスマホとskypeでテレビ電話状態にして、自宅のテレビ画面を映してもらったりもしましたねw
01-14 10:03

@kiijima アメリカ人向けのコンテンツ多いですからねー。
01-14 09:23

RT @ChagenKokimu: メガネぽい https://t.co/sbPmweL5XH
01-14 09:22

RT @the_world_g25: キングハサンとぐだ子/リク消化※お膝に乗っけてる https://t.co/GH6rLWjWrQ
01-14 09:21

RT @kashima0299: 【増田誓志】40を背負って躍動中。 https://t.co/FepMcRxZYh
01-14 09:18

このくだりワロタw #FateGO https://t.co/5Xq19OPSP7
01-14 09:16

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/15のツイートまとめ | HOME | 01/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |