鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うえー、決勝で夢スコかー。つええ。 #高校サッカー選手権
01-09 16:01

RT @otsubell_wiz: 課金への認識の推移一般人「ただのデータにお金使うのは…」↓まだ一般人「好きなキャラが出たら少し課金しよう」↓微課金「毎月定額で課金しよう」↓課金兵「とりまガチャ来たら回す」↓廃課金「数万円は必要経費」↓なにか「呼吸」
01-09 15:56

青森山田強過ぎだろ… #高校サッカー選手権
01-09 15:54

お、岳が先制か。岳 1-0 剛#高校サッカー
01-09 14:38

RT @08_alex_01: 今年最後のFGO四コマ(7章の冥界の鏡はたぶん、こんな形でぶんどっだと予想。。)7章のアイドルことエレシュキガルの実装はあるんですよね?ね!!?(切実) https://t.co/rf86QcOVQl
01-09 01:53

ジャンヌは見た目からopからcvから全て完璧なんだ。完璧なんだよ…。頼むからもっと活躍させてwと言いつつ、エレシュキガルアイコンにしてるけどさw #FateGO
01-09 01:52

RT @_kamaboko__: ふちょぉ https://t.co/0EJ1SuBQhH
01-09 01:49

RT @hahera: ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケ…
01-09 01:29

そもそも、ジャンヌのスタンは設定的には「防御に集中していてその他のことができない」状態なわけだから、2T全員無敵になるはずなんですよ。初期にその性能は盛り過ぎって事で1Tになったんだろうけど、もういいんじゃね?てか、本当に初期鯖はもっと救済してやれって。 #FateGO
01-09 01:28

聖杯転臨はジャンヌ強化まで待つ事にするか。 #誰も強化くるとは言っていない #FateGO
01-09 01:25


あー、やっぱレバンドフスキだよなー。 #大迫半端ない
01-09 00:25

サコキタ――(゚∀゚)――!! #大迫半端ない
01-09 00:23

@22_is_nyan_nyan ありがとうございます^^今から観ますw
01-09 00:00

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/10のツイートまとめ | HOME | 01/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |