鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

んー、冬アニメあんま観たいのないな。こんなもんかな。今まで見逃したやつでも観るか。 #2017冬アニメ https://t.co/EGXlzLxiNb
01-08 23:59

@NOR_kankitsukei 申請したー。
01-08 22:49

おお、秀平おめでとさーん!!
01-08 19:30

@kiijima いや本当にwありがとうございます^^
01-08 19:23

@shikahowl 地元の私立中学でwありがとうございます!!
01-08 19:18

DAZN導入してから20年ぶりぐらいにNBAを観てるんだが、何を軸に観るかがなかなか決まってなかった。さっきのカリーの例みたいに二世選手を軸に観るってのも面白いな。 #DAZN #NBA
01-08 16:29

えええええ!?ステファン・カリーってデル・カリーの息子なの!?知らなかったw #NBA
01-08 16:24

さて、また仕事頑張らんといかんねーw
01-08 15:52

息子二人、合格してた…。自分の合格発表の時より緊張した…。疲れたw
01-08 15:36

RT @winnar_114514: https://t.co/6Z0Y5vvknd
01-08 14:40


RT @NOR_kankitsukei: https://t.co/vy8dUf79uh
01-08 14:40

RT @T_Ayatsujisteen: Windows8を入れたらパソコンがタッチパネルになる。そう思う人が多いのも致し方ないことです。僕も高校の頃、ギターを弾きながら太れば自動的にインギーになると思っていました。
01-08 14:36

RT @Qoly_Live: 2012年のU-16 AFC選手権でMVPを受賞した杉本太郎もプロ入り後は伸び悩んでいますが、2006年のU-16 AFC 選手権でやはりMVPに輝いた柿谷曜一朗は徳島の地で復活のきっかけを掴みました。2017年もJ2に注目だ!https://t…
01-08 14:33

羽根が出ない…。出なさ過ぎ…。 #FateGO
01-08 11:19

今まで使った聖杯は5個。黒王に2個、水着マルタ姐さんに2個。頼光に1個。これで残り11個。多分イベント全部やってればここまで16個で合ってるよね? #FateGO
01-08 11:01

エリクサー症候群に陥っている、うちのカルデアの聖杯転臨計画…。HPとATKを入れ替える礼装の噂も出てきたりで「えー、ジャンヌ強くなるかも?」とかまた色々考えちゃって、結局使えていないwどうすればいいんや。オニキか頼光のどっちかが宝具2ならやるんだがなぁ。#FateGO
01-08 10:11

ああー、しまった。ペコリーノ終わってたー。 #ペコリーノ
01-08 00:14

しまった、じわじわチャップリン忘れてた。ペコリーノもう出ちゃったかー? #ペコリーノ
01-08 00:10

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/09のツイートまとめ | HOME | 01/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |