鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @uekioden: 1/7(土)23:55 じわじわチャップリンチラッと出ているかもしれません!出ていなかったらすみません! https://t.co/VlP0MNSsu9
01-06 23:57

@NOR_kankitsukei ラブリーの懐の深さw
01-06 22:28

@hosimaki でも、明らかに左打ちに優位性があると感じるなら、左打ちを選んだ方が後悔が無いような気もしますね。私の場合は、野球も相手によってスイッチしたりしてたので、そこらへんもあるかも知れません。
01-06 22:28

ほらー、この最終再臨の絵に対してこのバトルキャラはおかしいでしょ?ねえ、ねえったらー。 #FateGO https://t.co/aHBnidJYv2
01-06 22:24

RT @aoimasami: イリヤピックアップの時間だおらー https://t.co/LDnFKjDSXj
01-06 22:21

@hosimaki 私は左利きですが、ゴルフは右打ちです。野球は左打ちでしたが。クラブの選択肢が少なくなるからという微妙な理由での右打ち選択ですが、あのジョーダン・スピースなんかも左利きの右打ちなんでまあいっかと思ってますw
01-06 22:20

RT @odaitsu_0716: 3年間東福岡でサッカー出来て本当に良かったです最高の応援ありがとうございました次のステージでも頑張ります https://t.co/SyQm9OBokR
01-06 22:11

しましたー。 https://t.co/khRy0Jkk2w
01-06 22:09

@NOR_kankitsukei w確かにそういう意味でのトップバッター起用ってのは頷けるwあれで橘の変態性が完全に露わになるもんね。
01-06 22:06

ああー、ヴラドおじとかジャンヌとか強化されて掌返しになんねーかなー。あ、それで思い出した。黒王がモーション変わるとかって聞いたけど、それに合わせて強化お願いしますわー。あと、バトルキャラを最終再臨のこの絵準拠にしてくださいよー。お… https://t.co/PLsHhch4EL
01-06 22:03


RT @Setuna_Narukami: ねぇ知ってる?wwwwwwチャイナさんに薦められたゲームは面白いけどwwwwwwこっちが面白くなってくるとチャイナさんは別のゲームをはじめるんだ!wwwwwwwwwwww
01-06 21:58

うーん、豊かな海行くしかないのか?幕間とかでめっちゃ羽根くれるとこなかったっけ? #FateGO
01-06 21:57

な、な、なにいいいいい羽根がゼロだとおおおおおお!? #FateGO https://t.co/ANGi59BeRi
01-06 21:54

あ、実は密かに引いてたので今育成中です。ええ、目覚めたと言われても構いませんよ。 #FateGO https://t.co/K36FfBfPqE
01-06 21:35

うちの子供達ですが、今日受験を終えて、短い冬休みを満喫中wゲームし過ぎw俺のiPad返してーw
01-06 21:29

RT @ayapple22: ヤス15歳。w顔違うーーwww中田とか中村とか。←呼び捨てwww生意気でしたねwとヤスwww https://t.co/ouO2dUsj0J
01-06 21:27

艦これでもそれでUちゃん手に入れ損ねてた事を考えると、とりあえず始めたばかりでもイベントは出来る限り走っておけという事よね。 #FateGO #艦これ
01-06 21:26

今になってちょっと勿体なかったなと思うのはアルテミスイベを始めたばかりだからとほぼほぼスルーしてしまった事。イベ礼装揃えられなかったのあのイベだけなんだよなー。 #FateGO
01-06 21:24

RT @s_katsuragi: FGOの課金するしないでウダウダやってたら、知人から「いいから福袋やっとけ」と5000円分のgoogle playチケットが送られてきたんですが、「最初の1回分は俺が出しといてやるから、お前もやらないか」というクスリの売人の手口そのものじゃない…
01-06 21:21

俺的には、アマガミ絵の鯖もっといてくれていいのよね。メイヴだけじゃ勿体ないじゃん。 #FateGO
01-06 21:20

@NOR_kankitsukei 膝裏!!
01-06 21:19

あ、ちなみにやっぱりイリヤはうちのカルデアに来てくれませんでしたとさ。あー、もう最終日にワンチャン狙うしかないなー。 #FateGO
01-06 21:17

@NOR_kankitsukei おけー。
01-06 21:15

RT @shikaichiban: 【 画像 】Jリーグ公式が選んだ新成人の選手たちの写真のチョイスがちょっと酷いwww : SAMURAI Footballers https://t.co/mqDPV38lL7
01-06 21:11

@NOR_kankitsukei 前言い忘れたけど、もしFateGO始めるなら全力でサポートしまするよ。
01-06 21:11

RT @ShimoTsuki_Knm: FGOはイベント始まると「本編はあとからいつでも出来る!イベントやれ!今しかいない配布鯖と普段なかなか落ちない稀少素材を根こそぎ回収しろ!!」という事態になるから、むしろご新規さんは今のうちに本編進めた方が良い。バレンタインが始まったら地…
01-06 21:09

RT @raita_z: 「よく頑張ったな、 大将。」 #FGO https://t.co/J9kxz1sZPP
01-06 21:09

RT @PlatyCiony: ダークソウルの新作が出るたびに毎回使っていきたい画像 https://t.co/HYViXSGcIF
01-06 20:58

また全然違う話だけど、ダゾーンなにげに俺が見たいコンテンツ結構そろってて優秀wあ、スカパーさんはJやらなくなってもアニメなどでお世話になりまするよー。これからもよろしくお願い致しますー。 #DAZN #スカパー
01-06 20:54

艦これは、最初は楽しめてたけど…なんだろう、やっぱり話の筋が欲しいというか、こっちが察するとかそういうので完全に筋がないわけじゃないんだが、なんていうかなぁ…。キャラへの愛着度が違ってくるんだよなぁ。 #艦これ #FateGO
01-06 20:51

ん?FateGOと艦これが同じ途をたどる的な意見書いてた人、叩かれたかなんかしてツイート消した?FateGOはFateシリーズの名に恥じない分厚いシナリオの上に、戦闘パートを入れる事により更にシナリオに入り込めるようにしたって点で全俺で評価高い。 #艦これ #FateGO
01-06 20:44

遅ればせながら、FateGOのアニメ観た。所長の例のシーンが爆死時の俺らって意見に完全同意wそして、Fateはやはりアニメ映えするなーと。今後もどんどんアニメ化予定あるし、楽しみ!! #FateGO
01-06 19:24

RT @numberweb: 笑わない男・小笠原満男が笑った日。現チームの礎を作ったあのタイトル。#numberweb #Jリーグ #jleague #antlers #アントラーズ #小笠原満男 #昌子源 https://t.co/7cl9Hqu6OO
01-06 12:13

RT @yt_soccer0614: これやばい https://t.co/BsIEfg8OF0
01-06 12:12

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/07のツイートまとめ | HOME | 01/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |