鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @T_Ayatsujisteen: 森島先輩マジ万能素材ね https://t.co/VYiYozUD
01-03 23:03

RT @kulotowa: フロンターレサポのブログで「うちと鹿島はサッカーの文化が違う」って結構書かれてて、このフレーズって、昔〜し昔、磐田や千葉のサポーターもよく使ってたから気をつけたほうがいいと思うんだよ。かなりマジで
01-03 22:38

@NOR_kankitsukei おもしろいよー。
01-03 20:59

横山キターwww #baba
01-03 20:58

横山きそうw #baba
01-03 20:56

最弱王からの卒業www #baba
01-03 20:55

最弱王まさかの一抜けwww #baba
01-03 20:55

RT @SaTMRa: イリヤですが、こういう娘です。 https://t.co/BojZJYKls8
01-03 20:53

RT @sadao_fgo: 「うちのマスターに手を出して」ケツァルコアトルさんとエドモン並べたかっただけこの組み合わせが好きです…顔芸部流行れ https://t.co/QMpJQvSB8L
01-03 20:53

RT @ndy_crush: このゾンビ映画面白すぎるなんで警官ノーブラなんだよww https://t.co/djXy8LOUVO
01-03 20:52


さすがの最弱王w #baba
01-03 20:50

綾瀬はるか「己に勝て」www #baba
01-03 20:41

綾瀬はるか、ババにからんでほしかったー。 #baba
01-03 20:38

あああああ、綾瀬はるか上がっちゃったー。 #baba
01-03 20:37

綾瀬はるか「ババ抜きは運」名言っぽく言ってるw #baba
01-03 20:23

いきなり全開w #綾瀬はるか #baba
01-03 20:22

綾瀬はるか、絶対最後まで残って欲しいw #baba
01-03 20:21

市原蝋人形www #baba
01-03 20:21

RT @AquaticShin: fateが元はエロゲなのを知らないように、なのはも元はエロゲなのを知らない人いそう
01-03 20:19

愛人の逆襲w #baba
01-03 20:15

横山www #baba
01-03 20:06

RT @jojo6918itiziku: 段々爆死してる画像にみえてきたからカードつけたしてみました https://t.co/OlMgygmN2q
01-03 20:05

RT @ALIFE511: ババ抜きする長澤まさみが可愛すぎな件(*´ェ`*)#VS嵐 #長澤まさみ https://t.co/egc2xpOADz
01-03 20:03

長澤まさみ大人気ない可愛いw #baba
01-03 19:51

奇跡が連続で起きてるwww #BABA
01-03 19:47

長澤まさみ可愛過ぎるw #BABA
01-03 19:46

RT @yabuinukonatsu: 戦闘力の高い門松。狂気を感じる。 https://t.co/UXB9cKqX5P
01-03 19:40

RT @booflan: 夕食どきの無言の圧力 https://t.co/K3so4DvC6n
01-03 19:26

RT @Bluehawkasuka: 同じホテルで連泊したんだけどあやさきさんが痛シーツ使っててベットに広げたままで出掛けて帰って来たらホテルのメイドさんによってしっかりベットメイクされてて大爆笑してる https://t.co/lih7tiRyHo
01-03 19:25

RT @atlrs_official: #天皇杯 の優勝特設サイトですが、フォトギャラリーに写真を追加しました!皆さんとともに戦った証、ぜひご覧ください!優勝特設サイト:https://t.co/w1vsFJ357A https://t.co/q0VH0npl9c
01-03 19:25

RT @in_the_RGB: むかしつくったスーパーの食品の漆塗り風デザインのトレーを本漆で再現したお皿です https://t.co/xRciljDoFj
01-03 19:23

RT @mamono_: #大洗 の中でも、かなりのB級感ある大洗サーキットに来てみた。HPもないので営業存続しているのさえ分からないまま到着w1/3からガンガン走ってました。ここで自動車部の物語が・・・ https://t.co/dA6DMH3e5v
01-03 19:21

RT @aidama_0324: 子ギル「うわぁ…あの人手を組みながら跳ねてる…」術ギル「我ながら中々無様だな」弓ギル「聞こえておるぞ貴様らあ!!!!!!!!」 https://t.co/fNbU1DkGCR
01-03 19:21

RT @sousuhi: お正月に太りたいあなたへ。小さなフライパンまたはフライパンを傾けて、炒めるより多めのサラダ油で餅を揚げ焼き。表面がわずかにおかき状態になって餅が油を少し吸ったら火を止めて、めんつゆ投入。油の量と温度によってはめんつゆが爆発するので注意。お皿に餅を移し…
01-03 19:20

RT @nerotarou2: 変化スキルで人間社会に馴染むときに角消えたりする場合こういう感じになるんだろうなってコラってたけどイバラギン可愛いと思う(そういう設定シチュエーションなので許してほしいし角や模様があるイバラギン最高なのは承知の上です) https://t.co/
01-03 19:20

キスショットに似てる。 #FateGO https://t.co/EdQVeBTWt4
01-03 19:19

ピコ太郎と桐谷美玲のCM、今まで普通に見てたんだけど、よく考えたら桐谷美玲って165cmぐらいなかったっけ?え?ピコ太郎デカくね?って調べたら、186cmだって。でっかw #ピコ太郎 #桐谷美玲
01-03 19:14

長らくDream Fighterが一番好きな曲だったんだが、FLASHが出てからはその座が揺らぎつつある。まあ、もうみんな好きだけどw #Perfume
01-03 14:06

でも、ここのところのUltrasoneの迷走ぶりがちょっと不安だわー。潰れないでくれよー。 #Ultrasone
01-03 13:45

あー、やっぱPerfumeにはゾネホンだわー。間違いない。 #Perfume #Ultrasone
01-03 13:43

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/04のツイートまとめ | HOME | 01/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |