鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ちゅうえいさすがの爆発力だったw #イロモネア
01-02 23:54

RT @devergnodee: 猫よ。完璧にフィットする最高の顎乗せ台を見つけてしまった猫よ。私はお話の続きが気になっているのでそろそろめくってもいいですか猫よ。 https://t.co/h92YOrI7np
01-02 23:32

RT @nekooyazy: ファブがスタンバイしてるときに蘭童さんが戦術以上の"何か"を言ってて最後の出撃に向けた想いをぶつけてた監督にその辺でねとやんわり背中を叩かれるまで続けてて心を打たれましたね#antlers
01-02 23:29

RT @rob_art: 翻訳不可能性 https://t.co/0sJn8Yj8jy
01-02 23:10

さすが役者だわ。 #スポーツ王は俺だ
01-02 23:09

ゴンひでえw #スポーツ王は俺だ
01-02 23:07

キングのこの負けず嫌いな感じ。これ本当に大事よねー。ジーコと木梨のPK対決思い出すわw #スポーツ王は俺だ
01-02 23:06

ゴン宇宙開発w #スポーツ王は俺だ
01-02 23:01

@yuuta_327 石川は、飛距離へのこだわりを捨てて、元々上手い小技を活かしてやればアメリカで勝負できると思うんですよー。松山が持ってないものを持ってるのは間違い無いので。
01-02 22:54

すげええええええええ #スポーツ王は俺だ
01-02 22:47


RT @R_aya: えっと。。C91金曜日2日目 東7e-21aにてまちがえて大日本帝国 昭和9年製の1銭まぜてお金払ってしまった人。預かってますのでリプかDM下さい。。 https://t.co/Tqx9ZH6boi
01-02 22:45

石川惜しいいいい #スポーツ王は俺だ
01-02 22:44

@shikahowl 同意です。今日見直したら、まだまだと感じる部分が多いです。選手が一番分かってるだろうと思いますが。
01-02 22:42

@yuuta_327 プロの技術はまさに神業ですね。
01-02 22:27

@yuuta_327 ある程度真面目に取り組めば曲げられるようにはなりますよ。ただ、曲げ具合のコントロールができるかというと…難しいですw
01-02 22:22

確かにフェードの方が安全だからな。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:20

完璧。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:18

上手い。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:18

石川はドローか。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:18

あれでもミスなんだな。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:17

すげーインテンショナルフェード。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:17

RT @nemohan10: 「Jリーグに怖いと思われるような選手がいなくなった」J1鹿島アントラーズMF・小笠原満男(37歳)スポーツ人間模様 https://t.co/eclXmmwTRX おれが若い時は名波さんが本当に怖かったって、名波さんスゲぇ!!
01-02 22:15

RT @HaruhikoBoss429: まさかHSVのGTS-Rが配信された翌月にスカイラインGTS-Rが出てくるとは・・ #ForzaHorizon3 https://t.co/Jo75Ya2orF
01-02 22:12

RT @Whitebase_Mk1: Horizon3にR31入るとか胸熱ってレベルじゃないなそして入るなら誰か是非これを作って欲しい #ForzaHorizon3 https://t.co/QyVvgP2bC4
01-02 22:12

打ち出し角高いとベクトルが分散するからか。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:11

壁があっても260ヤード越えか。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:09

力で劣る女子プロがこれだけ飛ばすんだからなぁ。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:08

石橋、相変わらずきったねえスイングだなぁwあの身体で234ヤードとか。 #スポーツ王は俺だ
01-02 22:04

RT @ant_2118: 【天皇杯決勝】決勝ゴールの背景に苦悩の日々。ファブリシオの知られざる真実(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/G6dJEnyx8D #Yahooニュース
01-02 21:19

鹿島で身に付けたものを持ってまた欧州で活躍して欲しいな。本当にありがとう。 #鹿島アントラーズ https://t.co/DL4BjdJ62F
01-02 21:19

RT @n7_a0__: 鹿島アントラーズ内定の小田選手のクロスを藤井選手が合わせてゴール https://t.co/rVoGPSWaPq
01-02 20:56

知らないだろうから教えておくと、ジーコは最初はジェフに行くはずだったんだぜ。しかし、ジェフは高齢を理由に断った。だからジェフがジーコを手に入れたアカウントを譲ってもらったような形w #鹿島アントラーズ https://t.co/si31T2zGnE
01-02 20:56

RT @kashimasup: 天皇杯で川崎・登里が鹿島・西を転ばしトリッピングの反則を取られた場面に関して、無根拠の誤情報が拡散され西の名誉が毀損されているので、正しい情報をまとめました。拡散いただけると幸いです。 #antlers #frontale https://t…
01-02 20:51

あと、大島→森本じゃなくて、大久保→森本だったらちょっと嫌だったなと。風間は冷酷になり切れなかったのかな。容赦無く満男を下げる石井とのコントラストが印象に残った。 #鹿島アントラーズ
01-02 20:51

RT @DAIGATANA: FGO、「上質なストーリー」と「数多くの魅力的なキャラ」ってのは良いんだが、「メインストーリーでレアサーヴァントと一通り冒険させてプレイヤーがキャラの魅力にメロメロになってきた所で取り上げてガチャを引かせる」って完全にヤク中製造のメソッドなんですが…
01-02 20:40

課題としては、やはり勝ち越し後とどめを刺す場面が何度もありながら決め切れなかった事と甘めの鹿島り。優勝はしたがまだまだ甘い。強い強い言われて調子乗っちゃいかんぞと。まあ、選手はよく分かってるだろう。 #鹿島アントラーズ
01-02 20:39

今昨日の天皇杯見直してるけど、ホントに川崎が中央突破にこだわってくれたのが助かったな。非常に対応しやすかった。 #鹿島アントラーズ
01-02 20:36

鹿島学園負けちゃったから、東福岡応援するか。
01-02 20:23

@gomez0428 ああ、相手青木の母校でしたか。じゃあ、有り得ない話じゃ無いですね。
01-02 19:47

RT @kashima0299: 弾丸ジャッキー https://t.co/QTrzVMdgGq
01-02 19:06

RT @sanotsuki_658: FGO初心者へ・出てきた鯖をwikiで調べて弱いって書いてあったからって「まじかよいらねーw」発言したら型月警察出てくるし弱い鯖なんて居ないからwikiは信用するな・☆5最強ランキングなんてものはぶち壊せ・ちんちんに響いた鯖を育てろ…
01-02 15:28

RT @attall139: https://t.co/Zuu2Y7Wp0z https://t.co/ijrhDKEaX4
01-02 15:22

@gomez0428 ええええええ!?
01-02 13:55

久々にグラブルやったら微妙な当たりっぽいの引いた。 #グラブル https://t.co/8JLmimuDes
01-02 10:02

RT @KidTak: 寒くなってきたし、またこの画像の出し時だろう #イデオン https://t.co/72aPxMHGZZ
01-02 09:24

昨日も、「明日の餅はどうやって食べようかなー。今日は雑煮だったから、きなこかなー。」とか考えながらプレーしてたに違いない。 https://t.co/Qz8OJuFVdW
01-02 09:16

RT @mituo40: レアル戦も思ったけどボールを持ったときの落ち着きが凄い。技術はもちろんだけどメンタルだな https://t.co/rxk3EPAPdV
01-02 09:14

毎年箱根駅伝見るたびに「出場の可能性のある大学に行ってた人羨ましい」ってなる。うちは鳥人間ぐらいか。
01-02 09:13

RT @freddyolo: https://t.co/iDGrGph7sq
01-02 08:28

お、箱根始まったか。
01-02 08:01

RT @nakata_cro: 新年、明けましておめでとうございます!天皇杯優勝という、素晴らしいスタートがきれました。これも選手、そして支えてくれているみなさんのおかげですね。引き続き、本年もどうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/HUnRwyRo7k
01-02 07:06

個人的には、中盤での連続したダイレクトショートパスはリスクヘッジを確保するという意味で無用と思ってる。相手の寄せを予測してワンポイントでとかなら分かるけどね。で、それにこだわるあまり、逆サイドのフリーな選手に気付けていなかったりする。そんなん見ても私は楽しめませんよ?
01-02 06:58

RT @GenShoji03: 皆さんへ1つ!34節が終わった後、応援の事について意見を言って申し訳ないです。ですが、その後のCS、CWCそして天皇杯ほんとに選手、スタッフ、サポーターが1つになり続けたと思います!ずっとお礼が言いたかった優勝して言いたかった共闘…
01-02 06:43

RT @nanase_aikawa: 鹿島アントラーズおめでとう!!
01-02 06:39

RT @hinahujimei: キャメロット格付けチェック#FGO #FateGO https://t.co/OxxydHPg33
01-02 06:39

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/03のツイートまとめ | HOME | 01/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |