鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

01/01のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @yokotin_: マジメにレス返しても意味ないかもしれませんがこれはさすがに度が過ぎますよ。 https://t.co/1DeHI41aP6
01-01 22:10

RT @moro867: 脩斗兄さん小笠原好きすぎだし、永木、岳可愛すぎだし!このメンバーで勝てたことが嬉しい!!ありがとう!!#antlers #天皇杯 https://t.co/Ta6f1I8ukQ
01-01 22:09

RT @bebeoka: こないだも言ったけど例えば南米とかのチームとやったらもっとかけ引きがある。世界の舞台でクリーンだとかフェアだとかにこだわってちょっとした駆け引きで負けてそれで納得できるのか?身を守るためには賢さとしたたかさが必要で、勝利以外の美学はいらない
01-01 20:33

RT @athlonz: 城島「ゴジラが撃退されたとのことですが、この撃退されたゴジラの肉片はどうなるんですか?」巨災対「捨てます」城島「捨てる?ということは?」スタッフ「セーフです」
01-01 20:32

RT @RTC_44: 結局のところ満男が試合をコントロールしたね。ガンバはこのアントラーズやフロンターレに勝てるチームにならないと優勝はないからね。いいゲーム見せてもらったよ。
01-01 20:31

RT @RTC_44: @RTC_44 アントラーズは一人ひとりのプレーコントロールが試合を作り、あそこ決めてたらの「たられば」に嵌め込まれたフロンターレが実は前半からボディブローを打ち込まれてたね。現地で観てて再認識した点の取り方仕留め方。アントラーズが一枚上手でしたね。(ガ…
01-01 20:30

RT @RTC_44: アントラーズは前半、右サイドでタメを作りながらトライアングルで崩してくるかと思ってたけど、谷口の裏にロングパス送ってエドゥアルド引き出して間を作り出すなど、メンタル支配プラス一発勝負のかけひきが絶妙やったな。
01-01 20:30

RT @___yya: 三竿ちゃんのストーリー 優磨とブエノ、やめろやって可愛いブエノ(´∀`) https://t.co/HTOQCY2x4Q
01-01 20:27

テライケメンですわぁ〜❤️ https://t.co/nk2qTg78Lp
01-01 20:16

RT @gel_tanaka: あの場面、怒ったことは怒ったようですがキャプテンは「いろんな駆け引き」と言ってました。
01-01 20:15


RT @___yya: ソッコのインスタ( ; ; )寂しい〜。こちらこそありがとうございました、です https://t.co/V0xTBV5B0X
01-01 18:53

RT @0418291: さっきラジオで「Appleはパソコンメーカーでしたが、突如携帯電話を作り成功しました。このようなイノベーティブな会社がこれまで日本にあったでしょうか」と言ってたけど、その番組の提供はトヨタ自動車で、その会社、かつてミシン屋さんだったのが突如クルマ作り始…
01-01 18:51

@nnt0105 その通り。どんなにいい試合やっても、レアルに負けた鹿島はただのグッドルーザー。歴史には残らない。海外の称賛だって、格下が頑張ったやんの域を出てない。勝ってこそ意味がある。
01-01 18:48

RT @kotobukiyuuri: あ、ごめん。折角みんなで2017年迎えたのに、ウチのエステから人類悪顕現させちゃったかも()#再現キャラの隣に元ネタ https://t.co/gHOe9z0TSc
01-01 18:38

RT @SKL_GR: 俺はこれをずっとやりたかったんだよ https://t.co/V1DjUioZik
01-01 18:37

おおー、SN!!SN!! https://t.co/Twy9cD6dEr
01-01 18:37

西の延髄斬りの件、画像だけ貼ってレッド言ってる奴は動画上げろよ汚ねえ。サッカーは自称綺麗でも根性は汚ねえのかよ。 #川崎フロンターレ
01-01 18:36

RT @kashima18maruki: 消臭 https://t.co/roQiMlVgyc
01-01 18:33

で、自分が思い描く試合の機微を読んだ理想の展開に応援する選手たちがもっていくのを楽しみ、そして勝利する姿を見て喜び、感動するんだわ。上辺だけ見て簡単に「つまらねえ」とか吐き捨てるんじゃねーよ。浅薄過ぎるわ。 #鹿島アントラーズ… https://t.co/1v2qxnd82x
01-01 18:15

鹿島のサッカーがつまらないと吐き捨てるサポは鹿島サポの試合中のツイートを見てみるといい。展開に合わせて、「行き過ぎるなバカ」「持たせてもいいぞ」「そこは抑えろよバカ危ねえ」様々な言葉が並ぶ。これがつまらないと思って見てる人間のツイートか? #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
01-01 18:12

これは文化の違いだろうなぁ。鹿島のサッカーがつまらなく見えてるうちはサッカーの魅力なんてまだまだ分かってないんじゃないか?というのが俺の意見だわ。 https://t.co/FvWW2IqAuL
01-01 18:06

最高の褒め言葉だ。 https://t.co/EpXmYpVohU
01-01 18:03

@BYS777 恒常星5は思いがけなく出てきてくれるのが魅力ですよねー。
01-01 18:02

まあ、FateGOガチャでの不遇も、鹿島の優勝を見ればなんでもない。余裕で吹っ飛ぶぐらいの嬉しさ!! #鹿島アントラーズ #FateGO
01-01 18:01

@BYS777 チンゲはOCで宝具デバフの値が跳ね上がるんで、そこ狙い。ヴラドも弱いとは言え、宝具3ならアーツパの要としてさらに計算できて、ニキだったら言わずもがなって感じでの選択だったのwでも、敢えてメイヴ狙いでも良かったかなーと少し後悔してる部分も。あの絵師大好きなんで。
01-01 17:59

@Brother17 wまあ、見た目可愛いコ欲しいだけなんですがw
01-01 17:55

まあ、うちのカルデアの陣容にそんなに不満は無い。無いんだけど…、なんか華が無いのよなぁ…。やっぱ、限定が少ないからよね。恒常鯖はやっぱ恒常鯖だもの。強い弱いじゃなく、ピックアップ以外で手に入らないものが欲しいじゃんか。イリヤとか沖田とか弓王とかさー。 #FateGO
01-01 17:49

@BYS777 今回、所持星5鯖改めて見直してみたら、限定キャラが剣式と頼光しかいなくて、自分の引きの弱さに愕然としましたわw
01-01 17:44

@BYS777 いや、俺的には狂は誰出ても重なったし、狂が一番の選択肢でした。チンゲのOC欲しかったので。騎のメイヴもアマガミ勢としては欲しかったんですが、他が欲しくなさすぎた。術もウェイバー玉藻これ以上重なってもおいしくないし。
01-01 17:43

マジかw結婚後、またアウトデラックス出ろw>RT
01-01 17:38

RT @BaseballNEXT: 【速報】西武 野上、元モー娘。石川梨華と結婚へwwwwwwwwwwhttps://t.co/JXss8s97Se#BaseballNEXT https://t.co/d2hpiGhLzI
01-01 17:37

@Tak_Skywalker あと、やっぱりCWCでは流されてたレベルのコンタクトで笛吹かれてたのがちょっと…と思いました。
01-01 17:35

RT @maami115: トロフィー死守!!!ありがとう鹿島大好き!!! https://t.co/GI3CyWCWbf
01-01 17:31

@Tak_Skywalker 確かにアフター多くてイライラはしてました。前半は松尾主審にイライラする事はあまりなかったんですが。
01-01 17:26

RT @ntlers_aru: 選手達が連戦の疲れから集中力が途切れかけた時、サポーターの声援と強い気持ちがチームを支えていた。チームの頑張りとサポーターの支え・後押しが勝ち獲った天皇杯優勝。鹿島アントラーズファミリーが一致団結し闘う集団になれたから出来た優勝。本当に感動をあり…
01-01 17:25

RT @mugicha_7: 鹿島勝ったと聞いて震えた。鹿島の強さに、執念に、試合巧者ぶりに。 何なんだあのクラブ。
01-01 17:24

俺的には、カイオがいなくなって鹿島ができる形が減った部分も大きいと思ってるから、PJや金森などが加入する来季は今季とはまた違った鹿島を見せてくれると思ってる。#鹿島アントラーズ https://t.co/ahL3qNLqfn
01-01 17:20

RT @shikaichiban: 2017シーズンはJリーグの全チームが"打倒❗鹿島"でくる鹿島への対策法もしてくる。鹿島はそれを更に上回る進化を遂げなければ勝てない❗今は次に備え体を休めて欲しい選手もサポーターも https://t.co/M3C4sxWBg6
01-01 17:17

RT @gozzagifu12: Jリーグ開幕23年で19冠。年タイトル獲得率0.826...
01-01 17:17

川崎のコレオはもっとチームを鼓舞するものにした方がいいんじゃないか?と見た時に思った。まあ、他チームの事だから構わないんだけど、でもちょっとだけ思った。
01-01 17:17

RT @hana_taro2014: 小笠原満男の偉業・・・ハンパねぇ・・・って https://t.co/yh87YI08kG
01-01 17:14

@atlrs1091 死のグループは川崎でしたね。
01-01 17:14

プロ化後の天皇杯のタイトル数でガンバに追いつかれてたのがちょっと気になってたんで、また単独トップに立てて嬉しい。 #鹿島アントラーズ
01-01 17:12

@atlrs1091 今他の人のツイートRTしました。ACLの組み合わせです。
01-01 17:10

RT @kashima1940413: 【ACL】鹿島はE組、浦和はF組、川崎はG組に決定(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/gCeodW4kve #Yahooニュース
01-01 17:10

RT @juntlers_13: 優勝が決まった瞬間、脩斗さんは真っ先に満男に抱きつきにいきました https://t.co/tyxfVkTpuQ
01-01 17:09

@Tak_Skywalker そうですね。あれで二枚目でしたっけ?
01-01 17:09

植田は植田の地元への配慮で掲げさせたのでは?と全俺議会で決議されそう。 #鹿島アントラーズ
01-01 17:08

@atlrs1091 違ってたらすいませんw
01-01 17:06

確かにファブリシオのゴールシーンの前の西へのプレーはファールに見えた。まあ、決まったからPKいらなかったけど。 #鹿島アントラーズ
01-01 17:04

RT @wooser: 川崎と日本代表の問題は非常に良く似ていて、弱い相手に強く・強い相手に弱い。パスを繋いでポゼッションで上回るサッカーを突き詰めていった場合に、技術やフィジカル、経験に勝る格上の相手に対してボールは持てても崩し切れない問題に肝心な試合で突き当たる。
01-01 17:02

RT @domesoccer: ブログ更新: 【天皇杯】鹿島が6年ぶり5度目の優勝!リーグ戦に続き今季2冠 川崎は初タイトル獲得逃す https://t.co/dwZNiXJWvq https://t.co/mSW9vUa0bP
01-01 17:01

@zicospirits 分かるw
01-01 17:00

@Tak_Skywalker ちょっと気になりますね…^^;
01-01 16:58

RT @tsumugi_sano25: コミケ速報✨FGOのマシュ・キリエライトやってました!とりあえず早速いただいたお写真をぺたり沢山撮影ありがとうございました!#C91 #C91コスプレ photo @yamaneko72 https://t.co/g6KtXnqP
01-01 16:56

ソッコも最後かもなぁ。 #鹿島アントラーズ
01-01 16:56

やったーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ https://t.co/JEu6OKy21D
01-01 16:55

RT @J_League: FUJI XEROX SUPER CUP 2017対戦カードが決定!#鹿島アントラーズ vs #浦和レッズ#JリーグCS 決勝の再戦となりました!1/6(金)11時よりチケットぴあプレリザーブ開始‼https://t.co/hmI0L
01-01 16:52

RT @Consaneko: あと小笠原見てまだやってんの!?と驚いてたので小笠原はずいぶん知名度が高いことがわかった
01-01 16:52

@atlrs1091 浦和が死のグループに入るんじゃなかった?
01-01 16:52

RT @antlers8132: 待ってたのは最高の年明けだ!!!!!!!!!!!!! https://t.co/nay9bOW60H
01-01 16:50

RT @Consaneko: あれ、こないだも鹿島勝って川崎が負けてなかった?というJにあまり詳しくない母の言葉がすべてを表している
01-01 16:50

RT @kashima0120: アントラーズが好きな人RT https://t.co/JfiaSLCmbj
01-01 16:49

RT @shin_spotch: この1ヶ月で6億7000万か…桃鉄でも難しいぞ
01-01 16:49

RT @shikacchi3698: 夢生さん撮影係 https://t.co/0oeqos8bYc
01-01 16:49

RT @toruruby7: 一般の方「鹿島すごいよな、二冠だぜ、もう一つどうしたの?」鹿島サポ「知りません」
01-01 16:47

RT @hana_taro2014: 恒例の鹿島アントラーズに贈る言葉をカール・ハインツ・シュナイダーくんから https://t.co/p432X94Fsk
01-01 16:47

ファブリシオ最後なんだな…。でも、凄い置き土産してくれた!!ありがとう!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:46

今季一番の補強は永木だった>RT
01-01 16:45

RT @kimkimniyan: 永木すんごいパフォーマンス。来季、レオシルバと2ボランチ組んだら鉄壁だわ。
01-01 16:45

RT @backtothedora: 一般層は鹿島のことを「レアルと善戦したんだから、国内では飛び抜けて強いんでしょ?」と思われている可能性があるわけで。そんな中で、きっちり天皇杯を優勝できたことは大きいね。これで、観客数が増えてくれるといいんだけど。
01-01 16:44

RT @_OYASUMI_NEKO_: これこそ日本中の人が今ガッキーに言いたいこと https://t.co/wLeY3KvNHq
01-01 16:44

ファブありがとー!!!!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:42

みんな疲れに疲れたろう。ゆっくり休んでくれー。そして、更に次のタイトルを獲りにいこう!!来季も獲れるタイトルは全部獲る!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:42

満男ーーーーー泣 #鹿島アントラーズ
01-01 16:39

RT @nagasawanao0105: やったー!!!天皇杯優勝!!!ありがとう鹿島アントラーズ!!!年明け早々素晴らしいスタートですね!!!
01-01 16:39

吹田は鹿島の第二の聖地 #鹿島アントラーズ
01-01 16:38

@bukubuku_san いや、相当きついと思う。優しい顔して男ですわ。
01-01 16:37

あの過密日程、エースの離脱、体調不良選手の続出。これらを乗り越えてよく頑張った!!感動した!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:37

@numcot 勝ちましたよ!!嬉しい!!
01-01 16:36

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお #鹿島アントラーズ
01-01 16:35

@numcot あと、他サポからの目も気にしなくていい。
01-01 16:34

@numcot 甘いね。課題。相手の気持ちとか考える事ない。
01-01 16:34

UMA頼もしすぎる #鹿島アントラーズ
01-01 16:33

ソガいいぞ!!泣 #鹿島アントラーズ
01-01 16:32

#鹿島れ
01-01 16:30

集中!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:29

頑張れ!!耐えろ!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:26

時間使うプレーも必要よ。 #鹿島アントラーズ
01-01 16:25

よし、あと15分!!死ぬ気で走れ!!気持ちで負けるな!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:16

RT @ebipo_chan: 以前みた「クーフーリン、聖杯戦争に喚ばれすぎてアイツ定期的に行われるサバゲーだと思ってそう」っていうツイート思い出すたびに笑う
01-01 16:15

RT @rokotaro: クラブw杯といい天皇杯といい、やっぱりサッカー面白いな。
01-01 16:12

ここから根性見せるところだよ!!ボールに食らいつけ!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:05

ファブリーズキタ――(゚∀゚)――!! #鹿島アントラーズ
01-01 16:03

決まらんかー #鹿島アントラーズ
01-01 16:02

もっとキツイ時はあったはず。頑張れ!! #鹿島アントラーズ
01-01 15:59

川崎だって疲れてるはず。弱気になるな!!弱気になったらつけこまれる。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:57

疲れてるだろうけど、選手達を信じるしかない。岳にまだ鋭さが残ってる感じがするので、岳が大仕事してくれれば!! #鹿島アントラーズ
01-01 15:56

んー、延長かー。キツイ。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:54

ヤス… #鹿島アントラーズ
01-01 15:52

満男キャプマ持ち帰り失敗 #鹿島アントラーズ
01-01 15:50

岳なんで打たなかった #鹿島アントラーズ
01-01 15:48

それでも頑張って勝って欲しい。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:41

疲れてるなー。連戦の蓄積疲労が…。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:41

UMA頼む!! #鹿島アントラーズ
01-01 15:28

まだツキがある。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:27

西なんだよそれ。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:24

うーん… #鹿島アントラーズ
01-01 15:24

中盤で付けなくなってきた。これは厳しい。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:21

うーん、疲れてる…? #鹿島アントラーズ
01-01 15:20

まあ、ふりだしと思えば。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:17

やられたかー。中盤で見過ぎだなー。 #鹿島アントラーズ
01-01 15:15

川崎フォメ変更か。川崎の4バックってサポからダメ出しされてなかったか? #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
01-01 15:09

RT @BOBSASA: (それだけは)マズイですよ先輩! RT https://t.co/FRUOVpHUnr
01-01 15:06

んー、やっぱしゅーとちょっと足良くないのかなー。でも、お疲れ様!!ありがとう!!ソッコ頼む!! #鹿島アントラーズ
01-01 15:06

でも、今のところ松尾にストレス感じてないな。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:51

RT @toruruby7: 山本「元日も働ける楽しい職場」
01-01 14:48

最低前半このままね!! #鹿島アントラーズ
01-01 14:47

しゅーとキタ――(゚∀゚)――!! #鹿島アントラーズ
01-01 14:45

RT @tkq12: 相手を背負って2、3人に囲まれながら浮き玉でスルーパスを出して置き去りにするネクストジダンこと昌子(センターバック)
01-01 14:42

@babymonster2929 しゅーとみたい。
01-01 14:41

オフサイかー #鹿島アントラーズ
01-01 14:40

ヤスの右ーw
01-01 14:39

今の岳はいいね。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:38

岳が消えてるなー。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:37

@5050tokyo 個人的には、松尾主審は不安w
01-01 14:33

んー、怖いけど外してくれて助かってるわー。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:32

@5050tokyo 満男の場合はポーズの場合もありますね。若い選手ならビビって暫く動き悪くなりそうですが、中村は百戦錬磨だから平気でしょうけど。
01-01 14:31

@5050tokyo MVPが戻したボールが満男に当たる形になった。故意かは分からない。
01-01 14:27

@osaan_r35 ですね!!
01-01 14:17

あぶねー。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:16

てか、主審松尾かよー。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:16

@osaan_r35 危ないw
01-01 14:14

いい狙い。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:13

鹿島勝て!! #鹿島アントラーズ
01-01 14:04

あ、車のテレビつければなんとかキックオフ間に合うかも。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:03

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
01-01 14:01

RT @t_yossy_muripo: 天皇杯決勝の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-01 13:59

やっと神宮脱出。キックオフには間に合わねー。 #鹿島アントラーズ
01-01 13:59

RT @anto_mitsu40: 今日はここから強い方が勝つんじゃない!勝った方が強いんだ!!絶対天皇杯をこの手に!!絶対てっぺん獲るよー!! https://t.co/2YwgO9s4p8
01-01 13:39

RT @seiji_juju: あけましておめでとうございます。天皇杯決勝ですね。先日、高校の遠征の時にクラブハウスに寄りました。スタッフにも会えて良かったです。頑張れ鹿島アントラーズ!
01-01 13:38

金崎はアジジ作戦じゃなかったかー。 #鹿島アントラーズ
01-01 13:24

初詣&合格祈願&必勝祈願に来たけど、混み混みでキックオフ間に合うか微妙w #鹿島アントラーズ (@ 鹿島神宮 in 鹿嶋市, 茨城県) https://t.co/ukPlxvf0o1
01-01 13:19

RT @hanbunchoi: 課金しまくってるせいでたまに「経済的に余裕あって羨ましい〜」みたいなことを暗に言われるけど課金に必要なのは経済的な余裕じゃなくて狂気的な妄執と理性の欠如だけだから 金は無いです
01-01 12:10

RT @atlrs_official: 【1/1 天皇杯決勝 vs 川崎F】#antlers 皆さん、今日もともに戦ってください。よろしくお願いします!#天皇杯試合速報は:https://t.co/5XRiMlh4QJ https://t.co/5rNldbcqpL
01-01 12:06

RT @otonohan: 隣の警備員さんが「スギモトタロウさんという、試合には出ない鹿島の選手の方が『どこから入ればいいんでしょう』と、言われてますがどうすればいいでしょう?」と問い合わせていて(笑) #frontale #antlers
01-01 12:05

@BYS777 俺も願わくばウェイバーと組ませたかったけど…爆死でしたわw結局、福袋のチンゲだけw
01-01 11:39

@NOR_kankitsukei おけー。
01-01 11:19

@NOR_kankitsukei www
01-01 11:19

@NOR_kankitsukei おっけー。今年はも少しまともにイカやる予定w
01-01 11:18

@NOR_kankitsukei 本年もよろしくお願い致しますー。出張時タイミング合ったら遊んでーw
01-01 11:10

さ、ゴルパの初売り行くでー。
01-01 11:07

@BYS777 BYSさん星5出過ぎwマーリン速攻でお願いしますw
01-01 11:02

2017年、バトガはこの2人で開幕!! #バトガ https://t.co/WWRggHnDG3
01-01 10:25

おはようございます。今年の初夢は昨日ガッキーの可愛さにやられてたからなのか、ガッキーと潜入捜査というかスパイというかそんな事する夢でしたw #初夢
01-01 09:16

ペコリーノ見たいなー。
01-01 01:20

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
01-01 01:19

狙い通りのチンゲ2枚目!!ついでに欠片も!! #FateGO https://t.co/ngyZ8hfLdF
01-01 00:51

RT @tyottodansi_bot: ちょっと男子ー、星野源が歌っている時に審査員席からガッキーが乱入して一緒に恋ダンスを踊るみんなが期待した王道の流れがまさかのなしでキレそうになっていた時に、審査員席でカメラに寄られて恥ずかしげに恋ダンスを小振りで踊るガッキーを見てすべて…
01-01 00:49

さて、実家から自宅に戻りました。みなさん明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
01-01 00:18

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/02のツイートまとめ | HOME | 12/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |