鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/31のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

紅白歌合戦まとめガッキー可愛い#紅白歌合戦
12-31 23:47

会場と視聴者が一票づつって事か。で、その分のボールを足して投げたってことな。 #紅白歌合戦
12-31 23:44

なんで紅組優勝なのかわからねえw #紅白歌合戦
12-31 23:43

RT @AS_xroid: 今日のガキ使に出てる蝶野正洋のサングラス、よく見たらガルパンモデルやん https://t.co/JYPWWbzqkc
12-31 23:38

今の松潤のソロのところの歌詞に突っ込んだ奴、恐らく100万人はいたろw #紅白歌合戦
12-31 23:37

石川さゆりのセット見て、カルデアの指令室を連想した件>RT #紅白歌合戦 #FateGO
12-31 23:32

RT @kokubucamera: 客席も含めNHKホール全体に花吹雪を降らす石川さゆり #NHK紅白 https://t.co/bBYwZgoy5A
12-31 23:31

小國キタ――(゚∀゚)――!! #極限
12-31 23:29

これで小國勝ちじゃなかったら八百長。 #極限
12-31 23:26

RT @FateGrandOrder: マテリアルの項目空いたし新サーヴァントくる・・・・#FateGO
12-31 23:25


小國これ勝ったろ。 #極限
12-31 23:25

紅白の演出が残念とか批判はあるだろうが、生放送でガッキーが見られるだけで全部帳消しになった上に評価プラスになるぐらいガッキーが無双してる。NHKの失敗はガッキーカメラを用意しなかった事。 #紅白歌合戦
12-31 23:23

小國キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら、ローブローかよー。
12-31 23:21

RT @asukapurplehooo: 言っとくけど武田さんPPAPやって驚いてるやつは武田さんを知らない奴。ニュース7で一昨年の流行語紹介する時あの人は壁ドンしたからね? https://t.co/gQKeb3cRzm
12-31 23:16

RT @3702fucking: 庵野作品で「第九」は死亡フラグビンビン立つからダメだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-31 23:16

RT @maichaaaaa_: YOSHIKIがこんな茶番に付き合うほど大人になったなんて、って多分今100万人くらい思ってる
12-31 22:57

RT @diceK_sawayama: ゴジラ企画に全乗っかりで嬉々として紅をぶち込むX JAPANこそ、真のパリピである
12-31 22:55

RT @nnd5300: アカン... https://t.co/mJmekAyd2E
12-31 22:55

RT @YSD0118: かつてはカレーが辛いだけでキレて帰っていたXが、NHKの臭い寸劇に合わせられるようになったのか。大人になるとはこういうことか
12-31 22:55

ガッキーの可愛さは日本の宝だな。宝だよ。
12-31 22:54

RT @sunasuna0911: 星野源「ガッキー踊れよ」NHK「ガッキー踊れよ」出演者「ガッキー踊れよ」視聴者「ガッキー踊れよ」踊るガッキー星野源「かわいい」NHK「かわいい」出演者「かわいい」視聴者「かわいい」
12-31 22:53

勝った。 https://t.co/TVKJyBpupx
12-31 22:52

おおー、紅!! #紅白歌合戦
12-31 22:51

RT @nakata_cro: 2016年最後は大迫家とご飯でした。これで2年連続かな…w。成長している後輩に刺激を受けます!今年も様々なチャレンジをさせてもらって有意義な1年を過ごせました。と、同時にまだまだ力不足も感じてます。2017年はもっと形になるように頑張らないとね…
12-31 22:50

NHK悪ノリし過ぎw #紅白歌合戦
12-31 22:49

ああー、可愛い可愛い。あー、もうだめキュン死する。キュン死してしまう。 #紅白歌合戦
12-31 22:39

頭の中でさっきのガッキーが無限ループしてるだけの生き物になってる。 #紅白歌合戦
12-31 22:38

さっきのガッキー可愛すぎて、あの後頭に何も入ってこない。 #紅白歌合戦
12-31 22:37

RT @mireiloveMg: 照れながら踊ってるガッキーかわいー💗#ガッキー#恋ダンス https://t.co/Bk7uT9HcAv
12-31 22:33

RT @mazoku_mokturne: 今のガッキーだけでゴジラ死ぬだろ
12-31 22:32

照れながらちょっとだけ踊ったガッキーが可愛すぎてもうね。 #紅白歌合戦 https://t.co/61Wg1gNkRm
12-31 22:29

perfumeかっこよすぎた… #紅白歌合戦
12-31 22:16

井岡さすが。格が違う。全くボクシングさせなかった。 #極限
12-31 22:11

五味の両膝紫になってるやん… #極限
12-31 21:20

おい、準決勝のもう一試合の扱いwww #RIZIN
12-31 21:17

腕ひしぎで瞬殺。俺が一番好きなフィニッシュだわ。 #Rizin
12-31 21:15

所すげええええええ
12-31 21:14

出た!!茨城代表www #紅白歌合戦
12-31 20:53

ああー、やっぱいきものがかりはこの歌が一番好き。 #紅白歌合戦
12-31 20:45

小林幸子枠wwwww #紅白歌合戦
12-31 20:41

今の有村架純の一言で、ゴロゴロ死した人の屍で年始から警察大変だな。 #紅白歌合戦
12-31 20:40

@momopui 下手したらおじいちゃんぐらい?さすがにそこまで離れてないですかね?w
12-31 20:37

RT @fumofumocolumn: 土屋太鳳の絶対におっぱいを押しつけたくないという絶妙な心の距離感。
12-31 20:35

ガッキー生放送でこんなに可愛いとか本当に無双過ぎる。 #紅白歌合戦
12-31 20:31

そして、椎名林檎の美魔女っぷりがやべえ… #紅白歌合戦
12-31 20:21

RT @Masunald: 2016今年も沢山の皆様にお世話になりましたサッカーを通して新たな出会い、プライベートでも自分自身がレベルアップの一年となりました来年も解説や現場での指導で、サッカーをもっと勉強しステップアップしていきます皆様、来年度も宜しくお願い致…
12-31 20:20

椎名林檎の演出すげーな… #紅白歌合戦
12-31 20:19

うちの家族、有村架純の茨城弁に容赦なくダメ出しwww #紅白歌合戦
12-31 20:02

@numcot ちょwww
12-31 19:59

@77pikachu そうですねー。お店大事。
12-31 19:58

@77pikachu でも、いいタマ見つけるのは忍耐との勝負って感じですよね。
12-31 19:55

RT @recoba1974: 石川さゆりのここ10年の紅白歌合戦07津軽海峡冬景色08天城越え09津軽海峡冬景色10天城越え11津軽海峡冬景色12天城越え13津軽海峡冬景色14天城越え15津軽海峡冬景色16天城越え
12-31 19:52

RT @samurai_great: 無名から注目の存在に!スペイン紙の「2016年トップ100選手」に日本人で唯一、柴崎岳が選出! : https://t.co/HTCjmTw6ru #サッカー #soccer #followme https://t.co/imvtX
12-31 19:51

@77pikachu 超同意
12-31 19:51

RT @ashiomi_masato: 残り時間的にこれが今年最後の趣味絵になりそう!来年も引き続きミリアちゃんとニーアの絵を沢山描くぞ!みなさま良いお年を! @ashiomi_masato
12-31 19:50

ガッキーかわええええええええ #紅白歌合戦
12-31 19:29

RT @Geroppa_Z: ついにモンキーレンチより便利な工具が現る : VIPPER速報 https://t.co/5bTCGlp0MW
12-31 19:20

RT @cyuta69nge: 明日は天皇杯〜!!両チームの皆さん頑張ってくださいませー! https://t.co/jiwZnj6BWt
12-31 19:19

今気づいた。この二人「我が家へようこそ」の二人じゃないか。 #紅白歌合戦
12-31 19:18

金崎は無理かなぁ…。アジジの可能性も考慮しとくか。 #鹿島アントラーズ
12-31 18:44

Perfumeから星野源とか何この俺得曲順。 #紅白歌合戦
12-31 18:39

@t_yossy_muripo 勝ちましょう!!
12-31 17:12

@t_yossy_muripo おめでとうございますー。
12-31 17:10

RT @hiro19860317: 来年から松本山雅に移籍します!感謝の気持ちはまた後で書きます。2016年も応援ありがとうございました!2017年も応援よろしくお願いします! https://t.co/eqyOeVcqvJ
12-31 17:07

45年目の同級生対決…天皇杯決勝もうひとつの戦い : スポーツ報知 https://t.co/EuJm3whY7V ええ話や。いい試合をして、鹿島が勝つ!! #鹿島アントラーズ
12-31 17:06

今年最後にマーリンガチャを回したんだ…回した…いや、回してない!!きっと回してない!!見えないお金を無駄に浪費したりしてない!!泣 FateGO勢の皆さん、ガチャるの今年か来年か知らないけど、グッドラッk…いや、共に地獄に落ちよう!!w #FateGO
12-31 16:45

RT @atlrs_official: 【モバイル】#antlers スタッフダイアリーも更新しました!このチームで戦うのは、明日が最後です。ともに笑顔で終われるように。皆さん、よろしくお願いします!スタッフダイアリー「最後の決戦」:https://t.co/037FWI
12-31 16:41

RT @kentomisaodayo: ついにこの時期がやってきましたね。『ユース勢、高校サッカーに嫉妬する』
12-31 16:40

今年も終わりですなー。フォロワーのみなさん、今年もTL汚しまくりましてご迷惑おかけしました。来年もよろしくお願いいたします。
12-31 16:39

しゅーとは大丈夫そうなのか。良かった。 #鹿島アントラーズ
12-31 16:28

RT @morinobutter: 吹田にたくさん行ったね https://t.co/l0kpB4VOv7
12-31 16:27

RT @daikoku1976: OPで吹いた。 https://t.co/gZeR2bOtmP
12-31 15:58

だよねー。出せる額じゃねーよ。 https://t.co/Y5oTVMp8xO
12-31 15:57

RT @soccermaniablog: 先の鹿島アントラーズのベルナルジの件ですが、完全にデマでした(T_T)完全に騙されてしまい、本当に申し訳ありません。今後は信憑性がある情報か確認して、ブログ等に載せます。本当に申し訳ありませんでした。 https://t…
12-31 15:56

おーし、勝った!!上田2得点!! #鹿島学園
12-31 15:39

逆転!! #鹿島学園
12-31 15:32

RT @ichkawa_daitora: 牛久の古いロゴのニトリを見に行ったら今まさに消し去られようとしているところだった...。 https://t.co/jEiwzHMyLh
12-31 15:29

追いついた!! #鹿島学園
12-31 15:25

あ、先制された。録画なのは知ってるが、結果は見てないのよね…?初戦敗退? #鹿島学園
12-31 15:19

上田うめーな。 #鹿島学園
12-31 14:22

ベルナルジ鹿島は、柴崎桐谷よりもガセくさい。 #鹿島アントラーズ
12-31 14:02

RT @NOR_kankitsukei: 昨日会場で薄い本の入った袋を落とした友人、今日その袋が落し物に届いてて歓喜 日本すごい コミケすごい
12-31 13:48

RT @540_en: これたまにふわっと思い出すと問題が片付くことがあってすき https://t.co/xz5hSZ80bp
12-31 13:47

いや、やっぱ無いよな。ベルナルジの給料払えるわけない。 #鹿島アントラーズ
12-31 13:45

RT @12pointers: 最近良く言われる「鹿島が代表より強い」のではなく、石井さんがハリルより上なのでは?と思わせる記事。気持ち良いです。◆鹿島によって崩されたハリルホジッチの言説。続投決定ならプライドを捨てよ(livedoor) https://t.co/r500
12-31 13:36

え?レアンドロもベルナルジも獲るの?え?え? #鹿島アントラーズ
12-31 13:35

えええええ!!マジでベルナルジだったの? #鹿島アントラーズ https://t.co/etDW0rquoA
12-31 13:34

なんとか滑り込みセーフでクリスマス関連の装備の覚醒終わった…。疲れたw #ガルトラ
12-31 10:41

おおおおお、これは!! https://t.co/EyR6cRXjK3
12-31 09:25

RT @AnimeVoice: 【グッスマ】冴えない彼女の育てかた『加藤恵(1/7スケール)』予約開始 https://t.co/dDCPk3AdV9 あみあみ https://t.co/oEMZWigIPr 5月発売予定!ベレー帽を頭に被せる事も可能 https://t.co
12-31 09:25

なんだただの天使か #ガルトラ https://t.co/5jBYKQOuXq
12-31 04:17

最後の「俺がイスカンダルだった」が秀逸w>RT
12-31 02:42

RT @shikigami429: 初めてきたのは孔明だったよ。運命だった。二人目は孔明。電気が走ったね。三人目は孔明。確信した、赤い糸かなんかが俺のケータイと繋がってるってな。4人目は孔明。神さまを信じたね。五人目は孔明。俺がイスカンダルだった#あなたのカ…
12-31 02:39

てか、ラモス大丈夫なのかよ…。まあ、会話可能って言ってるから、最悪の事態は避けられたようだが…。
12-31 02:25

キャリバー5か。もういつ辞めたのかも覚えてないぐらい前だけど、あれからまたバランス調整とか入ったのかなぁ。20周年か。またやりたい気もする。 #ソウルキャリバー
12-31 02:22

RT @ashiomi_masato: 8億年ぶりくらいにソウルキャリバー5やった
12-31 02:15

ウェイバー。当時は、星5なのにリセマラ続行推奨されるほどの外れ枠扱いでしたw周りの反応も「あ、ああ、おめでとうpgr」みたいな反応でwそれが今や…。外れでも星5だからと必死にスキルを上げてた昔の自分を称賛したい。… https://t.co/ow37sdap0i
12-31 02:14

鹿島学園頑張って欲しいなー。
12-31 01:49

RT @fatego_antenna: 【FateGO】声優の中村悠一さんオルタ化するhttps://t.co/g8yuXFXegM #FateGO https://t.co/Mhhjju8YRG
12-31 01:45

今年の選手権の応援マネージャーは悪夢ちゃんに出てたコか。
12-31 01:45

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/01のツイートまとめ | HOME | 12/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |