鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/30のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @footballdream_5: 退院しました!.久々に会ったけど、もとさんより優しいサッカー選手はいないと思います。(笑)同じ怪我人として、すごく励まされました。また、もとさんのプレーが見たい!!. https://t.co/kcBf7syam9
12-30 21:45

RT @ant_2118: 米メディアが選ぶ「16年サッカー界10大サプライズ」 大トリでレアルと死闘の鹿島「歴史を打ち立てる」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/PLnRduGJHk #Yahooニュース
12-30 21:13

金森が入ってきても、ソガが鹿島一のイケメンなのは変わりない。 #鹿島アントラーズ #でし。
12-30 21:12

@zyoushou あの身体はフィジカルもやばそうですね。CWCで当たったナシオナルの選手みたいなプレーしてくれるんじゃないかと期待してしまう。
12-30 21:10

これはチーム文化の違いとしか言えないな。 https://t.co/fNZJy9nUEt
12-30 21:07

川島取ったwww
12-30 21:05

@zyoushou そうですね。プレースピードがJレベルではないです。この動画のままのプレーをしてくれればって条件は付きますが。
12-30 21:03

レアンドロのプレー動画見た。トップスピードに乗ったままGKをかわしたプレーで驚愕。ミドルのパンチ力に驚愕。ゴール前の落ち着きで驚愕。そもそも、脚の速さに驚愕。懸念材料はシーズンによる浮き沈みか。いやでも、かなりwktkする動画だわ。 #鹿島アントラーズ
12-30 20:57

さて、福袋ガチャのクラス選定も終わった事だし、鹿島に来るかもしれないレアンドロの動画でも見るか。 #鹿島アントラーズ
12-30 20:43

小谷野引退したのか…。お疲れ様!!
12-30 20:32


さっき、騎と狂で当日まで悩むって書いたが、宝具レベルやOCの恩恵考えると狂しかなかった。うちのカルデアの結論は、既に持ってる狂の3人の宝具レベルを上げる事。チンゲとオルタニキがくれば宝具レベル2でヴラドがくれば宝具レベル3。どれが出ても悪くない。 #FateGO
12-30 20:20

ウェイバー宝具4になってもデバフ45が50なだけだもんな。術はやめよう。そうなると、騎か狂だな!!よし、当日までこの二つで悩む事にする。 #FateGO
12-30 19:10

うむ、これは狂でFAかも知れん。 #FateGO
12-30 19:07

いや、違った。OCで相手の宝具威力超削れるわ。これ、こいつと例のOC2段階アップ礼装組み合わせたらちょっとマーリンみたいな運用できそう? #FateGO https://t.co/s3WCP5DKVV
12-30 19:04

あー、チンゲ宝具重ねても回復量しか上がらないっぽい?残念だー。 #FateGO
12-30 19:01

得点数からして松本が合ってると思う。頑張って!! https://t.co/K8sHAdD0tN
12-30 18:57

RT @was_yea_ra_chs: FGO#FateGO2017福袋について、期間限定サバは含まないとのこと公式より公開されたので、出回っていた画像を、期間限定含まないVerのクラス別星5画像に勝手に編集しました。これどれ選ぼう。。。 https://t.co/epL
12-30 18:56

うおおおおおおお!!英雄王、クラス術でもかっけえええええええええ!! #FateGO https://t.co/8sGQyMg0Xw
12-30 18:55

あ、待てよ?チンゲの宝具って重ねたら結構相手宝具の威力削れなかったか?ちょっと調べてみよう。 そうなら、オルタニキでもヴラドでも宝具重なるしいいかも!! #FateGO
12-30 18:49

RT @kashimatotomoni: 【動画あり】元ブラジル代表FWレアンドロが鹿島加入へ!経歴、評価額などまとめ/来季フォーメーションは? https://t.co/S9M9McWsv3
12-30 18:28

この一覧を見ると、ウェイバーの宝具4を狙うか、オルタニキの宝具2を狙うのが正解な気もする…。うーん…。 #FateGO https://t.co/p7WDsqlYUf
12-30 18:14

まあでも、ジャンヌへの愛を試されてるかも知れんって感じがしないでもない。エレシュキガルきたら分からんけど、現状の所持鯖で一番好きなキャラだしな。DWがも少し強化してくれればなぁ。マーリンみたいなスキルでジャンヌ完全に殺してる鯖実装したんだから、早くどうにかせーよ。#FateGO
12-30 18:11

ああ!!でも剣には剣スロットがいるかー。でも、確率考えたら引けないわwうーん、うちのカルデアの陣容考えると、無難なのは騎術狂なのは間違いないけど…。うーん…。 #FateGO
12-30 18:04

あ、騎はハズレが少ないってのは分かる。まあメイヴがその枠だろうけど、見た目アマガミ絵で大好きだし問題ない。もう、ラブリーにしか見えなくて、俺の中じゃcv伊藤静になってるから、フレンドの借りた時に半端なく違和感あったwwwオジマン重なってもいいしな。 #FateGO
12-30 18:02

ええー、ちょっと今回の福袋ガチャ悩ましすぎるわ… 。あ、まあ剣弓槍は無いかなwアルトリアは超欲しいけど、他2人はモーさんは重なっちゃうし、アルテラはそんなに欲しくないしなぁ。槍は論外。弓はアルテミス重ねたい気もしないでもないが…。 #FateGO
12-30 18:00

ジャックは取っておきたいがジャンヌが重なるとちょっと…。術にしてウェイバーか玉藻の宝具をさらに重ねるってのもいいけど。バーサーカーでオルタニキの宝具重ねたい気も…。あー、どうしよう。第2宝具とかって話になればジャンヌもワンチャンあり…?うーん、悩ましい。 #FateGO
12-30 17:52

今朝コンビニでスポーツ新聞の見出しに鹿島F東京国立ってキーワードが並んでたのはこういう事か。役人が鹿島を挙げたのがCWCの活躍からの短絡的な考えならいいが、東京からの遠征サポが多い事を知っていての大真面目な提案なら、地元民として反省せにゃならん…。 #鹿島アントラーズ
12-30 07:56

RT @shikatakun: CWCの経験値半端ないって。選手はもちろんサポーターにもすごかったんだなって改めて思う。だって天皇杯決勝チケットめっちゃ激安に感じるもんそんなん思わへんやん普通( ;∀;)
12-30 07:48

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/31のツイートまとめ | HOME | 12/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |