鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @h_ssd: まさか人生初のコスプレ撮影はナッパを撮るとは思わなかった… https://t.co/s4lSMhifbP
12-29 19:37

RT @nakamuraFF11: と思うじゃん? https://t.co/ZIAMKXEMwL
12-29 19:34

@mimura1018 そうしたいですね。一回でも優勝されると、もっと面倒くさい存在になりそうなんでw
12-29 19:17

@mimura1018 それもあったんですよねー。まあ、来季への宿題って事で。
12-29 19:14

あ、嘘ついたwコロがいなくなっても、槙野がいたらやっぱ浦和「嫌い」だわwww広島時代から大嫌いな選手w #浦和レッズ
12-29 19:07

@mimura1018 結構あり得ないぐらい外してましたw惜しかった。
12-29 19:05

実は浦和の生え抜きの選手は好きなタイプの選手が多かったりする。鈴木啓太とか長谷部とかガチで鹿島に欲しかったしね。あと、山田暢久なんかも好きだったな。 #浦和レッズ
12-29 19:05

浦和はコロが引退するか、浦和からいなくなったら「嫌い」から「邪魔だな」になる。そんな感じ。コロには期待してたからね。 #浦和レッズ
12-29 18:59

あ、浦和は「嫌い」ですw #浦和レッズ
12-29 18:57

あ、ちなみに俺は川崎嫌いじゃないけど「邪魔だな」とは思います。これ、褒め言葉ねw #川崎フロンターレ
12-29 18:56


俺は鞠のゴールがオンサイドだったら、そんな感じの事書いたと思うなー。いつもそうだし。まあ、あれが入っててもまだ勝敗は決してなかったわけなんだけども。 #鹿島アントラーズ #横浜Fマリノス
12-29 18:53

逆に川崎サポで「あれオフサイドだったな。大宮に申し訳ないけど、大宮の分も頑張ろう。」的な事書いてる人がいないのに違和感。自分らが得したら無視して、損したら声高に語るのか?とか思っちゃう。 #川崎フロンターレ
12-29 18:48

川崎サポの人で鹿島サポのオフサイド指摘に「どれだけ川崎が嫌いなの?」とかピントのずれた事言ってる人がいたけど、事実を言ってるだけで別に嫌いじゃないと思う。そもそも、川崎を嫌いになる程の因縁めいたものが無いと思うんだけど。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
12-29 18:42

で、こういう事ツイートしてると「お前らだって得した事あるじゃん」とか言うヴァカが出てくるが、俺は得しようが損しようが誤審は誤審として扱う。得とか損とかじゃなく、できるだけこういう事が無くなって欲しいだけ。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
12-29 18:39

それよりも、川崎のゴールの方が明らかなオフサイドに見えるんだが? #川崎フロンターレ
12-29 18:27

鞠のゴール取り消しの件だが、ゴールエリアのライン基準で鹿島のDFとの位置関係見るとオフサイドに見えるけどなぁ。ただ、オンサイドと判定されてもおかしくない微妙で難しいところ。でも、オフサイド。 #鹿島アントラーズ #横浜Fマリノス
12-29 18:26

RT @bot80605638: お兄ちゃんはよくイングヴェイを豚って馬鹿にするけど、その体型で批判できるの?
12-29 18:04

川崎は天皇杯取りたいでしょう、そうでしょう。でも、鹿島も鹿島で天皇杯はしばらく取ってないので欲しいです!!取りたいです!!勝ちます!! #鹿島アントラーズ
12-29 17:42

@mimura1018 外れちゃいましたーwまあ、あれだけあったチャンス外したら勝てませんやね。
12-29 17:15

RT @horizons_kei: 20年待った3rdアルバムはどこを切ってもDizzy Mizz Lizzy。「そうやねん!こういうのが聴きたかったってん!」と諸手を挙げて大喜び。……と伊藤政則センセーの番組にも投票いたしました(*´-`) https://t.co/XJ
12-29 17:13

ほほう、エドゥアルド・ネットが累積っと…。( ..)φメモメモ
12-29 17:13

うーん、しゅーと一応挨拶には来たんだな。アイシングしてるようだけど…。軽症だといいが…。>RT #鹿島アントラーズ
12-29 17:10

RT @shio_ken: 試合終了。あとひとつ https://t.co/JHzDoF3GK8
12-29 17:07

RT @_kktr_: 彼氏が変わるたびに「今まで一番いい男😂」「過去最高にしあわせ😂」とか言う女なんなの?お前はボジョレーヌーボーかよ
12-29 17:03

RT @chidajunsei3163: 天皇杯決勝は鹿島と川崎。今度こそ川崎タイトルなるか? https://t.co/wnObV823Dr
12-29 17:02

まあ、大宮はあのあり得ない決定機逸がなーw
12-29 16:58

川崎が来たか。川崎に一度優勝させると今後がめんどそうなので、しっかり叩いて勝ちたい。 #鹿島アントラーズ
12-29 16:58

結局川崎になっちゃうのかー。
12-29 16:47

川崎が負けたら、今のプレーが物議を醸しそうだ。
12-29 16:39

今の大宮のDFはハンドに見えた。
12-29 16:39

@shikaichiban マジですか!?
12-29 16:36

@mimura1018 なんか、はまりそうですよね。この組み合わせ。
12-29 16:19

RT @turucchi_world: 吹田で始まり吹田で終わる今シーズン。同様に優磨で始まり優磨で終わる今シーズンにしたい(๑¯ω¯๑)
12-29 15:07

@mimura1018 私も大宮勝ちそうな気がしてます。
12-29 15:06

現地の人、しゅーとどうなん? #鹿島アントラーズ
12-29 15:05

RT @lubitanaka: 鹿島方面へ、金森健志の「取説」・ポジションは攻撃なら左右中央どこでも・ドリブラーの印象が強いですが、受けてはたくプレーもなかなか・守備が上手くはありませんが、タスクを与えれば頑張ります・キャラは…とにかくイジってください…・「博多のプリ…
12-29 15:01

RT @inoetan: きてよかった… https://t.co/O2AXTblKfI
12-29 14:58

RT @hiraso: 今日勝てば賞金がらみ7億突破よ!
12-29 14:58

よっしゃ、勝った!!!!! #鹿島アントラーズ
12-29 14:58

しゅーと痙攣か?それならいいんだが…。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:57

RT @kumabukuro: バルバトスさん生えてた https://t.co/elSFih8qWL
12-29 14:56

RT @ken_cph: デンの3大紙の1つBeringske紙(保守系)カメラマンが撮ったこの写真に比べたらw デン首相の「2025年プラン」記者会見の様子。しかも、この新聞、しかもこれを「今日の1枚」に選んだからね。 https://t.co/4aeAmyLuLO
12-29 14:56

しゅーとダメっぽいな…。マジか…。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:51

おい、しゅーとマジか。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:51

ファブブブブブwもうーw #鹿島アントラーズ
12-29 14:50

このまま終われ。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:49

@totosandayo おめでとうございますー^^
12-29 14:48

ヤスの右足は今日は輝かない?w #鹿島アントラーズ
12-29 14:45

ユキいいぞー。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:40

@tytdwpma やりましたね!!w
12-29 14:37

そして、永木がどんどん引き出し出してくるシーズンだなー。素晴らしいスルーパス。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:37

岳の動き出しからのクロスも完璧。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:36

完璧!!UMAーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ
12-29 14:36

確かにオフサイ #鹿島アントラーズ
12-29 14:34

助かったー。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:34

集中 #鹿島アントラーズ
12-29 14:34

この位置やだなー。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:33

@tytdwpma 完全にラックだったw
12-29 14:32

RT @mobius0214: 今ドトールで聞こえてきた会話「福袋なんて所詮売れ残りなのにね~」「売れ残り買うなんて…ちょっとね」(沈黙)「…私も福袋になりたい」「…私も。。。」アイスティ吹いた
12-29 14:31

横浜が安易な縦パスやってくれるのは助かる。 #鹿島アントラーズ
12-29 14:16

おお、鹿島勝っとるやん。このまま勝てー!! #鹿島アントラーズ
12-29 13:53

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/30のツイートまとめ | HOME | 12/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |