鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/27のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @gakkari_club: 【番狂わせ】ドイツ産クルミ vs 中国製くるみ割り機 https://t.co/J4YXCv1ubU
12-27 22:36

鹿島クラブW杯準V効果 Jクラブに欧州から親善試合オファー続々(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/fBg4IMsnWL #Yahooニュース 素晴らしい。
12-27 22:31

RT @freeeeeciom: 「喉が痛いときには梨の中身くり抜いてはちみつと生姜詰めて蒸すといい」と聞いて、梨好きなのでやってみた わたしは生姜じゃなくてレーズンにしたんだけどこれはやばい、梨界の革命 https://t.co/6Z0EyGCQ58
12-27 22:24

RT @x_hisabilly_x: 2017年のカレンダーの代わりに1995年のカレンダーが使えると聞き、何かないかと探していたら、電撃PCエンジンの付録だった"女性声優スペシャルカレンダー"があった。21年前の17歳も載ってる。 https://t.co/wcbPY77F
12-27 22:24

RT @fatego_antenna: 【FateGO】フェイトGO 声優の中村悠一さんがfgoを始めてTwitterトレンド入りwwwそして早くも洗礼を受けてる件ww…https://t.co/XAhbX6l7Ng #FateGO https://t.co/D9t4B
12-27 22:15

RT @tkq12: SMAPはこれからキムタクが1人でSMAPを名乗ってボンジョビとかマリリン・マンソンみたいな感じになるの?
12-27 22:15

ガルトラの通信トラブルを見てると、初期のFateGOを思い出して懐かしくなるwトラブル出ても、詫び石待てるぐらいになれば一人前?w #ガルトラ #FateGO
12-27 22:01

RT @atlrs_official: 【リリース】#antlers ヴィッセル神戸よりペドロ ジュニオール選手が完全移籍で加入します:「人生において新たな一歩を踏み出せることを大変嬉しく思っています」コメント全文など詳しくは、公式サイトをご覧ください:https://t…
12-27 17:33

RT @call_me_nots: 【中年男性にCanCam最新号が売れている!?】https://t.co/Nb5SlAAnXG今号の付録「自撮りライト」が、昆虫の撮影に非常に便利との噂さが広まり、虫クラスタの間で密かな話題に https://t.co/bLygAplHTQ
12-27 16:53

RT @nakamuraFF11: おいトレンドに入れるのやめろ
12-27 16:52


RT @mkt_skt: これまで散々回って来たFGOは無課金で楽しめるシナリオ良ゲーです!!!っていうファンのプレゼンを中村が大量のギャラでぶち壊してるの大草原ですよ
12-27 16:52

やった!! https://t.co/RiPbTDTogf
12-27 16:52

RT @garu_tora: ■お知らせまた、現在開催中の「聖夜の願いごと」イベントにつきまして、12月29日(木)終了を予定しておりましたが、12月31日(土)23:59まで延長いたします。今後ともガルトラをよろしくお願いいたします。 #ガルトラ
12-27 16:52

平山移籍決定したのか。仙台のサッカーに合ってそうな感じはするな。
12-27 16:51

RT @Shika_No12: サイン待ちしてたら、篤人が来た!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!室内だろうと思ってたら、グランド走ってサインやら2ショットまで撮ってもらえて、震えそう( ´;゚;∀;゚;)…そして、ヤスのを着てるww#antlers #鹿島アントラーズ…
12-27 16:35

RT @no_munn: 集めたプライズの艦これフィギュアが散乱してたのですわ自分の部屋だけ地震でもあったか?!Σ(°Д°)と思いきやなにやら頑なにこちらと目を合わせようとしない子が・・・ https://t.co/Y4S3Dk2qF8
12-27 16:34

RT @Cactus0130: これだけFGOのガチャでメンタル削られると、イスカンダル指名サプチケとも言える聖遺物を強奪されたケイネスはキレていいと思う
12-27 16:32

RT @teriyaki_tweet: ラーメン界の玉瑛。『麺劇場玄瑛六本木店』東京https://t.co/wFxuy9Cg2M#Repost @rou_rou_rou with @repostapp https://t.co/WZK7XftDOc https://t…
12-27 16:31

RT @oMY_Po: 私に色彩をくれた人 #FateGO https://t.co/FKBiYpQLPJ
12-27 16:30

お、UQモバイル3日で3G制限を3日で10G制限にしたのか。ええやんけ。
12-27 16:29

まあ、慣れてくると「これぐらいの仕様のガチャでいいか。」となってくるから怖い。>RT
12-27 15:32

RT @Nitobeton: FGOは2年経って評価が「最早ソシャゲの枠には収めるわけにはいかないシナリオ」「初期のクソバランスゲがよくここまで持ち直したと言えるレアリティだけに依存しないゲームバランス」「この世全ての悪を集めて10倍に煮込んだクソオブクソガチャ」の3つで出来て…
12-27 15:31

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/28のツイートまとめ | HOME | 12/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |