鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/26のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

ソガはアg…じゃなくて、イケメンオーラが凄いから、俺でもすぐに気づくけどね!! #鹿島アントラーズ
12-26 20:40

まあ、もしその二人が目の前歩いてたとしても、俺は絶対気づかないやろな。以前ツタヤで雑誌立ち読みしてた時、隣にいるの岳だって気づかないで「ああ、ちょっと前失礼ー。」って岳の前横切って他の雑誌取ったりして、後でかみさんに言われて気づいたって事もあったしw #鹿島アントラーズ
12-26 20:37

まあ、今でも基本的には疑わしいと思ってる岳桐谷の件だが、まあ目撃した人が大嘘ついてない限り、あれだけのルックスの女の子を見間違えはしないだろうなとは思う。>RT
12-26 20:32

RT @Asageiplus: やっぱり付き合ってる?桐谷美玲と鹿島・柴崎岳の仲を勘ぐる女性が急増中!? 12月26日 19時 ランキング1位 - https://t.co/bFJm2aT7l9
12-26 20:32

もう、3ヶ月ぐらい星5出てない。 #FateGO
12-26 19:41

ホント最近星5出ねーな。 #FateGO
12-26 19:39

今回のガチャできたのは術ギルとラーマ。星4だけど尖った性能持ってるので悪くない。悪くないんだが…。 #FateGO
12-26 19:38

ぶっちゃけエレシュキガルはFateGOで一番可愛いかもしれない。もう、性能とかじゃないなアレは。 #FateGO https://t.co/W1SW0rDPkG
12-26 17:54

うーん、マーリンにかけるべきか、エレシュキガルたん待つべきか…。 #FateGO
12-26 17:47

@Katsumick ちょっと早過ぎますね…。
12-26 12:34


クリスマスの時期に亡くなるとは…
12-26 12:32

@Katsumick ええー!?若過ぎ…。
12-26 12:32

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/27のツイートまとめ | HOME | 12/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |