鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/25のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

これよく言われるけど、どんな時代だろうが残るもんは残るし残らないもんは残らない。今とか昔とか関係ない。>RT
12-25 19:15

RT @kazuyahkd: この時期になるとラストクリスマスやらクリスマスイブといった定番曲がどこででも流れているけど、やはりいい曲だなぁと毎年思う。今の曲で何十年も定番で残るような曲がどれくらいあるだろうか?
12-25 19:14

本人、絶対4でしょ。4が稲垣潤一本人。
12-25 19:05

RT @green__30: 今日のハイライト。他のチームであれ、引退は寂しい。森崎選手お疲れ様でした。#サンフレッチェ広島 #鹿島アントラーズ #jleague #天皇杯 https://t.co/5z0qHfWysk
12-25 18:27

RT @commusho_tsurai: 狩るだけ狩っておいて酷い言い草である#FateGO https://t.co/JvD3cqy56y
12-25 18:24

来年のユニは岳と満男にしたけど、岳は欧州かもなw #鹿島アントラーズ
12-25 17:36

艦これはクエストのツリーが膨大で内容も結構めんどいし、どんどん増えるし、艦これだけやってる人には飽きなくていいかもだけど、他ゲーもやってたら到底やってられない。しんどい。 #艦これ引退を検討中
12-25 17:35

ガルトラの「キズナドライブ!!」は声ヲタなら絶対幸せになれるw #ガルトラ
12-25 17:33

RT @nasuno_AppMedia: 3月1日にFGOのサントラが発売されます。クリア記念に購入すると一生の思い出になるかもしれませんFGOのサントラが発売決定!/Fate/Grand Order Original Soundtrack Ⅰ https://t.co/F
12-25 17:31

現状はFateGO>ガルトラ>バトガ>艦これ。 #艦これ引退を検討中
12-25 17:30


艦これ、泥機持ってないから起動遅いしやる気なくなってくるんだよねー。その為に泥機手に入れるのもめんどいし。 #艦これ引退を検討
12-25 17:28

ガルトラが結構面白いっぽくて、ますます時間が無くなるwマジで艦これは引退か? #我が家のソシャゲ事情
12-25 17:25

福袋どうするかなー。やっぱ邪ンヌ狙いかなぁ。 #FateGO
12-25 17:23

RT @Niida52b_N4pd: 最後のとどめはウェイバーの呪いだった人RT #FateGO
12-25 17:19

最後のとどめはウェイバーの呪いだった人RT #FateGO
12-25 17:19

あれ?術ギル結構強いんじゃね? #FateGO
12-25 17:00

おいおい、岳の移籍情報調べようと検索かけたら、桐谷美玲しか出てこねーぞwww #鹿島アントラーズ
12-25 16:54

RT @chidajunsei3163: 天皇杯準々決勝と皇后杯準決勝の結果(=゚ω゚)ノ https://t.co/RYrwLFfzPz
12-25 16:48

さて、術ギル育てるか。 #FateGO
12-25 16:47

で、再度のお願いなんですが…。マーリンの第2スキルもある事ですし、そろそろジャンヌの強化されてもいいんじゃないでしょうか!!みんなが手首を脱臼する程の掌返しになるような強化、待ってます!! #FateGO
12-25 16:39

RT @uta_29: 佐々木竜太を見た時よりもだいぶインパクト凄いですぜ鹿島学園10番の上田くん
12-25 16:26

最終決戦スクショ撮れなかったので、改めて。この3人最高です!! #FateGO https://t.co/mp7oYp8a6V
12-25 16:22

フレの開位マーク見ると、22/70だった。みんなはえーなーw #FateGO
12-25 16:13

そして、FateGO面白すぎた。ガチャは糞だけどー!!wまあでも、ガチャが渋い分急激なインフレが無くて本当にいいゲーム。 #FateGO
12-25 16:10

あ、ちなみにちゃんとノーコンクリアしましたよ^^ #FateGO
12-25 16:07

FateGO、全任務完了しました!!俺が最後に頼ったのは、ウェイバー玉藻ヴラドのアーツパだった。うちの星5の本当に本当の初期メンバーだよ。なんか、感慨深い…。 #FateGO https://t.co/k7iClaqrhA
12-25 16:02

帰って早く続きやりたいー。もう結末早く知りたいからノーコンクリアじゃなくてもいいかなw #FateGO
12-25 14:42

以前予想して、ツイートした説が今現実に!!w #FateGO
12-25 13:11

やっぱりかー!! #FateGO
12-25 13:09

画像忘れたw #FateGO https://t.co/OSSrJ8MpU3
12-25 11:50

お前じゃないけど、嬉しいぞギル!!w #FateGO
12-25 11:49

岳かわいいいいいいい #鹿島アントラーズ
12-25 00:53

RT @omaru_cat: バアアアアアアアアアン!!\やぁ!サンタさんだよ!/ https://t.co/s3fEek7w4z
12-25 00:20

無課金スタートでこれなら悪くないんじゃね?リセマラせんでもええやろ。 #ガルトラ https://t.co/6b9QaoV09w
12-25 00:19

単発で胡桃サンタキター #ガルトラ https://t.co/b32GTjRoXT
12-25 00:08

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/26のツイートまとめ | HOME | 12/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |