鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

やっぱりかーw https://t.co/i0n4P9X2j6
12-23 20:55

この魔神柱の蹂躙されっぷりを見てると、ちょっと可哀想になってくるなwww #FateGO
12-23 20:53

ガルトラ始めたー。なかなか楽しそうだぞー。 #ガルトラ
12-23 18:59

あー、俺マジで逃げ恥ロスかも知れんwこんなん、Trick以来やなw #逃げ恥
12-23 16:07

EliteX3の指紋認証って、意味もなく触りたくなっちゃうの俺だけ?w #Windows10mobile #HP
12-23 14:46

RT @kimonkinsa: 「この魔神柱はね、ポキッと折ると中がプリップリでおいしいのよ!オーロラソースともよく合うし、素材も落とすし殻からはダシも出るの!あっ死んじゃった、うっかり人理救っちゃったけどまあいいわアハハハハ!!!!!!」 #聖杯戦争にバーサーカーとして召喚さ…
12-23 14:36

あの激戦の後でバーンアウトしてないかが凄く心配なんだが、彼らならやってくれるはず!! #鹿島アントラーズ
12-23 13:25

おい、バルバトス数ふえてんじゃねーかw #FateGO
12-23 06:59

今日初めて赤点滅してるタクシーを目撃したんで、警察に通報した。大した事なければいいんだが。
12-23 05:38

魔神柱もステゴロでぶっ倒すマルタ姐さんやべええええええwww #FateGO
12-23 04:39


あ、マーリンガチャ爆死した事には触れないように。KSG!!KSG!! #FateGO
12-23 02:40

仕事終わって最終決戦開始!!いやー、盛り上げ上手ですなぁ。鳥肌ものですわwさあ、ぶっ倒す!! #FateGO
12-23 02:39

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/24のツイートまとめ | HOME | 12/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |