鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/19のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @ghostshell_JP: ⚡全世界待望⚡日本発、SFアクションの金字塔「攻殻機動隊」実写映画化❗2017年、貴方は新たな世界の目撃者となるー。スカーレット・ヨハンソン主演『ゴースト・イン・ザ・シェル』2017年4月7日(金)公開 https://t.co
12-19 13:49

RT @_CRFIamengo: Bandeirao da torcida do Kashima em homenagem ao Zico, maior ídolo deles e nosso. https://t.co/cAchF0TBtM
12-19 13:04

RT @sanomiki: 今日のすごい試合の後だからぶっちゃけてしまうと、選手入場でセルヒオ・ラモスと並んで満男くんが先頭で入ってくる姿を撮る日が来るなんて!と正面から撮りながら激胸熱でした。まぁ本人はそんなこと、きっと何とも感じてないとは思うけど(笑)そして珍しく皆んな顔…
12-19 13:03

RT @sanomiki: 鹿島アントラーズ、レアル相手に延長まで持ち込んでこの試合、本当にすごかった。FCWCの決勝で延長って近年あったかな?岳くんのゴールは超痺れた。しかしアントラーズの選手たちは相変わらず試合後はめちゃくちゃ悔しそうに、憮然としながら引き上げていきました(…
12-19 13:03

RT @nakata_cro: 昨日のアントラーズ惜しかったですね。レアル相手に一歩も引かず、素晴らしいゲームをしてくれました。本当に誇らしいし、夢と感動をありがとう!そしてそう、レアルといえば、レジェンドにこの方がいますね。やべっちFCでインタビューさせてもらった時の写真で…
12-19 13:01

RT @clothoid: 試合始まる前までは「こんな機会、二度とない」とか「"マドリーぶったおせ"なんて言うのは、俺の人生でこれが最後だ」とか言っていた鹿サポが、試合終了後には「悔しい。もう一度この舞台に絶対帰ってくる」と言い出したのは良かったな。世界を獲るのが夢から目標に変…
12-19 13:01

RT @sinjebom: 練習試合で、接触プレーで痛めた私のチームの怪我人の心配してくれる選手たち。その選手のケアのために1週間もの間、連絡をし続けてくれた、ドクターやトレーナー。それが鹿島アントラーズ。心からリスペクトです。
12-19 12:47

RT @shikaichiban: 【コラム】鹿島が世界に証明した25年間の継続力…伝説のクロアチア戦に通じるレアル戦の意義とは https://t.co/w53Ga9NzYg
12-19 12:41

RT @MasShibata: 「鹿島は延長に入って足が止まってしまった。でも歴史を作ったのは間違いない」とブラジルの解説者。
12-19 12:41

試合の興奮もあって眠れなくて、昨日試合内容とは違う意味で衝撃を受けた「柴崎 桐谷」の検索結果を見てたんだが、ガセくさいのかな?並んだのを想像したらしっくりきて悪くないなと思ったけど。まあ、お相手が誰であれ岳もぼちぼち身を固めてもいいんじゃねーかとは思ってたりw #鹿島アントラーズ
12-19 12:40


RT @kiijima: 「ムウって何者だ!?」世界を驚かせた鹿島とレアル優勝の陰でスペイン人が漏らした本音とは?/コラム(GOAL) - Yahoo!ニュース https://t.co/H5ffgkBkXI
12-19 12:35

昨日試合を観直してリアルタイムでは観られなかった鹿島のゴールシーンを観たんだが、印象的だったのがこのシーン。柴崎の同点ゴール直後の石井監督。これ、もう前半終わるって意味で腕時計を指してこのまま前半終われと選手に指示してると思うんだ… https://t.co/UBDz17qxui
12-19 12:32

@numcot にわかもいいとこ。
12-19 12:14

RT @sanomiki: クラブW杯が始まってから10年以上毎年撮ってるけど、決勝を終えて負けたチームはチェルシーでもリヴァプールでもバルサでも笑顔が出たりしているチームは無かったですよ。皆んな悔しさ滲ませて、集合写真も嫌々撮ってサッサと帰って行きます。鹿島も同じで悔しさも世…
12-19 12:13

RT @AntSup_33sy: CWC鹿島全ゴールシーン!!!!・オークランド・シティーFC戦:2-1(赤崎、金崎)・マメロディ・サンダウンズ戦:2-0(遠藤、金崎)・アトレティコ・ナシオナル戦:3-0(土居(PK)、遠藤、鈴木)・レアルマドリード戦(柴崎×2…
12-19 12:07

RT @portega09: レアルの本気を引き出した鹿島は本当に凄かった来年が凄く楽しみです。何となくレアルを見てたのに、知らない間に鹿島を応援してた!これが鹿島のやり方かぁー!( ゚д゚)w本当に楽しかった鹿島の皆さんお疲れ様でした。
12-19 12:05

RT @foot_ch: スペイン紙、柴崎の2発の左足弾を称賛「世界のスカウトが興味を持った」 『マルカ』紙ではC・ロナウドに次ぐ、「エル・エレガンテ(お見事!)」に柴崎が選出されたhttps://t.co/uFx7kWkCJg https://t.co/zkYu70G
12-19 12:04

RT @yuka_785: 2位も最下位も一緒って言ってた岳ちゃん…すぐにメダルを外してた。他の選手たちも一様に悔しそうな表情でした…。レアルと戦うこと自体、身の程知らず的な意見もあったけれど、本気で勝ちに行った鹿島は本当にカッコよかった!私たちの誇りです。゚(゚´Д…
12-19 12:03

RT @arashi5_k8: ファブリシオ、そらジローになんか似てるって我が家では話題...(そらジロー可愛くて大好きなんだけど...😂💭) https://t.co/GqCfP96lXX
12-19 12:02

鹿島だからここまで行けたって言ってる他サポ多くて鹿島サポとして嬉しくもあるけど、そうじゃなく「いつも戦ってる鹿島があそこまでやれるんだから俺達も。」ってなっていつか代表やクラブチームが世界を制覇する日を夢見たい。生きてるうちにそれを見たい。 #鹿島アントラーズ
12-19 02:05

RT @sato_miki626: 鹿島サポとして応援!Jリーグを代表する大会では特定のクラブを応援できるから。。悔しすぎるけどJリーグクラブの強さを世界に広めることのできた素晴らしい試合でした!! https://t.co/EfKGtNnGwr
12-19 01:40

RT @fctMi: 鹿島は負けてしまった。しかしはっきり言えるのは代表戦の8億倍は面白かったという事。
12-19 01:20

RT @MasShibata: 「鹿島は団結力が非常に強く、とてもフェアプレーだった。これらはサッカー界に最も必要なものだ」とブラジルテレビ。
12-19 01:20

へー、7章クリアって1/4なのか。意外に少ないんやな。 #FateGO
12-19 01:19

RT @tanakanaoki: 世界に誇れる試合でした。ところで地球の裏側でも、アルゼンチン人の解説者が「(セルヒオ・ラモスへの)ジャッジが試合の流れを変えた。FIFAの透明性が見られなかった」と話しているそうです。そして、鹿島にエールを送っていたと。
12-19 01:13

RT @Spulse_Kuzuyu: J1のサポ「鹿島頑張れ」J2のサポ「鹿島頑張れ」J3のサポ「鹿島頑張れ」滅多に見れないぞこんなの#antlers
12-19 01:12

RT @gekisaka: レアルを“本気”にさせた2ゴール、昌子「目つきが違った」 https://t.co/lFjYTEyQPZ #gekisaka https://t.co/uaDn5Z6dSp
12-19 01:11

RT @Ukyou_for_verde: ほーら日本なんてwwwwとは思わないけどね。ほんと、トップオブトップだから。頂上みて、山は高いなぁと思うか、登るべき点とその道を探すか、の違いだと思う。鹿島の選手はもう登り始めてるんだろうし、それが羨ましくてしょうがない。
12-19 01:02

RT @atlrs_official: 【モバイル】#antlers マッチレビュー、コメント掲載しました。柴崎選手:「チームを勝利に導くことができなかった。タイトルを取れなかったし、歴史にもレアルの名が残るだけ」https://t.co/VqxCjn0N5m
12-19 01:01

RT @hiraso: もの凄くいい試合で鹿島よくやった感動したと言って頂けても、すぐに忘れられてしまうの。2位だから。やはり優勝こそ全てだ。優勝こそ全てと、鹿島に叩きこまれてるからよくわかる。2位じゃダメなんだ。よくやっただけではダメなんだな。悔しいねぇ悔しいねぇ。でも、胸が…
12-19 01:01

RT @wogwogwog: 【漫画】鹿島頑張れ!!!!!https://t.co/hBdq1Np4Il#frontale#antlers https://t.co/FrqWLZxJtz
12-19 01:00

RT @ak_non: わたしの小笠原満男ユニは海を渡ってコロンビアへ。大切にしてねw#antlers #鹿島アントラーズ #CWC #アトレチコナシオナル #横浜国際競技場 https://t.co/zTJqiqLlEk
12-19 00:56

RT @CCCP1917: オムレツがカッチカチやないかというロシア軍兵士の投稿 https://t.co/wgFwMvALXT
12-19 00:55

RT @key018: 報道の皆様どうか今日の試合を『クリロナ凄い』で終わらせないで下さい。レアルを後一歩まで追い詰めたチームが、日本で試合している事を報じて下さい。現地には白いユニの日本人がいたけれど、後半は彼らも鹿島の勝利を願ってた。あの雰囲気を日本のスタンダードにした…
12-19 00:55

RT @fsntweet: 【RT100超え】鹿島に厳しすぎる判定、セルヒオラモス退場ならず 解説者も憤慨「気つかってるな」 - https://t.co/nGZXGPOC83   元日本代表の都並敏史氏は「解せねえな、気つかってるなレアルに!」と本音を漏らしていた。
12-19 00:55

RT @HenzanRyota: 中立なはずの南米メディアすら、「彼は退場しないの?審判はポケットに手を入れたのにカードを見せる事は無かった」とコメント。 https://t.co/2ZDKlfs160
12-19 00:54

RT @ZeeThaBQF: "我々にはこう見えてる"、"レアル・マドリーにはこう見えてる" https://t.co/7naduMFHzQ
12-19 00:53

RT @fsntweet: 「Kashima」が世界のトレンド1位に!柴崎は「和製イニエスタ」認定wwww - https://t.co/DtJDytZqoU 世界で真田丸上位か
12-19 00:52

RT @leo_de_araujo: Minna wa sudeni rekishi o kakikaemashita! Sono igyo no ichibu ni jibun ga kakawareta koto ni hokori o kanjimasu . Parabé…
12-19 00:51

RT @augustoparty: この速さなら言える。全中決勝とか選手権を見て「柴崎はちょっと上手いかもしれないけれど勘違いしてる」「運動量がないから上では通用しない」と言った人たちは今のシュート見てた?イェーイ!
12-19 00:36

RT @yoji_yamano: 続き)そう考えると今回のクラブW杯で曽ヶ端選手が果たした役割はとてつもなく大きかった。日本のGK界の未来を変えるキッカケになって欲しいと心から願っている。GKは本当はカッコいいんです! https://t.co/8ip6Ob7MA9
12-19 00:27

CROの熱烈ファンの嫁が、やべっち観てて「太った…」てなってるw #鹿島アントラーズ
12-19 00:23

RT @yoji_yamano: とにかく今回のクラブW杯で曽ヶ端選手のおかげで日本で「GK」への注目度が上がり「GK」の価値が高まった事が本当に嬉しい。曽ヶ端選手のプレー見て「GKてカッコいい!」と思った子供の中から将来、日本を、世界を代表するGKが生まれて欲しい https…
12-19 00:20

RT @sato_miki626: 鹿島アントラーズ!!! https://t.co/5hJV60oz1t
12-19 00:18

RT @foot_ch: なぜラモスは退場にならなかった? 決勝での判定にスペイン紙も疑問後半終了間際に金崎を倒したプレーでカードを受けなかったセルヒオ・ラモス。マドリー寄りのスペイン紙『アス』『マルカ』なども判定への疑問を呈しているhttps://t.co/Kp9O8
12-19 00:13

RT @kazuki_ebihara: 覚えている人いるかな柴崎岳選手がJリーグアウォーズで新人賞を受賞した時のスピーチこの賞に僕はふさわしくない世界を見ればエルシャーラウィ、バランといった選手がいて…というスピーチその柴崎岳選手がバランと対峙して、バランをかわし…
12-19 00:12

RT @TOMOQUINHOS: 素晴らしい経験だった。鹿島を心の底から誇りに思う。でも、同じくらい心の底からくやしい。これで満足なんかは絶対にできないししちゃいけない。小笠原は「優勝できなければ二位も最下位も一緒」と言った。ジーコは「勝負は勝てなければ意味がない」と言った。俺…
12-19 00:09

RT @diceK_sawayama: 「柴崎岳とは何者だ」レアル・マドリーを震え上がらせた「日本のイニエスタ」に迫る/Meet Gaku Shibasaki – the 'Japanese Andres Iniesta' who stunned Real Madrid htt…
12-19 00:09

RT @miwaaa0112: また、1から始めよう。Jリーグを取り、そして必ずアジアを取って、世界に挑もう。そして世界一になろう。もう夢を見る段階じゃない。現実に、手に届くところまで来てる。次は逃さない。まずは天皇杯、今年の鹿島の集大成を見せよう。
12-19 00:08

RT @Reds_chel_0813: これだけは言える。今までのクラブW杯の決勝で1番面白い。
12-19 00:08

RT @ryosuke_irie: 鹿島頑張れ⚽️!!!鳥肌もの!!!
12-19 00:07

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/20のツイートまとめ | HOME | 12/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |