鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/18のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @neuer629: やばいwww https://t.co/3u7FmkHyxW
12-18 23:58

RT @pooken12: ロナウドやベイルのユニを着た日本人が柴崎のゴールに飛び上がって喜ぶ姿に、近くの外国サポが唖然としてたw#クラブW杯
12-18 23:57

RT @marinos_hama: 「これに対する唯一可能な説明は、FIFAは鹿島がCWCに勝つことを望まなかったということ」岡ちゃんの言う通り、世界のサッカーファンにはバレバレ。 https://t.co/E83qVQTBXH
12-18 23:52

今更だが、今日2得点とも利き足じゃない左足か。岳すげーな。 #鹿島アントラーズ
12-18 23:49

RT @somesome800: 「Kashima」が世界のトレンド1位に!柴崎は「和製イニエスタ」認定wwww https://t.co/gtlqGVViy7 #nanj #なんJ
12-18 23:14

RT @atlrs_official: 【12/18 vsレアル・マドリード】#antlers 試合終了。2-4で敗戦。しかし、皆さん、今日もともに戦ってくださって、本当にありがとうございました!次は天皇杯です!https://t.co/VqxCjninWU
12-18 23:13

RT @vertanl: 当地の解説者、機嫌よく交代するラモスの画像に「2枚のイエローカードを貰うはずだったラモス、笑顔で逃げ切りました」とコメントwww
12-18 23:02

RT @gekisaka: GK曽ヶ端まで主審に詰め寄る猛抗議…S・ラモスのプレーに疑惑の判定、退場にならず https://t.co/5TfwGwIgf4 #gekisaka https://t.co/M08oYnmR5E
12-18 23:02

RT @weeklysd: スペインの地元紙「柴崎の2ゴールはマドリーを震え上がらせた」 | サッカーダイジェストWeb https://t.co/NmMIPOCPt3 #クラブワールドカップ決勝 #柴崎岳 #クラブW杯 #鹿島アントラーズ #Jリーグ #レアルマドリード #レ…
12-18 23:02

RT @ane_mone_8: ワイの周り、試合前はレアルが何対0で勝つかとか盛り上がってたのに、岳が決めてからほとんど鹿サポになってワロタw「やっぱり日本人だからなあ」じゃねーよw
12-18 22:59


RT @yuukikouhei: 柴崎、完全なる覚醒。
12-18 22:58

さて、そろそろ大人しくなります。天皇杯まで充電しないと。
12-18 22:57

RT @iekiek1984: 今大会で株を挙げた男・手越祐也・昌子源・鈴木優磨今大会で株を下げた男・決勝の主審・明石家さんま
12-18 22:52

RT @tkq12: 手越くんは「ジャニーズでサッカー好きな人」じゃなくて「サッカーオタクがたまたまジャニーズという仕事をしている」という認識 https://t.co/ZvuUKKX3i7
12-18 22:52

RT @syuto_s: 楽しすぎた!3人で何回も立ち上がって応援しちゃいました!!アントラーズ最高です(^-^) https://t.co/oELPkSNxBB
12-18 22:52

RT @miyahiroki38: なんて日だ!/Best day, best performanceFIFA Club World Cup Final 2016.12.18Real Madrid vs K… https://t.co/MMko92xquz https…
12-18 22:52

RT @hinagis: 副音声の手越は本当に良かった。サッカー普段から見ていて好きなのが存分に感じられた間違いなくサポーターが本業で、副業でジャニーズしている
12-18 22:51

RT @moitaka15_8: 泣きそう https://t.co/8Th7ATnnZY
12-18 22:51

RT @Eeerin_orange: 普段「Jリーグなんてレベルが低いのによく毎週見に行くね(笑)」って馬鹿にされたことある人結構いると思うんだけど、そういう人が月曜日に学校や職場に言って、「Jリーグも案外やるじゃん!」って言われると思うと鹿島が頑張った事は日本中のJのファンに…
12-18 22:50

RT @nanakan_sUaD: 他Jサポ「鹿島マジかよ…」海外サポ「レアルマジかよ…」現地組「(電車的に)マジかよ…」日テレ「(延長とか)マジかよ…」
12-18 22:49

RT @yoji_yamano: 続き)鹿島は「大健闘」と「勝つ」が雲泥の差である事を誰よりも分かってるはず。浦和が年間勝ち点歴代最多タイで1位になってもルールに乗っ取って優勝しなければ何も残らなかったのと同じで、だからこそ鹿島はレアル戦敗北は悔しさしかないはず。ただこの計り知…
12-18 22:49

RT @DabadieTV: 西選手、センス素晴らしいです。マンCのコラロフ選手のように頭脳的です。#鹿島アントラーズ
12-18 22:48

RT @cozy_koji1: 2得点の柴崎がBlonze Ball獲得!#antlers #RealMadrid #CWC2016final https://t.co/VZVCD8d8fb
12-18 22:48

@momopui 満喜びつつも頭抱えてそうですねwまあ、それがヤツの仕事だけどw
12-18 22:36

RT @yuukikouhei: コンディションの問題や、柴崎の奇跡的な2ゴールがあって、それでも届かないだけの差があったのは事実。それでも、延長までレアル・マドリードを追い詰めた。鹿島がそこまで辿り着いたというのは、素晴らしいことだと思う。
12-18 22:35

RT @yukibeeeek_a: まだまだ俺たちの夢は続く!楽しみしかない!!!!!! https://t.co/9gqQKaFsb2
12-18 22:35

RT @ide_sdmmagazine: ラモス退場だろ、に解任だよな!と沸く岐阜サポ
12-18 22:35

RT @tomopanman5: CWC決勝【レアル・マドリードvs鹿島アントラーズ】試合終了後C・ロナウド選手にユニホーム交換を頼む鈴木選手の姿が・・・ https://t.co/DUQWWFgx8o
12-18 22:35

RT @12pointers: 【レアル戦】お気に入りのマフラーだったのですが、隣で共に闘ってくれたコロンビア人の持ってたアトレティコ・ナシオナルのマフラーと交換しました。未練はあるけど、この思い出、プライスレス。 #antlers https://t.co/FGw34iZOSD
12-18 22:35

RT @rinko_hh: そこら中でレアルファンが「鹿島すげーな」とか言ってるけど… すげーだけじゃなくて勝ちたかった、少なくとも今日に関してはそのチャンスは十分あったわ…
12-18 22:34

RT @leo_de_araujo: Kokoro no sokokara, itsumo minna to tomo ni imasu. Good luck @atlrs_official #fifaclubworldcup
12-18 22:34

@shikahowl 俺もそう思いますよ。あれを言わせたのは一歩前進だと思います。まあ、もう出てくんなって感じですけどw
12-18 22:34

RT @yuukikouhei: https://t.co/6JzCVmFJyL 世界中のクラブ関係者が、レアルとやり合っていたShojiってCBは£80万で買えるらしいぞ…!!!ってなっているはず。
12-18 22:32

俺、そういうの興味無いから知らなかった…w #鹿島アントラーズ
12-18 22:30

RT @ssfm1902: とても苦しんだ。鹿島の勢いに押し切られると覚悟しました。
12-18 22:29

え!?岳と桐谷!?え?え? #鹿島アントラーズ
12-18 22:28

あー、波のように悔しさが何度も込み上げてくる。今日の録画は良くやった記憶を残すんじゃなく悔しさを忘れない為に永久保存する。 #鹿島アントラーズ
12-18 22:26

RT @ntlers_aru: 負けた・・・。あと一歩の所まで追い詰めただけに悔しさが半端ない。最後の所、ゴールに直結する所の精度の差で負けた。小さな差のようで大きい差。これを縮める努力がこれからも必要だ。選手たちは、この経験を糧にして大きく成長するだろう。来年、必ずリベンジし…
12-18 22:25

RT @koh24nov_: 岡ちゃん「世界は見てましたよ、イエローカード・レッドカードのことも含め」
12-18 22:24

ああー、岳は覚悟してたけど、源も世界に見つかっちまったなぁ。さて、どうするよ満。頼むぜ満。 #鹿島アントラーズ
12-18 22:23

RT @asasukeno: 鹿島・柴崎岳の言葉。「勝てなかったことが悔しいです。勝てるチャンスはあったけど、延長でのクオリティーを相手は維持していて、僕らは落ちてしまったので、そこが課題だと感じました。優勝を狙える、挑戦できるように頑張る。サポーターの応援が届いていた。感謝…
12-18 22:22

RT @kashima1940413: クラブW杯決勝で疑惑の判定… レアル主将への2枚目の警告を主審が謎の“ドタキャン”(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ef7w0IVQXN #Yahooニュース
12-18 22:21

RT @moro867: よく頑張った!!#antlers #CWC #RealMadrid #柴崎岳 https://t.co/WO4M8aph9h
12-18 22:21

@shikaichiban まず天皇杯!!獲りましょう!!
12-18 22:21

RT @y_kawaji: 鹿島アントラーズ素晴らしい戦いでした。冷静に見れば力の差はあったけど、国内外を問わず観ている人に勇気を与えたのは間違いないでしょう。昌子と植田はこの1試合で大きく成長したと思うし、柴崎が脱皮する試合になるかもしれない。サポーターも悔しいだろうけど胸を…
12-18 22:20

RT @football2007: ユニフォーム交換を約束する鈴木 優磨。やると思ったぁ(笑) https://t.co/cfylSnuqGY
12-18 22:19

RT @MasShibata: 「鹿島のサッカーは試合前に思っていたよりもずっと楽しめるものだった」とブラジルテレビ。
12-18 22:19

RT @CesarePolenghi: ありがとう、鹿島アントラーズ。日本サッカーファンとして、僕も誇りを感じる。 https://t.co/LNsftBIsvh
12-18 22:19

RT @kuroabam: 鹿島いい試合をありがとう!燃えたよ!! #FIFAクラブワールドカップ https://t.co/PUSW4f7OHq
12-18 22:18

さんまの「MVPはレフェリー」発言。怒ってる人も多いけど、言った時の声のトーンからして鹿島の頑張りはさんまのあのふざけた国内チーム貶め意識を少し変えたと思うよ。 #鹿島アントラーズ
12-18 22:17

RT @fumofumocolumn: 鹿島はこれで「レアルのようなチームに勝つにはどうすべきか?」というテーマを得た。これまでがそうだったように、何十年か後までこの悔しさは鹿島に受け継がれ、チームの血肉となっていく。その継続性にこそ、鹿島の強さはある。目先でコロコロぶれないこ…
12-18 22:13

鹿島はまだまだ強くなれる。今回レアルを体験した事で、今までのレベルでは見えなかった課題が見つかったはず。それを愚直に改善し改善し世界に再び挑め。道は開かれてる。 #鹿島アントラーズ
12-18 22:13

RT @Masunald: 今日の試合に関しては紙一重だったと思うよくやった!悔しさを胸に
12-18 22:11

RT @hana_taro2014: 鹿島の試合を見てるJリーグサポーターの図 https://t.co/RrcqW21jJs
12-18 22:11

RT @kashimasup: S.ラモスが明らかに退場の場面、主審が空気を読んで自らの判断を変えてしまった。やはり世界のサッカー界は、鹿島の善戦までは認めても、最後は王者レアル・マドリードの勝利を望んでいる。鹿島は空気を読まずに、その不文律を覆してほしい。 #antlers
12-18 22:10

史上初のアジアからのCWC制覇は逃したが、確実に爪痕は残せたと思う。よく頑張ったよお前ら!!さあ、天皇杯獲るぞ!!切り替えて広島を叩く!! #鹿島アントラーズ
12-18 22:09

さんまが今皮肉込めてると思うけど、「MVPはレフェリーです。」と言った。これを海外厨のさんまに言わせたのは大きい。 #鹿島アントラーズ
12-18 22:05

Jサポ全員に問いたい。鹿島は頑張ったか?みんなを代表して頑張れたか?
12-18 22:03

オワタ… #鹿島アントラーズ
12-18 22:00

RT @tamotti_mfc14: 鹿島の選手みんなスゴいよ、クリスティアーノロナウドがハンパないからこうなってるけど、南米以外のチームで欧州王者と90分を同点で終えたのはクラブW杯史上初めてなんだよ!!誇りをもって最後までがんばれ!!#antlers
12-18 21:59

RT @RunoToCoys: 浦和サポ民度低スギィ! https://t.co/u1Uio28dIf
12-18 21:57

RT @CesarePolenghi: えー、なんやこれ? https://t.co/FYU6z5iPvr
12-18 21:52

RT @Christian_ESEM: "Should I, shouldn't I? He's already on a yellow. Nah." https://t.co/rKLBhTnOhy
12-18 21:52

RT @DrillDeibi: @JLeagueFr Sogahata sur les deux derniers matchs. #Sogodhata https://t.co/yphHMxvnim
12-18 21:47

まだ15分ある。諦めない。テンション下げない!! #鹿島アントラーズ
12-18 21:43

うああああああ #鹿島アントラーズ
12-18 21:39

あああああああ #鹿島アントラーズ
12-18 21:37

RT @AthleticClubCA: • Announcers say clear yellow card (Ramos already has 1)• Ref reaches into pocket• Suddenly changes his mind?You be…
12-18 21:36

ユマウドやり返せ!! #鹿島アントラーズ
12-18 21:34

テンション下げるな!! #鹿島アントラーズ
12-18 21:34

やられたー。 #鹿島アントラーズ
12-18 21:33

ファブリシオいいぞー。 #鹿島アントラーズ
12-18 21:31

ナシオナルとクラブアメリカのサポーターも応援してくれてるって!! #鹿島アントラーズ
12-18 21:30

いいか、テンション下げるな。下げるなよ。 #鹿島アントラーズ
12-18 21:27

これ、W杯 の代表よりもアツい事になってるんじゃないか? #鹿島アントラーズ
12-18 21:26

うああああああああ、惜しいいいいいいい。 #鹿島アントラーズ
12-18 21:21

RT @fukagasista: 鹿島すげー、普段通り臆することなく審判を囲んでる。
12-18 21:19

画面が見えねえ… #鹿島アントラーズ
12-18 21:15

涙が止まらねえ… #鹿島アントラーズ
12-18 21:14

仕事終わった。こいつらすげーな…泣 #鹿島アントラーズ
12-18 21:13

RT @fmbh_nari: 柴崎ゴール!の瞬間、後ろの外人さん立ち上がって、「バルサーッ!!!」って叫んでたwww
12-18 20:27

この舞台でゴール決めたことで、岳との別れは近いかもと思い、仕事しつつちょっとしんみりしてる俺がいる。岳、頑張れ。超頑張れ。 #鹿島アントラーズ
12-18 20:27

俺、仕事で試合見られてないけどTLで「レアル手抜いてる」って見た。創設時から鹿島見てきた俺が思うにそうされて鹿島の選手が思うことは「馬鹿にされてむかつく」ではなく、「しめしめ、そのまま手抜いてろ。」だ。勝ちに徹する鹿島の真骨頂を見せて欲しい。 #鹿島アントラーズ
12-18 20:22

岳よくやった!!頑張れ!! #鹿島アントラーズ
12-18 20:18

あー、先制されたのか。とにかく、このまま付いていけ。付いていけ。必ずチャンスは来る。 #鹿島アントラーズ
12-18 19:44

RT @ob6: LANケーブル挿したくなるビル見つけた https://t.co/NS1OyCPXxl
12-18 16:07

アトレチコキター♪───O(≧∇≦)O────♪ #CWC2016
12-18 16:07

RT @alicerui: アトレティコナシオナルを応援してくださるみなさんへ!どうぞ熱い声援よろしくおねがいします! ばもばもっ!ナシオナル! もう一度。本日のスタメンです。 クラブW杯 3位決定戦クラブアメリカvsアトレティコナシオナル  @datosnacional
12-18 15:35

鹿島神宮の神様、鹿島を勝たせてください。よろしくお願いします。 #鹿島アントラーズ https://t.co/6RedU7GnkW
12-18 15:33

RT @cherryclara0622: 鹿島が決勝に上がったことをおふざけで語るさんま氏に「鹿島は本気ですよ。本当にレアルに勝って優勝するつもりですからね」と熱く語る都並さん見直したで
12-18 15:30

RT @erachun: 上田もさんまも素直に「レアルが勝つと思う」って言えよ。「鹿島が勝つと思います」というセリフをネタにして笑いを取るのは、鹿島に失礼極まりない。 #going
12-18 15:28

RT @shika200822: 鹿島が嫌いでもレアルが大好きでも結構。でもね、馬鹿にするのだけは許さない。みんなプロで真剣に人生かけてサッカーやってる、それを馬鹿にするのは誰も許されない。真剣にやってることを馬鹿にするな!選手にもスタッフにもサポにも超失礼だ
12-18 15:27

RT @akasaking9: 日本サッカーの歴史に残る1戦を生で観戦出来るなんて最高かよ!頑張れ 兄ちゃん!!頑張れ 鹿島アントラーズ!!!
12-18 15:20

RT @erachun: 欧州ナンバーワンクラブに挑む母国のクラブを、たっぷり時間をかけてコケにして、ネタにして、笑い飛ばしているのを見ると、日本のスポーツマスコミの程度の低さがよく分かる。 #going
12-18 15:20

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
12-18 15:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/19のツイートまとめ | HOME | 12/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |