鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/16のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @T_Ayatsujisteen: ことしはネオクラシカルのみならずメタル系アカウントを増やすことを目標にするわ!手始めに七咲さんにMANOWARを勧めたいわね https://t.co/eMo9Pakh
12-16 16:00

あ、そうだ。あと、やっとこさ凸ランチ出来たので、フレの皆様良かったら使ってやってくださいまし。本命嫁のウェイバーに持たせてます。 #FateGO https://t.co/fLnEBYp1hm
12-16 13:15

えー、今更逃げ恥の10話観た。萌え死しそうw #逃げ恥
12-16 13:10

@Katsumick 学祭運営してた学生の学祭日記レベル。
12-16 11:14

RT @infosyukatu: ロナウド選手vs内田選手「またがれてもオレ見てないもんボール。目しか見てない。」https://t.co/TzHiLCgt65
12-16 10:40

RT @komatinyo: 鹿島凄すぎんよ。スタメン全員日本人。生え抜き率8/11。3点決めた選手みんな生え抜き。これでCWC決勝までこれたのは日本サッカーにとって本当に大きなこと。しかも若い選手が多いんだよなぁ…。これはファンになりそうだw
12-16 10:37

まあ、鹿島が決勝行った事で、南米代表が上がる時よりも変な盛り上がり方してていいと思うけどねw海外厨の煽りも楽しみの一つだわw #鹿島アントラーズ
12-16 10:20

Jの他サポはともかく、欧州サッカー中心の人達は知らないだろうから一応言っておくと、鹿島サポの「レアルに勝つ」は大真面目。鹿島サポは「馬鹿じゃねーの?無理に決まってんじゃん。」て事を本気で願い、いくつかはチームが実現してきてくれた。だから本当に大真面目です。 #鹿島アントラーズ
12-16 10:04

RT @agger5liverpool: 手越くんも一応サッカーやってたんだから、鹿島が世界で2番目に強いわけではないってことくらい分かってるでしょ。国内軽視したらJ厨に叩かれるし、過大評価したら海外厨に叩かれるし、大変だな。
12-16 09:16

ジーコ氏「誇りに思う」鹿島レジェンドOB続々祝福 - サッカー @nikkansportsさんから https://t.co/lZJwFjzdH4
12-16 08:45


RT @chidajunsei3163: さて、どっちのトロフィーが増えるでしょう https://t.co/ZvuxOhToMf
12-16 08:43

RT @yuukikouhei: 鈴木がロナウドのパフォーマンスを真似たことがあまり嬉しくない人もいるようだが、ロナウド本人は以前インタビューで「俺のパフォーマンスを真似してくれるということは、俺のことを思い出してくれることだからとても嬉しいよ」と述べていたこともあるので、本人…
12-16 08:42

あー、ホント腹立つ。鹿島がレアルとの決勝に臨めるのはCWCで勝ち上がったからで、浦和が出ていたからといってそうなったかは分からないだろう。「オークランドシティの相手は俺達だったのに」ならまだわかる。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズhttps://t.co/xw5zU4lpp1
12-16 08:20

もう一回言う。確かに勝点では上だっただろうけど、だからといって鹿島がCWCで得た成果まで自分たちのものにするようなタイトルを付けるのはやめろ。#鹿島アントラーズ #浦和レッズhttps://t.co/xw5zU4lpp1
12-16 08:16

(続き)気持ちは分かるが、鹿島が決勝でレアルと戦う直前に今更蒸し返すのは何なのか。レアルの相手になれるのはCWCを勝ち上がった者だけなのに、鹿島よりも勝点が上だからって、鹿島がCWCで手に入れたものまで手に入れていたも同然みたいなタイトルは不快。#鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-16 08:11

Cロナの相手は俺たちだったのに…涙の浦和が残した宿題(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/zixunD7wYT #Yahooニュース この記事タイトル酷い。(続く) #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-16 08:09

ケツ子そんなにいらないけど、一回ぐらい引いてあげないと可哀想だなと思って引いたら、2連続金ライダーからのアストルフォ&マリーとか…。ぬか喜びだよっw #FateGO
12-16 03:59

よし、レアル勝ったか。ぶっっっ倒してやる!! #鹿島アントラーズ
12-16 02:57

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/17のツイートまとめ | HOME | 12/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |