鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

んー、これW10Mでいけるかなあ。 #Dazn
12-15 13:51

@clothoid ホントだw
12-15 13:50

まあ、とりあえずスカパーのJリーグセットは解約せんとな。
12-15 13:42

@clothoid え?Silverlightなの?w
12-15 13:41

RT @nazon03: FGO7章終了勢会話で「グラガンナはどこに行ったのか」の話題になって「イシュタルが凛と契約しに冬木に行った際に落としたんじゃないか」という話で特異点Fの爆心地が遠坂邸なのを見て腹の底から笑ってる。 https://t.co/Gre4N6em16
12-15 13:30

まあ、なんというか。「リーグ3位で出場w辞退しろ。」と罵る事から始まり、鹿島がクリアする毎にハードルを高くしていき、とうとう自分らの記録が抜かれたら「開催国枠w」とか「決勝がつまらなくなった」とか。ただの僻みですやん。自分で言ってて恥ずかしいと思わないのかね? #鹿島アントラーズ
12-15 13:23

(続き)準決勝前アンチ鹿島「勝てるわけないわwww万が一勝っても、開催国枠とか認めない。」←てめーらの記録が抜かれた時の保険入れるなw決勝前アンチ鹿島「南米と欧州じゃないと盛り上がらねー。どうしてくれんだよ鹿島。」←今更海外厨ぶるなやw #鹿島アントラーズ
12-15 13:16

CWC初戦前アンチ鹿島「鹿島なんて、オセアニアにすら勝てんやろ。リーグ3位www」準々決勝前アンチ鹿島「オセアニアなんか勝てて当たり前。アフリカ王者にフルボッコされろやwww」(続く)#鹿島アントラーズ
12-15 13:11

さすがにここまで来れば日本人なら応援してくれるのかなと思ってたけど、それでも煽ってくる奴いるのか…。まあ、何というか、俺も逆の立場だったら煽りはしないけど無関心か。仕方ないか。 #鹿島アントラーズ
12-15 12:49

一昨日の夜間診療の精算してきた。また出張先で診察券が増えてしまったw
12-15 09:31


ああ、分かりにくかった。つまりはアジアで勝てないのは、引いて守ってくる相手に弱いからじゃねーかと。 #鹿島アントラーズhttps://t.co/Cz7aAvZT0y
12-15 08:41

自虐ネタ投下。散々内弁慶言われてる鹿島だけど、なんだかんだでスル銀カップも勝ち越してるし、マンUにも勝ってるし、更に今大会でしょ?これ、引いて守ってくるチームに弱いって事よね?Jでも引いて守ってくる相手に苦戦して勝点落としてるイメージ。なんとかせにゃーなあ。 #鹿島アントラーズ
12-15 08:39

どうせ鹿島サポしか知らないからお知らせしておきますが、2005年に鹿島とクリロナ擁するマンチェスターユナイテッドがプレシーズンマッチとはいえ対戦してて、鹿島が2-1で勝ってます。なので、レアルが決勝に来たらクリロナにとっては雪辱戦。本人すら忘れてそうだがw #鹿島アントラーズ
12-15 08:33

RT @chidajunsei3163: 決勝進出おめでとう鹿島!今日も「でし。」ってました https://t.co/MBRQ47ZEed
12-15 08:26

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/16のツイートまとめ | HOME | 12/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |