鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/09のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

今、進撃の巨人の新刊読んでるんだが、骨が砕ける擬音がよく見ると「パッキャオ」ってなってて、緊迫感ある場面なのにお茶吹いたw悪ふざけが過ぎるだろw #進撃の巨人
12-09 21:56

スダメリカーナ王者には何度か勝ってる鹿島だけど、アフリカ王者とどっちが強いのか。どっこいぐらいかな? #CWC #鹿島アントラーズ
12-09 20:16

RT @inu1dog1: 7〜8年かけてトイレの壁をトイレットペーパーの芯で埋めたのだが、今後も増えて行く芯は一体どこに置けばいいのだろうか。 https://t.co/I1CRqlUDCI
12-09 19:52

てか、シドゥリさんを実装してくれないか。可愛すぎるだろこのコ。 #FateGO https://t.co/D975igZBAv
12-09 19:50

このパーティ、死なな過ぎて相手の絶望感ヤバいwww #FateGO
12-09 19:14

さっきのターン、マーリン宝具→玉藻宝具→玉藻AのAチェーンやって、これが次のターンなんだけど、もう玉藻が宝具撃てそうになってるwこれ、ヤバいだろwまあ、マーリンの宝具レベルが4だからってのもあるんだろうがw #FateGO https://t.co/jSDFYIc8Js
12-09 19:04

バフのアイコンがずっとこんな感じで出っぱなしなんだがwまあ、時間かかって怠くなるからこれは無しだなw #FateGO https://t.co/GlukwdtTxG
12-09 19:00

ちょっとやってみるはw #FateGO https://t.co/acupHWmc6m
12-09 18:44

@0at7 あー、サポートだと難しいとこですね…
12-09 18:42

@0at7 共存させるんですよ。
12-09 18:41


うーん、これは…。福袋ガチャは引くとしても、マーリン実装&ピックアップまで石貯めるのが正解かも知れんね。ウェイバー+マーリン+玉藻とか絶対死なないんじゃね?w #FateGO
12-09 18:40

RT @happy__365: ニュージーランドのこの像、手掛けたアーティストによると、「特に意味はないし、何かメッセージを伝えようとしたわけでもない」って言っててじわじわくるhttps://t.co/8ZMhCdFtuj https://t.co/ikVercv0Qo
12-09 15:58

確かに森高千里スゲーな。俺が中学の時鹿嶋の勤文に来て、友達に強引に誘われてイヤイヤ見に行ったのにどっぷりハマったのはいい思い出w本当に美しいお姉さんだった(いや、現在進行形か。)。本当に変わらずお美しい…。>RT
12-09 15:53

RT @teku_taku_talk: 森高千里を見てください。hydeさんと同じ47歳です。「私がオバさんになっても」という大ヒットソングを出しながら一向にオバさんにならない女性版ヴァンパイアです。ドラム叩きながら余裕で歌ってます。 https://t.co/2cIdX42
12-09 15:46

ギル可愛いwぶっちゃけ、ギルもヒロインみたいなもんだよなこれw #FateGO
12-09 12:49

RT @fsntweet: 【ドイツの反応】「おかえり」内田篤人の1年9ヶ月ぶり公式戦出場に歓喜する現地シャルケサポーター - https://t.co/mTGrcaiEsh ・やったあああああウッシーやったあああああ・素晴らしい瞬間だ!!!
12-09 07:16

篤人復帰、本当におめでとう。おめでとう…泣 #内田篤人
12-09 07:16

RT @Hideakikoo: シャルケ選手交代:リーターOUT 内田IN #UELうっちー1年8ヶ月ぶりの復帰です😊 https://t.co/uDs1DDXlDM
12-09 07:05

次男の落書きのクオリティが更に上がってきてる件 #落書き https://t.co/h3vslYwoXQ
12-09 07:05

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/10のツイートまとめ | HOME | 12/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |