鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/08のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @Null_ge: これが何なのか、すぐにわかったらオッサン https://t.co/IOrORWZJUO
12-08 23:17

正直俺は浦和大っ嫌いだから、浦和がこういうの出ても応援しないし、勝っても「ちっ、勝ったか。」って思う。でも、絶対「鹿島が代わりに出てれば…」とは言わない。だって、それって情けなさすぎるでしょ?自分がみじめになるだけじゃん。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-08 22:59

あー、やっぱ浦和の方が良かったとか言ってるアホおるのか。浦和だったら楽勝だったとか言いたいのかも知れんが、鹿島に負けた時点でオークランドと戦う権利は失ったんだから、諦めなさいって。仮定で話しても、それはそれ以上にも以下にもならない。不毛。諦めろ。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-08 22:30

おお、鹿島勝ったか!!羽田での会議が長引いて見られんかった…。 #鹿島アントラーズ
12-08 21:59

おいおい、マーリン鬼強じゃん。これぐらいジャンヌに盛ってくれよーw #FateGO
12-08 21:39

いやー、やっぱこのゲーム面白いわ。本当に面白い。 #FateGO
12-08 15:13

ガチャ運無くて悪かったなぁ!!あー、あったぁきた!!w #FateGO https://t.co/46LOEOoIn0
12-08 15:05

イシュタルかわええええええwやっぱもっと無理してでも引いとくべきだったw #FateGO
12-08 12:28


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/09のツイートまとめ | HOME | 12/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |