鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

12/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @lizardtyan: 最初の1シーズン制で優勝したのも鹿島なら、翌年戻された2シーズン制で損をしたのも鹿島なわけで、そこを無視して鹿島は得しかしていないように見せて拡散するのは悪意としか感じられない #antlers #jleague
12-03 23:57

RT @seiji_juju: 鹿島アントラーズ優勝おめでとう!石井監督、みつおくん、そがさん、アントラーズファミリーおめでとう(^^)
12-03 23:57

RT @sukego_fut: 全然印象になかったけど、鹿島アントラーズって準優勝の回数でもリーグ最多だったんだな。まぁ、優勝回数もトップだから、鹿島サポ的にはどうでもいい話だろうけど。
12-03 23:56

RT @greenblue6960: 永木、チャンピオンシップ優勝おめでとう。航、年間勝ち点1位の主力としてよく頑張った。2人とも1年目からこんな移籍先で大活躍するとは思わなかった。本当によく頑張ったね。また湘南もJ1に上がって今度はリーグ戦で勝ちたいよ。
12-03 23:55

RT @sayaka23isoyama: やったーーーー!!!優勝おめでとうございます🎊錨をあげろを歌いたい! https://t.co/AMDwvFX8GG
12-03 23:55

RT @nasuno_AppMedia: サンタリリィ正式加入(たぶん)まで後24分!スーパー漲ったキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!聖夜級でもなんでもщ(゜ロ゜щ)カモン!
12-03 23:54

RT @Tunamayo2704DX: 昔バーテンやってたときカップルがカウンター座ってモスコミュール頼んだ彼が「お姉さんこれ、もう少しラム強めで」って言ってきたとき僕ちゃんと畏まりましたってウォッカ入れたげた( ∩ˇωˇ∩)
12-03 23:53

RT @yuuta_327: 今日で18冠。元旦までに20冠目を獲れる可能性がある。明日からまたみんなでタイトルを獲りにいきましょう\(^-^)/獲れる物は全部獲る!
12-03 23:53

RT @anbude82: カイオ見てるかー!?ジョルジ見てるかー!?セレーゾ見てるかー!?そして…ダニーさん!ようやくいい報告ができました(T_T)
12-03 23:52

RT @com_com12: ベンチ外メンバーもビジター裏の席で見てる!鹿島コール誰かがやってた!太郎だった!\(^ω^)/
12-03 23:52


RT @atlrs_official: 【12/3 CS決勝第2戦】#JリーグCS 次は世界だ!#antlers https://t.co/QxAJnxQBxI #ともに #footballdream https://t.co/pcuZSNlkvJ
12-03 23:52

RT @ORIBEIRA7771113: 何やってるかは分からんかった https://t.co/Dgif5b9MSZ
12-03 23:52

RT @JANG_CHINA: あと、こないだ判明したけど、ホットギミック知らない人相手だと自己紹介のしようがない
12-03 23:52

正直ペトロビッチが早く動いてくれたのは助かった。落ち着いて対策打てたと思う。 #鹿島アントラーズ
12-03 23:51

RT @20Antlers: 優磨インタちょっとなにこのベテラン?感w https://t.co/raoyl72ze5
12-03 23:50

RT @isokana89: 試合終了!!!Jリーグ1部 鹿島アントラーズが年間優勝しました\(^^)/逆転勝利🏆嬉しいよー!うほーい\(^^)/誰かーハイタッチしてー👋👋👋💓#チャンピオンシップ
12-03 23:48

RT @fckoeln_jp: 試合開始!頑張れ、#FCケルン!0:0 #TSGKOE https://t.co/L7VXbqF58I
12-03 23:48

RT @yk_rku: いや〜鹿島優勝最高ー‼︎この優勝チームのユニホームを着て1試合でも試合に出れたこと誇りに思います。おめでとう鹿島アントラーズ👏 https://t.co/3GflL8gm7f
12-03 23:47

RT @kasima0215: クラブワールドカップはマジでボーナスステージ。だって、出るだけで1億2000万円貰えるからね。
12-03 23:46

RT @asahi: 【号外】鹿島 J1王者 https://t.co/SJGipeSuaB
12-03 23:46

RT @noANTLERSnolife: 2000人でも全然負けてなかった!12番目の選手ありがとう&おめでとう!!! https://t.co/kZmsdNm8f3
12-03 23:46

RT @kashima0529: @kashima0529 みんなでなんとかした。取り急ぎ満面の笑みでタオマフ逆さまに掲げる永木。 https://t.co/lHYx6NTRp9
12-03 23:45

RT @regista13: 「小笠原 ルールはルール、勝ちは勝ち 最後に獲らなきゃ全部無駄無駄」短歌になる
12-03 23:45

RT @atsushigo: 明日は昇格プレーオフか。頑張れ岡山!来年はJ1で中国地方ダービーと、ついでに鹿島戦も見せてくれ
12-03 23:44

RT @Ricka_jp: しかし永木がここまで欠かせない選手になるとは面白いもんだね。三竿も良い選手だし、一昨年くらいまでの不安さが嘘のようだ。
12-03 23:43

RT @nemunemucat: 昨夜帰宅した夫に「息子が九九暗記の代償にXboxOneを要求している」と伝えたら「息子も頑張ったし約束は守るべきだし今ならポイントが1400円分云々」と嬉々としてポチりやがった。あいつらグルだな…
12-03 23:41

RT @HOMEALONe_ksk: 走るコースにいる猫が人懐っこいので、会う度に猫マスターの魔法の手で触ってあげてるのだが今日急に「ちょっとついて来て」的な雰囲気で歩きだしたから付いて行ったら猫の集会に参加させられて、さすがの猫マスター僕も動揺している。そんな「まぁゆ…
12-03 23:40

RT @PPS05: 2016/12/03 J1チャンピオンシップ決勝2ndレグ・みんなで掴み獲ったシャーレ!・何と言われようと優勝は優勝!!・スタイルを捨て守りに入ってくれた浦和・やるべきことを惑わされなかった鹿島・可能性を繋げた源のブロック・救世主優磨・最後…
12-03 23:35

RT @ant_2118: いつもキャプマ持って帰るけど?満男「時間もったいないし」
12-03 23:35

RT @c_Antlers: これは泣けた https://t.co/F7RiYQwIPs
12-03 23:35

RT @atlrs_official: 【CS決勝第2戦 vs浦和】#JリーグCS 後ほど公式FBでFacebook Liveやります!https://t.co/zZtXImOhil※配信時刻は22時15分頃からを予定しています(配信時間は前後する可能性がありますので、…
12-03 23:32

RT @LicoLicorice: 緊張から何故か医者を煽りはじめる村上巴さんインフル予防接種 https://t.co/nVO9ejwMWc
12-03 23:32

RT @soccerugfilez: 埼スタに集った鹿島サポの密度が凄くて、旗を振られるともうサポーターの姿が殆ど確認できないw https://t.co/Arcz6gdr2p
12-03 23:32

RT @tyuu__bou: 浦和 1-2 鹿島「勝負強い」という言葉が日本で一番似合うのは鹿島だし、他のクラブから一番そう形容されるのも鹿島。このCS制度を制したことにより、さらに深くその言葉が刻まれた。同点の瞬間から、その言葉通りの気配が漂っていた。 https://t…
12-03 23:31

RT @com_com12: 車進まないので…!これだぜ?太郎ちゃん、鹿島コールをハーフタイムにしてたんだよ(^^)!結構ガチで\(^ω^)/うまく激写出来た!これだもん、勝てるよ!勝てたもん(^^)#antlers#杉本太郎 https://t.co/PyIA
12-03 23:30

RT @shikaichiban: 【鹿島】石井監督、クラブ史上初の日本人監督でリーグV「本当にうれしい」 : スポーツ報知 https://t.co/BN3MuiIorS
12-03 23:30

てか、逆にあのタイミングのGKでイエロー貰わなかったら俺キレてたからねマジでw #鹿島アントラーズ
12-03 23:30

ソガ、最後ちゃんと鹿島ってイエロー貰ってたの偉い。ちゃんと分かってる。分かってる。 #鹿島アントラーズ
12-03 23:29

RT @AntPride: 7years later... https://t.co/jU8pYdUaWP
12-03 23:27

RT @jubilee0422: お姫様抱っこじゃなかった!でも、横抱き?かわいい! https://t.co/9iVpHQnf16
12-03 23:27

RT @foot1207: 文句なしのファールです https://t.co/7CabbnSZGC
12-03 23:26

RT @takahitoando: 夢生のMVPは納得だが、昌子にもMVPをあげたい。1失点はしたが、彼のシュートブロックが冴えに冴えた。最後の最後に足が出せるということは、とてつもなく高度な技術。気迫やがむしゃらという言葉にごまかされがちですが、これも立派な『技術』なんです。…
12-03 23:26

RT @hassy208: 鹿島最高!!!! https://t.co/iNGFZQUT4n
12-03 23:26

RT @keinoza: これからのさらなるタイトルに向けて必要なものby満男 https://t.co/NRtAtXm0YN
12-03 23:26

RT @IbarakinoShika: アウェイのチームのサポーターが多ければ相手のためにアウェイエリアを広げてアウェイサポーターの席を確保する鹿島この心の広さがタイトルの多さなんだと思いたい
12-03 23:26

RT @foot1207: 世界よ、これが日本のJリーグだ。順位 クラブ 勝ち点1位 鹿島 59☜2位 浦和 743位 川崎 72マジ、CS最高かよwww
12-03 23:25

RT @nikkansports: 鹿島小笠原、年間3位から優勝に「ルールはルール」 https://t.co/AG37pdPlID #鹿島 #鹿島アントラーズ #チャンピオンシップ #小笠原満男 #優勝
12-03 23:25

RT @fctMi: 小笠原「勝ちは勝ちです。」正にすぎるし、こんな捨て台詞いいたい。。
12-03 23:25

RT @ant_2118: 家本さんお元気ですか?私たちは元気です。1戦のジャッジのおかげで劇的な優勝を迎える事が出来ました。ありがとうございました。
12-03 23:24

RT @gome_tomotti20: 俺のPKは俺のPK優磨のPKは俺のPK夢生
12-03 23:23

RT @ryo_naka: 金崎「ユーマがPKを取ったんで、これはオレだなって思いました」
12-03 23:23

RT @DJnotDJ: 絢辻には警察という言葉(詞)は生ぬるい。アウシュビッツの世界だ。 https://t.co/KVAPUiiK0P
12-03 23:23

RT @steltzen: ええっ!Jリーグ年間王者の鹿島アントラーズに、リーグ戦2勝サテライト2勝の4戦全勝のチームが杜の都にあるのかい!?
12-03 23:20

RT @hataoo0612: NHK「小笠原選手、交代を告げられた時悔しそうな表情でしたが...」満男さん「やっちゃいけないことですしあとで怒られると思いますけど...」満男さんなりの夢生さんいじり?笑
12-03 23:20

RT @jsgoal: 試合後、お手製のシャーレ登場を掲げる鹿島サポーター!https://t.co/QtpLnnUVWc #antlers #JリーグCS https://t.co/ZSkGdH0Skd
12-03 23:17

RT @jsgoal: 試合は2-1と鹿島リードで後半アディショナルタイムへ。鹿島サポーターが祈る・・・。https://t.co/UXg1imZM2p #antlers #JリーグCS https://t.co/ggWJjBXtZM
12-03 23:17

RT @_shika_p: 我らJリーグチャンピオン!皆!優勝したぞ!! https://t.co/LqHCOQOnV6
12-03 23:16

RT @kankore_news: 艦隊これくしょん -艦これ- 浴衣の浜風 フルグラフィックTシャツ https://t.co/FlutmAdHGg https://t.co/NeJcYO7sfF
12-03 23:15

@alexdutura 1stレグの方のPKで逆に文句言いたいぐらいですわw
12-03 23:15

そう!満男その通り!練習w #鹿島アントラーズ
12-03 23:13

RT @yusa_izayoi: 2000年 ブッシュ大統領誕生 →鹿島優勝2008年 オバマ大統領誕生 →鹿島優勝2016年 トランプ大統領誕生 →鹿島優勝大統領選があるたびに優勝する鹿島
12-03 23:11

@alexdutura いやー、アレはぐうの音も出ないほどのPKでしょうー。とここから言っておきますw
12-03 23:04

@Croos8RealMAKO 本当にそうです!!まだ天皇杯もCWCもあるんで頑張りましょう!!
12-03 23:03

@NOR_kankitsukei ありがとうございます!!久々で嬉し過ぎる!!
12-03 23:02

RT @nabe1975: ワラキア公ヴラド3世は捕らえたポムポムプリンを串刺しにして晒し、敵の心胆を寒からしめたという。 https://t.co/rsaptbc7YO
12-03 23:01

RT @domesoccer: 金崎選手「色々ありましたけど、こういう形で終われて最高です」色々あったね
12-03 22:54

RT @SS_HAL_: みんなもチャントやってくれてる!!!あと1点決めよう!!!みんなで優勝しよう!!! https://t.co/09766kSV4x
12-03 22:54

え?ゆーまの交代戦術的な交代だったの?だとしたら、石井やるなーと思う。 #鹿島アントラーズ
12-03 22:52

RT @kanta27: 鹿島おめでとう^_^このチームに在籍できた事を、改めて誇りに思う。石井さんのコメントが石井さんらしくて感動しました!
12-03 22:51

RT @jsgoal: 若き血が多い鹿島の中で #山本脩斗 と #小笠原満男 の存在はとても大きかった。 https://t.co/SJObGUZypa #antlers #JリーグCS https://t.co/Q4xoRLy4q5
12-03 22:47

@Croos8RealMAKO ですよね。私も吠えてましたw買収買収連呼してましたよwそれぐらいに酷かったです。勝ててなかったら悔しくて眠れませんでしたよきっとw
12-03 22:46

(続き)ただ、サッカーではこの方式が歴史的に採用されなかった。本当にそれだけだと思う。まあ、鹿島も一応年間勝点1位でも優勝できなかったシーズンあるんで許して欲しいw #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-03 22:44

(続き)NBAでも年間勝率1位のチームが優勝できないとかざらだったし、ポストシーズンで勝てないチームは本当に強いチームじゃないと普通に思ってた。この方式でしか得られない興奮や感動もある。(続く) #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-03 22:43

まあ、サッカーの文化としてチャンピオンシップが悪にされるというのは理解できるし俺もずっと反対してる。でも、サッカーにハマる前にNBAにハマってた俺は実はポストシーズン制には慣れてて、結構好きではある。(続く) #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-03 22:40

RT @ANTLERS_familys: ペドロ・ジュニオールさんも大喜び https://t.co/wZrQ59uTUB
12-03 22:34

RT @kiijima: えええ〜、もう来週CWCか。やー、大変だなぁ(ニヤニヤ)。
12-03 22:33

RT @turucchi_world: メインスタンドの隠れアントラーズサポが我慢出来なくなってタオマフぶんぶん振り回してるwもう良いよね(๑¯∇¯๑)
12-03 22:33

RT @msknzw: J1:CS決勝第2戦 鹿島が勝利し、7年ぶりの優勝 - 毎日新聞 https://t.co/sSelNPzkXM
12-03 22:32

RT @atlrs_official: 【12/3 CS決勝第2戦】#JリーグCS カシマでともに戦ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!#antlers https://t.co/QxAJnxQBxI #ともに #footballdream https:/…
12-03 22:32

RT @fckoeln_jp: キックオフまで残り1時間!スタメン:ケスラー、ソーレンセン、マフライ、ハインツ、ラウシュ、リッセ、オズチャン、ヘクター、ツォラー、大迫、モデステベンチ:ミュラー、オルコフスキ、ムラデノビッチ、ヨイッチ、ハルテル、ルドニェフス、ギラシ#…
12-03 22:32

サコ、鹿島勝ったよー!!サコも頑張れ!! https://t.co/6sY6wlmCNg
12-03 22:31

RT @nagasawanao0105: やったー!!鹿島アントラーズ優勝!!!
12-03 22:27

@ane_mone_8 織部は勝っても文句言ってたので、一応もう一回文句ツイートしときましたw
12-03 22:26

勝ったからって言わないってのは違うと思うのでもう一度言う。浦和へのジャッジは本当に甘かった。柏木の度重なるアフターにイエロー無し。PKになった槙野のプレーがイエロー止まり。その他にも首を傾げる場面が散見された。事前に主審が分かってたり、色々と酷すぎやしませんか。#鹿島アントラーズ
12-03 22:25

@ane_mone_8 本当にそれは何度でも声を大にして言いたいです。ジャッジは著しく公平性を欠いていました。
12-03 22:20

RT @numcot: 空気を読まないJリーグの嫌われ者のおれたちの鹿島が帰ってきた
12-03 22:18

RT @kashimasup: 鈴木優磨凄いなぁ。怪我明けで、短期間の出場で、20歳が大仕事だよ。五輪代表に選ばれるべきだった。ベストヤングプレーヤー賞獲れるかも #antlers 空中戦勝率8位、85分以降得点数1位、得点率4位の20歳が五輪代表漏れ!? https://…
12-03 22:18

RT @wearereds0731: おれたちの夢が消えた。今年こそはシャーレをレッズのものにできるとおもってた。来年は絶対取る。3冠取ってやる。完璧な王者になる。鹿島は、レッズ、ガンバの分までCWCでいい試合をしてください。鹿島アントラーズ!いい試合ありがとう…
12-03 22:17

RT @toruruby7: 興梠がきめて鹿島が勝った。2009年と同じだ。
12-03 22:17

@tetubusi 可能な時間まで呑みますw
12-03 22:17

@tetubusi はい!!でも明日は5時起きで…w
12-03 22:15

試合前、絶体絶命の状況での埼スタは2007でいいイメージを持ってたので1点取られても信じていられた。今日はいける気がしてた。 #鹿島アントラーズ
12-03 22:15

@tetubusi ありがとうございます!!
12-03 22:12

2007年の33節に現地に参戦した時も凄い雰囲気だったけど、今日はそれ以上だったろう。その逆境の中でチームを支えた現地組、それに応えたチーム。最高でした!!お疲れ様でした!! #鹿島アントラーズ
12-03 22:11

RT @ane_mone_8: セレーゾが若手を育ててくれたから、優勝できたんやで
12-03 22:08

RT @500zoo: オガサのタスクエリアが狭まってしまったことによる左サイドの弱点を埋めうる待望のSBが脩斗で、鹿島が堅牢さを取り戻す先鞭をつけた役回りだったと思う。磐田に居た時は本当にプレーの甘い選手だったのに、鹿島に行って真の意味で花開いた。脩斗がリーグ優勝という結果を…
12-03 22:05

@kiijima 天皇杯もCWCも取りましょう!!
12-03 22:05

@kiijima ホント、リーグ優勝ってこんなに嬉しかったんだなと。本当に嬉しい。
12-03 22:04

RT @nikkan_soccer: 鹿島が逆転でJ制覇 石井監督が涙「選手全員の力」 https://t.co/g042hV5MSx
12-03 22:03

RT @ntlers_aru: ダニー石尾さん!遅くなったけど、あなたの愛する鹿島アントラーズがJリーグで優勝しました!次はクラブワールドカップです。天国から、あの素敵なエールをお願いしますね☆ #antlers
12-03 22:03

RT @toronei: これもひっくり返したのは鹿島かw https://t.co/3teoX6aydf
12-03 22:02

RT @atlrs_official: 【12/3 CS決勝第2戦】#JリーグCS 行こう、世界へ。#antlers #ともに #footballdream https://t.co/X9yve50h8w
12-03 22:02

俺の個人的なチャンピオンシップMVPは源。何点助けられた事か。 #鹿島アントラーズ
12-03 22:02

RT @atlrs_official: 【12/3 CS決勝第2戦】#JリーグCS さあ、世界へ。#antlers #footballdream https://t.co/8Hbf78p6aa
12-03 22:00

RT @naraclub_info: 鹿島先輩、おめでとうございます!㊗️🏆#naraclub#antlers #JリーグCS
12-03 21:59

RT @tsucca: タイトルを獲ったものにしか分からないものがある。伝統は受け継がれていく
12-03 21:58

RT @ibarakishimbun: 鹿島7年ぶりのJリーグ制覇。J1の年間優勝を争う明治安田チャンピオンシップ(CS)決勝第2戦は3日、埼玉スタジアムに大観衆を集めて行われ、鹿島が浦和に2―1で勝ち、2009年以来8度目のリーグ王者に輝きました。HPに電子号外!https…
12-03 21:57

RT @kuwaharamanabu: PKになった槙野のファウルはボールにチャレンジしていない決定機阻止。新ルールを適用してもレッドカードが出されるはずだと思うのですが…。
12-03 21:56

やったー!!!!! #鹿島アントラーズ https://t.co/DUpgfnyMB4
12-03 21:44

この間の試合後のツイートでこれを見た時が一番悔しかった。勝ったぞオラー!!!!! #鹿島アントラーズ https://t.co/ZS1W3FVOx7
12-03 21:40

そうだ!!CWCに出られるんだ!! #鹿島アントラーズ
12-03 21:36

RT @mituo40: 開催国枠だけど鹿島がCWCに出ることを夢見てたから嬉しいわ
12-03 21:36

うあー、久々のリーグタイトル嬉しすぎるー!!!!!こんなにも嬉しかったのかリーグタイトルって。もう忘れてたわ…w #鹿島アントラーズ
12-03 21:35

むうありがとーーーーー!!!!! #鹿島アントラーズ https://t.co/Dq0NTurvJj
12-03 21:33

鹿島画像テロ #鹿島アントラーズ https://t.co/zB2PosBkls
12-03 21:33

やったよー!!!!! https://t.co/amoNiCZL2u
12-03 21:29

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおお!!!!! #鹿島アントラーズ
12-03 21:27

ゆーまよくやった!!!!! #鹿島アントラーズ
12-03 21:20

キタ――(゚∀゚)――!!むうううう!!! #鹿島アントラーズ
12-03 21:12

あー、惜しかった… #鹿島アントラーズ
12-03 21:07

もう、浦和の選手がなにやってもカード出ないwww今のなんか、足裏見せてたやんw #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-03 21:03

岳のプレースキックがいい #鹿島アントラーズ
12-03 21:01

この大一番の解説だもん、爽やかヤクザも出世したよなー。
12-03 20:49

鹿島のファールにはすぐにイエロー出す。糞主審。浦和はアフターですらカード出さない。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-03 20:47

あぶねー #鹿島アントラーズ
12-03 20:43

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
12-03 20:37

RT @Kashima__1201: (((鹿島のロッカールーム))) https://t.co/RxWuv6sQtv
12-03 20:35

@cota_nemoto その差額分で補強したい。
12-03 20:33

RT @cota_nemoto: あと1点獲って勝つだけで1億500万の賞金が1億8500万になる。勝つ鹿ない!! #antlers
12-03 20:32

2試合とも完全に浦和寄りの主審。前半終了間際の柏木のアフターチャージにイエローを出さない時点でまともなジャッジではない。公平性を著しく欠く酷いジャッジ。ここまでして浦和を優勝させたいらしい。汚い。本当に汚い。 #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-03 20:28

浦和のアフターチャージはイエロー出さないんですかー!? #鹿島アントラーズ #浦和レッズ
12-03 20:23

おい、このアフターイエローだろうが。ふざけんな。 #鹿島アントラーズ
12-03 20:22

怖い
12-03 20:17

集中!!
12-03 20:16

これで、浦和にもプレッシャーかかる。完全にイーブンになった。 #鹿島アントラーズ
12-03 20:15

キタ――(゚∀゚)――!! #鹿島アントラーズ
12-03 20:14

今のはいいボールだった。 #鹿島アントラーズ
12-03 20:13

あれ、ファールでアドバンテージみるとこじゃないの?なんなの?この主審。 #鹿島アントラーズ
12-03 20:07

あれでイエローとか。 #鹿島アントラーズ
12-03 20:04

佐藤、完全にスタジアムの雰囲気にやられてるわ… #鹿島アントラーズ
12-03 19:59

てか、同じようなチャージでこっちばっかファール取られるのなんなん? #鹿島アントラーズ
12-03 19:56

浦和天皇杯6回も勝ってる?って思ったら、三菱時代含んでか。
12-03 19:48

いやー、終わるとこだったw #鹿島アントラーズ
12-03 19:44

まあ、2点取らなきゃいけないのは一緒。 #鹿島アントラーズ
12-03 19:42

マジか… #鹿島アントラーズ
12-03 19:41

細かい事考える必要はない。とにかく点を取れ!! #鹿島アントラーズ
12-03 19:35

鹿島アントラーズが優勝しますように。 #鹿島アントラーズ
12-03 19:33

@kiijima まあ、それほど仲がいいとかではないとしても、公衆にその関係性を疑わせる情報を晒してしまってるとかプロ意識が足りないと言わざるを得ないですね。
12-03 16:25

RT @ant_2118: 2017シーズン鹿島アントラーズ J1鹿島ユース プレミアリーグEAST鹿島JY 関東U-15リーグ1部鹿島つくば 関東U-15リーグ1部鹿島ノルテ 関東U-15リーグ1部ユースが残留を決め来季は各カテゴリー最…
12-03 14:52

RT @chidajunsei3163: Jリーグ運命の週末!#jleague https://t.co/909wqn6918
12-03 14:50

@kiijima えーマジで?公平性を問われる立場の人はそんなんやっちゃダメよね。
12-03 14:49

RT @kiijima: 家本ってFacebookで浦和の選手と繋がってたのね。脇が甘いよ、甘過ぎる。立場上、下衆の勘繰り入れられるのも仕方ない。
12-03 14:48

RT @blacknikonama: 車乗らない人は特にですが、何がどーなってるのか解らない人が多いようなので解説。トラックの運ちゃんが先に前方の事故車発見、死角に入って見えないで加速してる事に気付き幅寄せして減速させてるの。とっさにできる自信ないわ。 http://t.c
12-03 14:47

鹿島アントラーズが2点以上取って勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
12-03 08:09

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/04のツイートまとめ | HOME | 12/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |