鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

うーん、凛は火力がちょっと下がる分事故率も減ってる頼光って感じかなぁ。 #FateGO
11-29 21:56

RT @fsntweet: 浦和が微妙なPK判定から決勝弾 CS決勝第1戦で鹿島を破り、10年ぶり年間優勝へ前進! - https://t.co/r21saQGagh Jリーグチャンピオンシップ決勝第1戦の鹿島アントラーズと浦和レッズの一戦は、後半12
11-29 21:38

さあ、切り替えてFateやろう。大事なのは鹿島の事だけじゃない。 #FateGO
11-29 21:38

RT @metalgodknows: 仮にも決勝なのにスペクタクルの無いつまらない試合だった。パスが遅いしコロコロ倒れ過ぎ。金崎のプレーは良かった。あれ位で荒いとか言ってるからJリーグ勢はACLで勝てんのだ。 #チャンピオンシップ
11-29 21:35

まあ、細かい事考えなくてよくなったと前向きに捉えたいな。それにしても家本氏ね。 #鹿島アントラーズ
11-29 21:31

はい糞試合。家本氏ねよ。マジで氏ね。 #鹿島アントラーズ
11-29 21:20

ラストか。 #鹿島アントラーズ
11-29 21:18

結局誤審絡みか。浦和との対戦はこんなんばっか。 #鹿島アントラーズ
11-29 20:44

今のPK取るか? #鹿島アントラーズ
11-29 20:39

マジか… #鹿島アントラーズ
11-29 20:39


@clothoid ちょっと心配ですよね。
11-29 20:17

え、大変じゃん…。 https://t.co/HyvYBzApQ6
11-29 16:39

鹿島アントラーズが勝ちますように。 #鹿島アントラーズ
11-29 16:37

RT @Yoruneko: コックリさん、コックリさん、おいでください。私のプロジェクトを手伝ってください。 できればPHP開発経験者がいいです。 https://t.co/6WpulA4W9x
11-29 16:37

イシュタルは、宝具演出長くて周回には向かないかな。 #FateGO
11-29 16:36

んー、スキルマにしないと分からないが、そこまでOCの恩恵はないのかなぁ。まあ、セイバー相手には仕事してくれそうだが。 #FateGO
11-29 10:08

RT @FootAirlines: 今日のCS決勝第1戦、無失点で勝利を掴むのは?あ、ついでに鹿島アントラーズだと思う人⇒RT鹿島アントラーズだと思う人⇒いいね
11-29 10:05

初月2体目出た!!よっしゃ、これで残りの新艦娘掘れる!!E2E2!! #艦これ
11-29 07:39

bysさんの凛使ってみたが、やっぱ火力ありそうな感じする。OCが火力に振ってあるのはいいなぁ。ただ、魔力放出が1ターン後発動でちょいちょい間違えそうw #FateGO
11-29 07:13

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/30のツイートまとめ | HOME | 11/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |