鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/28のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

あー、やっぱ坂本真綾最高。 #FateGO
11-28 23:14

艦これは、新規艦娘は多分今のYubitさんがゲットした娘だけ落とせてないはずだけど、それよりも秋月型を狙わないとなので諦める。 #艦これ
11-28 22:25

@Yubit おめでとうございますー。この勢いで明日は勝利ゲットですぜ!!
11-28 22:23

まあ、凛はフレの誰かしらゲットするだろうし良しとしよう。玉藻が来てくれただけでも良かった。 #FateGO
11-28 22:22

今回で玉藻が宝具2になって、これでウェイバーが3ヴラドが2玉藻が2になった。これ、本格的にアーツパ特化育成始めろって事か?w #FateGO
11-28 22:20

RT @lalalalack: 「Fate/Grand Order」にて開催中の「二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~」にて登場の概念礼装「聖夜の晩餐」イラストを担当させて頂きました!色々お遊びを入れつつ楽しく描かせていただきましたので、よろしくお願いします! #Fat
11-28 22:18

RT @Phoenix1237: サンタジャンヌちゃんらくがき https://t.co/a7BqV8QmEe
11-28 22:13

フレの皆さん、こんな引きの悪いオイラですが、フレ切らんでやってください… #FateGO
11-28 22:11

あ、ウェイバーには相変わらず縁があるようで、ウェイバー礼装は5枚ゲットしましたよとwもう、凛なんていらないもん。最強のヒロインはウェイバー君ちゃんだもん。 #FateGO https://t.co/q2XNnaYO9C
11-28 22:10

というわけでイシュタルはいらな……………あああああ!!!!!欲しいいいいいいい!!!!! #FateGO
11-28 20:35


そして、見た目的にはアルトリア顔最強のジャンヌがいる。それに、回避系持ってないから結局は頼光と同じ運用方法になる。それなら、あくまでjk的な思考から被ダメのリスク分火力では上回ってるはずの頼光を使えば問題ない。 #FateGO
11-28 20:33

さあ、ここでイシュタルが要らない言い訳を全力でツイートしする。まず、全体弓星5はアルジュナがいる。単体弓星5はアルテミスがいる。で、どーせ全体がそんなに強いわけない。OCしようがバフ持ってようが、ダメージ2倍のリスクを持ってる頼光の火力を超えさせるわけがないjk #FateGO
11-28 20:28

RT @nobunaga_s: よし!イベント楽しむぞ!🎄 https://t.co/sBrmiWkulG
11-28 20:22

もう課金は無理なんだ。今月はヘッドホン周りに金かけるって決めたんだ。イシュタルは欲しい、欲しいさ。でも、もう無理なんだ。あとはマターリ単発回すしかない。 #FateGO
11-28 20:16

あ、もう諦めたんでさっさとアルジュナ強化してくださいw #FateGO
11-28 20:11

イシュタル、オーバーチャージが火力に直結するのが凄くいい感じなのよな。しかもATKバフもNPチャージもついてんだろ?強いんじゃねーの?これ。 #FateGO
11-28 20:07

RT @dekosukentr: https://t.co/iuUJJA7uxe
11-28 20:05

玉藻(2体目)の演出の時は、テンションMaxになりましたよええなりましたとも。しかし結果は…このざまさw #FateGO
11-28 20:05

ダイヤを傍らに置いての30連の結果…orz #FateGO https://t.co/6740f7lT06
11-28 19:52

ブレパン7話テンション上がったわーw #ブレパン
11-28 11:32

ホント胸糞アニメやな。 #まほいく
11-28 10:31

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/29のツイートまとめ | HOME | 11/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |