鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/23のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @TaikoEnjoy: Windowsの起動音 懐かしスギィ! https://t.co/jtbPsjauW3
11-23 23:44

俺の鹿島へののめりこみ方がピークだった頃でもあのツイートはできねーわ。いやー、すげえ。
11-23 22:40

逆にあれだけ自チームをヒロイックに考えられる脳味噌ってすげーな。
11-23 22:39

ここまでして鹿島を悪者にしたいんですかね。笑えるわ。
11-23 22:36

RT @redstrust: 鹿島元社長の大東が電通に屈して導入したシステム本来なら年間チャンピオンの俺たちの手元にあるはずのシャーレ大東が作ったクソなシステムのおかげで勝点15差でもシャーレを手にする資格を手にした鹿島決勝は正に「Jリーグから俺たちのシャーレを…
11-23 22:36

RT @Asena0330: ヘルシンキで見つけたしょんべん小僧何だこいつは… https://t.co/sfo5PX8Ux8
11-23 22:27

んで、今日勝った鹿島を悪者扱いする事は今季のJ1リーグ全チームの戦いを全否定する事と同義な。分からんなら別にいいし、そいつの事をアホと思うだけだが。あー、腹立つ。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #Jリーグ
11-23 21:57

(続き)川崎だって、そんな事百も承知で覚悟を決めて今季の戦いに臨んでいたはず。そしてその中で最後まで死力を尽くして戦った川崎にかわいそうとか言ってる奴は逆に川崎を侮辱している。俺だって2ステージ制の再採用には猛反対してた。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
11-23 21:48

川崎がかわいそうとか言ってるアホもいるが、じゃあ鹿島が無気力試合して負ければよかったんか?まあ、強制とはいえ、この一年をこのレギュレーションで戦いチャンピオンを決めるというのを分かっていてリーグに参加しているのだろう?(続く) #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ
11-23 21:43

2ステージ制に不満示してるのは鹿島サポも同じだわ。このアホ共が。ホントアホ。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #Jリーグ
11-23 21:39


なんか、結果的にアップセットする形になった鹿島を悪者扱いしてるアホがいるが悪いのは糞レギュレーションを採用したアホなリーグ側な。まあ、そのレギュレーションにうんと言わなければ競技に参加すらできないのだから仕方なかろう。 #鹿島アントラーズ #川崎フロンターレ #Jリーグ
11-23 21:36

稀勢の里つよw優勝できる力はあると思うんだがなぁ。 #大相撲
11-23 21:28

RT @namidame_bot: ファミマ公式の写真センスのなさがすごいから見て https://t.co/yQFJR4T3u2 kokiyun_1210
11-23 21:04

仕事から帰って試合観終わった。気持ちで負けなかったな。最後の最後まで足が出てた。こういう時の鹿島は強い。Jリーグが二度とこの悪しきレギュレーションを採用しないように、3位の鹿島が優勝しよう。未来永劫ステージ制を廃止としよう。 #鹿島アントラーズ
11-23 21:04

よくやった!!!!よくやったぞー!!!!泣 #鹿島アントラーズ
11-23 16:45

仕事中だけど、#鹿島れ
11-23 15:51

RT @letspartyaoba: E4丙クリアしました!1枚目が輸送作戦2枚目が攻略作戦編成です #減衰れっぱーの秋イベ2016攻略 https://t.co/YNjWn9KCYF
11-23 07:39

RT @Luimago_JGQD: 甲E4、輸送段階の編成置いときます(まだ2回分残ってるけどこのまま行くので)。ゲージはTP=380なのでA勝利のみなら最短8回。 https://t.co/RbIhdT3z1W
11-23 07:39

RT @deepvalley: E4甲輸送攻略艦隊。ダブル航巡で最短ルート。13回出撃(4回大破撤退)でクリア。工夫としては大潮ちゃんにおにぎりを持たせて、両隣の駆逐艦達と同時にこまめに疲労回復をさせたこと。溜まっていたおにぎりを消費したい提督にはオススメです。道中支援のみ使用…
11-23 07:38

RT @sanae_hirotaka: メモがてら…E4甲輸送編成。ボス前は輪形陣を選ぶこと(今のところ7回連続ボス到達) https://t.co/frYkJoBTPk
11-23 07:37

RT @shigure_type2: E4丙戦力ゲーシ側、ゲージ破壊 海域クリア!最短ルート編成では苦戦したけど1戦多くなる戦艦2正規空母2の編成で安定しました https://t.co/dJYqXiKkjK
11-23 07:14

鹿島勝ってくれ。頼む。 #鹿島アントラーズ
11-23 00:07

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/25のツイートまとめ | HOME | 11/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |