鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/15のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @aozora_kaori: 第一印象で人を判断しない#Twitterで気をつけていること https://t.co/qo9p5v7Plo
11-15 23:17

△はとりあえず移籍して試合に出る事だな。まだできると思う。選ばれないのを監督のせいにしてる場合じゃない。かがーは…、真面目にこのままフェードアウトしてしまうんじゃないかと思うぐらい雰囲気がない。 #サッカー日本代表
11-15 23:16

えええええ、オージータイと引き分けたん?w
11-15 23:11

やっぱ△入れた後半流れ悪くなったのか。更にかがーも入れたん?ありえんわー。かがーよりカモメッシ。あと、何度も言ってるが、岡崎はサコと共存させてセカンドで使えよ。個人的には代表でのサコの相方はコロにやって欲しかったんだがな。小さくまとまっちまいやがって。 #サッカー日本代表
11-15 23:09

おおー、日本勝ったか!!良かったー。 #サッカー日本代表
11-15 22:24

清武戻ったか。無理はして欲しくないが…。 #サッカー日本代表
11-15 20:43

えー、清武ダメなん? #サッカー日本代表
11-15 20:41

本田入れたのか…。また右サイド渋滞じゃね? #サッカー日本代表
11-15 20:40

おお、決めたか。良かった。このまま勝て!!というわけで、夜勤開始w #サッカー日本代表
11-15 20:26

RT @oomamesan: そういえばこの前、神戸行ったときに知り合いが「日本代表vsサウジアラビア代表で、AFCの何とかポイントの関係から日本が勝つと来年のACLの枠が3から4に増えて、鹿島がACLプレーオフから出るのか本戦から出るのか大いにかかわってくる」的な話をしてた…
11-15 20:15


RT @jubno10: ロシアW杯アジア最終予選 日本 vs サウジアラビア日本代表そっくりスタメン https://t.co/rHmRrwC2cv
11-15 20:00

RT @fckoeln_jp: #大迫 スタメン入り!頑張れ、日本代表‼︎ 🇯🇵⚽️ https://t.co/PrMgYxZ0T5
11-15 19:48

最近あんま目的がないからアーツパ色々入れ替えて遊んでるんだが、やっぱうちのカルデアだと孔明玉藻ヴラドが最適解だわ。まあ、アーツパのテンプレだけどもw #FateGO
11-15 12:22

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/17のツイートまとめ | HOME | 11/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |