鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

11/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

まあ今回あらためて思ったのは、試打日記の中の人の言う事は間違いないって事だな。並み居る地クラブに負けないヘッドだよこいつ。打感も柔らかいし、飛距離も出る。ゴルパの店員さんに「手元調子じゃなくて大丈夫ですか?」って心配された通りの結果になったけど、リシャフトに行こうw #ゴルフ
11-03 20:09

で、Miraiとグランプリ含めて3本でいつも通り打ち比べたんだけど、やっぱ一番距離が出るのはMirai。キャリー270ヤード越え連発するもんコイツwまあ、一番好きなシャフト入れてるから当たり前か。次やるのはグランプリのランバックスの差し替えかな。 #ゴルフ
11-03 19:52

遂に平均距離がいまいちのJustickのドライバーを手放してロイコレのBBD'sツアーVSってドライバーに替えたんだが、購入前に懸念していた通り刺さっていた先調子のシャフトがダメダメwでも、ヘッドの性能はいい。これ、地クラブに... https://t.co/MMV1Gxj6Gr
11-03 19:49

こんな状態で優勝するとは思えないけど、なんとか頑張ってくれ。綺麗なサッカーなんていらない。相手をゴリゴリ削って、憎らしいぐらい時間稼ぎして嫌われてもいいから勝ってくれ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:58

さてどうするかな。気分変えて練習行くか。 #ゴルフ
11-03 15:55

RT @koichinko: ケンタ新製品のCHIZZA。鳥ムネ肉の生地にピザソースとチーズ乗ってて最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ。 https://t.co/2SQsr1Xe4K
11-03 15:47

名古屋…。フロントに言っておく。来年はうちでもなんら不思議ではない。それぐらいにフロントの考え方が甘い。ここまで決定力が無い状態なのにまともに前で使える外国人がいないって馬鹿にしてるのか?満いい加減にしろ。メディアから敏腕扱いされて調子に乗ってんじゃねーぞと。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:30

家に着きましたと。お疲れ様でしたー。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:23

このまま浦和に時代築かれて、J2に降格して細々やってくしかないな。鹿島の時代はもう来ない。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:18

可能なら辞退しろ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:14


もう鹿島抜きでCSやればいいと思うよ。やるだけ無駄。万全の状態の浦和と川崎でやった方が盛り上がるよ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:13

まあ、バウチャー使いに来ただけだしどうでもいいわ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:09

CSへの布石どころか、来年降格もあるよこれ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:08

初めて試合終了前に帰ってます。こんな試合見に来たんじゃねえ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:04

鹿島、ダメですねこれ。びょーきだわ。 #鹿島アントラーズ
11-03 15:00

これ、CSに恥かきに行くんすか…? #鹿島アントラーズ
11-03 14:57

太郎何もできなかったな。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:54

俺、初めて試合終了前に帰る気になってきてるわ。なにこれ。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:53

そして、1点取られてからマイボールになっても歩いてる選手多数。やる気あんのかこいつら。腹立ってきたわ。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:50

神戸も一点決めろ。そしたら帰る。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:46

もう帰ろうかな…。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:45

これ、もう負けですか? #鹿島アントラーズ
11-03 14:45

あー…これか。こんな感じか。勝てない頃の鹿島やな…。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:44

得点の匂いはしてるんだがな^^; #鹿島アントラーズ
11-03 14:43

惜しい。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:41

@clothoid ぶっちゃけPKに見えましたわw
11-03 14:38

神フィードだったがなぁw #鹿島アントラーズ
11-03 14:37

うーん、決まらんな…w #鹿島アントラーズ
11-03 14:13

永木、それぐらい予測しとけ。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:11

今の展開は良かった。でも、本当に右だけになっちゃってる。しゅーといないの辛いな。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:09

あー、大丈夫かな。 #鹿島アントラーズ
11-03 14:07

ん?夢生がおかしい? #鹿島アントラーズ
11-03 14:06

RT @turucchi_world: アントラーズ前線の太郎ちゃん32、ムウさん33、優磨34。バスケなら名プレイヤーが背負ってきた背番号だな(´-ω-`)
11-03 14:03

うーん、こんなんじゃCSでも恥かくだけだー。 #鹿島アントラーズ
11-03 13:55

@Katsumick てか、制覇した事あったんだって感じですねw
11-03 13:54

んー、まあ左がソッコだから仕方ないのか。 #鹿島アントラーズ
11-03 13:53

攻撃のバランスが悪いなー。現状こんな感じなのか。 #鹿島アントラーズ
11-03 13:49

RT @1997Ryohei: I have a ベンゼン〜I have a ベンゼンAh!!ナフタレン〜♪ https://t.co/ebsEO0ZZgE
11-03 13:10

なんとかCSへの布石にして欲しい。 #鹿島アントラーズ (@ Kashima Soccer Stadium in 鹿嶋市, 茨城県 w/ @yanasama) https://t.co/ddo1Y8X8SU
11-03 13:07

赤王と悩んだけど、玉藻にした。 #FateGO https://t.co/a2RbUybpYy
11-03 09:29

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/04のツイートまとめ | HOME | 11/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |