鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/13のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

LTE NET for DATAの追加は明日以降じゃないとできないようなので、それまではUQのポケットWi-fiに頼りますw #au #HP #Windows10mobile
10-13 18:57

あー、これ俺が直接契約行ってれば避けられた事態だな。まあ仕方ない。 #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:57

LTE NET for DATAってやつ。これだろこれ!! #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:23

今、HPの人と話してたが、APNの設定は必要との事。で思いついたんだが、今日代わりにauに行ってもらった人がもしかしたらdocomoのmoperaにあたるものを契約してきてない可能性を思いついた。これかも知れん。 #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:23

auの人に「端末だけメーカーで買ってショップに持ち込んだ方が早いです」って言われたからそうしたんだが、これ体制整ってなくてどうにもならんの?凄いgdgd感。法人通せばスムーズにできるの?専用SIMがあるの?何で誰もわからないの?w #au #HP #Windows10mobile
10-13 15:01

んー?auのSIM通信できねーんだが。APN設定してもつながらないし。サポートに電話したらHPにたらいまわしされた。HPも担当者から折り返すって。これ、まだ体制整ってねーの?どうしたらいいん? #HP #au #Windows10mobile
10-13 14:57


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/14のツイートまとめ | HOME | 10/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |