鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/06のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @petitpetit_FF14: すっかり慣れましたな。 https://t.co/IPBBTOBmEq
10-06 21:45

かりゆし58かー。なるほど。 #アンビリバボー
10-06 21:45

このままハナクソと心中パターンか。まあ、代表なんてどーでもいいけど。 #サッカー日本代表
10-06 21:34

俺フラグ立てたかwまあでも、このままで本大会行って何かできるかって言うとなぁ。スタメンの平均年齢見てちょっとゾクッとしたのは俺だけか?。 #サッカー日本代表
10-06 21:31

これな>RT
10-06 21:27

RT @yuukikouhei: 特に遠藤&内田は味方が出しどころがない、って時に顔を出すのが巧くて、そういうところを意識してポジションをとれていたので、チーム全体が「迷っていない」ように見えていた。迷いそうになったら、その2人が助けてくれるから。だから長友も思い切って飛び出せ…
10-06 21:26

邪ンヌが来なかったのは残念だが、うちのカルデアの弱点だった槍鯖がカルナが来てくれて大分ましになったと前向きに考えたい。カルナも宝具がマシになればなぁ。 #FateGO
10-06 19:30

RT @Alexkushikatsu: 俺ら「フィナーレなんだこれ!?こんなの重課金税向けじゃねーと勝てねーよ!!」運営「うーんやっぱ難しすぎたか」ー後日ー俺ら「やっぱここをこうすれば!そしてこれで行けるはず!!」運営「緩和するね」俺ら「何勝手なことしてんだよ!!!!…
10-06 18:59

代表負けてハナクソクビにならねーかな。 #サッカー日本代表
10-06 18:51

邪ンヌ出ねーwもうあきらめるか…。 #FateGO
10-06 08:16


ネロ撃破。難易度下がったらそらいけますわ。サポは白薔薇限凸金時。 #FateGO https://t.co/j56pzt9OLC
10-06 07:40

ガチャは害悪。もう一度言う、ガチャは害悪。 #FateGO
10-06 06:51

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/07のツイートまとめ | HOME | 10/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |