鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/04のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @uruwoi: やめてほしい なに巌窟王より後に実装されておきながら先に再ピックアップされてんだよという意味ではない ジャルタ可愛いから再ピックアップされたらガチャ引きたくなるからやめてほしい 巌窟王を引くための石だからやめてほしい 誘惑しないでほしい
10-04 21:20

@totosandayo 是非レベル2にして頂きたい!!貸して貸してw
10-04 21:05

邪ンヌピックアップ…。遂にこの時がきたか。勝負の時だな。 #FateGO
10-04 18:03

RT @od_10z: 【連載】山口健太のモバイルデバイスNEXT [15] KDDIに聞くHP Elite x3(端末編)|IT Search+ https://t.co/q0cK64st2o
10-04 17:10

HPから「10月下旬まで待ってろやオラ」ってメールが来た…。欠品部材って何なんだ?どっかでストでも起こってんのか? #HP #EliteX3 #Windows10mobile
10-04 17:09

AUO撃破〜。槍鯖が貧弱なうちのカルデアにはキツい相手でしたわー。この編成にBYSさんの師匠借りてなんとか倒した。 #FateGO https://t.co/ROtkVNTqBP
10-04 12:29

うちのランサー勢が貧弱過ぎて、これはダメかなと思ったが、アルテミスちゃんの男性特効が結構いけるかも!!アルテミスちゃん秘密兵器作戦でいってみよう。 #FateGO
10-04 06:34

しっかし、Elite X3の納期連絡来ねーなーwもうキャンセルしてやろうかなw #HP
10-04 05:41


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/05のツイートまとめ | HOME | 10/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |