鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

メイヴ戦、周りから倒していくべきってツイートも見たけど、耐アーツバフが解除されたらメイヴを殴るのがいいと思う。他のバフ解除してるうちにメイヴが雑魚をチャージしてくるんだが、雑魚宝具が地味に痛い。だから先に女王を落とすべき。 #FateGO
10-03 19:35

これにフレの酒呑を入れてメイヴクリア。単純にアサシンパでFAだった。耐アーツバフが解除されたら式と酒呑の宝具で殴るだけの簡単なお仕事。 #FateGO https://t.co/DNY6sZe8Jw
10-03 19:28

仕事終了。やっとメイヴ攻略できる。 #FateGO
10-03 17:09

うーん、今度はこれで…!! #FateGO https://t.co/fErYtDfTg5
10-03 12:50

うーん、これ全体宝具鯖で先にザコ潰さないと厳しいな。うーん、どうするか。 #FateGO
10-03 12:45

んー、詳しい事分からんけど、とりあえずこの編成でメイヴ討伐に行ってみる!! #FateGO https://t.co/JED3RBQniK
10-03 12:30

おいおい、メイヴにやられて男性鯖が役に立たんぞwウェイバー久々の休暇クエストかなwこれ、弱体解除効くのかなぁ。それか、女性鯖で固めるか…。 #FateGO
10-03 08:27


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/04のツイートまとめ | HOME | 10/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |