鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

10/02のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

昼の練習に納得できず、夜も練習にwあまりにも調子が悪いので久々にヒッター打ちを試したところ結果出てまたヒッター打ちに変更しようか悩む事にw #ゴルフ
10-02 22:29

RT @kaerytai: 【14】オタクとパスワード https://t.co/qqCE0IyRa4
10-02 14:42

昼に辛いもの食べたくなって、ココイチで久々に10辛カレー食ったけど、粉っぽくなっててあんま美味しくなくなるの忘れてたw6辛あたりが一番辛さと美味さのバランス取れてるかなぁ。 #CoCo壱番屋
10-02 14:31

うーん、なんか調子悪いわ。またバックスイングがおかしくなってきた。 #ゴルフ
10-02 14:00

Miraiだったら、ここのネット上段に当ててるな。 #ゴルフ
10-02 11:17

衝動買いしたコブラのS9-1 PRO Dってドライバーを試しに来た。一応奥のネットには当たるから、Miraiほどは飛ばなくてもなかなかの飛距離っぽい。 #ゴルフ (@ 厚木ゴルフプラザ in 厚木市) https://t.co/xmg5n2yCxa
10-02 11:14

サコはこのままやらせたいな。日本代表とかいうクソザコチームに入れて調子狂わされるのはごめんだわ。 #大迫半端ない
10-02 09:53

RT @kawakamirokkaku: ナデシコが今日ちょうど20周年らしいので一度描いてみたかったルリルリラクガキ https://t.co/g9p7U3gxGj
10-02 09:24

RT @animane_kankore: 【艦これ】曙「………あげないわよ。」 他 - あ艦これ ~艦隊こ... https://t.co/ly84rt9xuu #艦これ<アニメアプリのアニマネ> https://t.co/qtv0sNyuHB https://t.co/E
10-02 09:24

糞金子、ジャーナリストが確変なんて言葉使うんじゃねーよ。2ちゃんじゃねーんだぞ。バーカ氏ねよ。
10-02 08:56


RT @hello4020: バイエルンと引き分けたケルンの大迫選手。「今、ツイッターでは““大迫ハンパない”ってたくさん言われているよ」と言ったら、会心の笑顔でした。
10-02 08:44

サコ凄いな!!しばらく中盤やった事で、幅が広がったという事か。 #大迫半端ない
10-02 08:20

イベント礼装付けたフレ金時がいたらもっと楽だったかな。まあ、クリアできてよかった。久々にジャンヌが役に立った。 #FateGO
10-02 08:15

すまないさん撃破。最後はすまないさんの宝具をジャンヌの宝具で耐えつつこの3人のバスターチェインを待つという苦行だったw #FateGO https://t.co/60kXP7ptlN
10-02 08:13

うちでまともに育ってる防御力無視宝具鯖が剣式しかいない件wこれはゴールデンを拝借するしかないな。 #FateGO
10-02 07:26

何これ、すまないさん超硬いwwwうーん、防御力無視宝具試してみるか。 #FateGO
10-02 07:19

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/03のツイートまとめ | HOME | 10/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |