鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/29のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @NicorinAW: やはりFGO系トレンド入りしてるね#FateGO https://t.co/pDlPx8lTb0
09-29 06:26

RT @FateGOHub: The drop map is here! Thanks @blackhope_cesar #FGO #FateGO https://t.co/8rWg2ig6NM
09-29 06:10

まあ、アレコレ考えても結局は何でも邪ンヌで殴りゃいいんだろうけどねw欲しいなぁw #FateGO
09-29 06:08

あー、でもマルタで特攻かけて殴るのもかなりいけるからイベ嫁礼装マルタにしとくか。 #FateGO
09-29 06:04

マジでカッコ良くなったな赤王 #FateGO https://t.co/3SdtIm7pEq
09-29 05:56

やっぱ、オールはカレスコチンゲにしといた。宝具で弱体解除便利ですよー。 #FateGO
09-29 05:50

一応、オールのトコにマシュ置いておくか。フレのカルデアならダブルマシュとかいらないだろうと思うけど。 #FateGO
09-29 05:41

ヘラクレスは、新規にはキツいかもな。新規で12万回復ガッツ11回への対応となると、耐久パしかないかなと思うけど、新規の頃ってアタッカー育てたくなっちゃうしなぁ。 #FateGO
09-29 05:35

ヘラクレス撃破。このためにオルタニキが来てくれたんじゃ?という運命を感じるクエストだったwまあ、これぐらいならまだまだ余裕。 #FateGO
09-29 04:58


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/30のツイートまとめ | HOME | 09/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |