鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/24のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @mashiro_081: マシュ・オルタはエロい #FateGO https://t.co/SLZcgJorRk
09-24 19:51

Elite X3持ってる人おらんかなぁ。 #HP #Windows10mobile
09-24 18:54

明後日にはHPから納期連絡来て欲しい。 #HP #Windows10mobile
09-24 18:49

@manon_te インスタグラムの方にコメント致しました。ご確認いただけると幸いです。
09-24 18:41

結構亀に脱走されてる人多いんだな…。ウチのコは大丈夫だろうか…。生きていてくれればいいけど…。 #迷子亀
09-24 18:40

あれ?ユキも怪我か。しゃーない、岳がやるしかないなwうーん、真面目にマズいな… #鹿島アントラーズ
09-24 18:17

RT @ITolijinal: 文系「これってもしかして…」理系「俺達のカリキュラムが…」「「入れ替わってるー??!!」」理系「週に2日も全休がある…これで本当に大学生なのか…」文系「は???週5でフルコマの上にレポート??飲み会いけねーじゃん」
09-24 14:38


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/25のツイートまとめ | HOME | 09/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |