鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/10のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

RT @fatego_antenna: 【FateGO】プリヤコラボの敵属性一覧マップを紹介!【随時更新】https://t.co/sbZCpyM1hJ #FateGO https://t.co/P47fT1KlEy
09-10 23:12

@clothoid くそ真面目すぎる。
09-10 21:12

石井監督は負傷続出で負ったハンデをそのまんまくそ真面目に受け止めて耐えようとしてる。やりようはまだまだあるのに。こういう緊急時の施策見るに、監督向いてないと思われ。 #鹿島アントラーズ
09-10 21:10

@yana0012 そう、岳前目でいいですよ。監督頭固すぎですよ。
09-10 21:06

まあ、カイオ失った時点で予想してた未来ではあるよ。想定内。残念だけど、想定内。 #鹿島アントラーズ
09-10 21:05

@yana0012 試すとかじゃないですね。本来のポジションですもんね。台所事情はあるんでしょうが、やはりゴールに一番近いところで使うべき。
09-10 21:03

@yana0012 試そうともしないのが腹立つ。
09-10 21:01

ファブリシオもいまだ判断に困るぐらいのプレーしかしてないしな…。本当に未来がない。 #鹿島アントラーズ
09-10 21:00

まあ、カイオの穴を埋めない糞フロントにも問題がある。もう恥かくだけだからCSも辞退しろ。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:59

本当に岳がどんどん凡な選手になっていくな。このまま埋もれそう。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:55


こいつは困ったなぁ。未来が見えないわ。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:54

はい、負け負け。まあなんというか・・・、ヤスがいないの本当にきついな。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:54

鹿島重症やな。このメンバーだとここまで弱いのか。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:51

攻撃のテコ入れなら、入れるの遅すぎ。無能すぎんだろ。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:45

うむ、非常に弱い。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:44

オワタ化… #鹿島アントラーズ
09-10 20:42

ワンタッチで適当なつなぎやるんじゃねーよ。ツータッチでいいから確実につなげや。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:39

なにこの完敗ペースの試合。 #鹿島アントラーズ
09-10 20:35

@NOR_kankitsukei 確かにそうなりそうだw
09-10 15:38

@NOR_kankitsukei なるほど、そういう影響あるのねw
09-10 15:37

錦織負けたかー><
09-10 11:05

錦織、いつものフットワークではないな。やはり疲れか。何とか頑張って欲しい。 #全米オープンテニス
09-10 08:58

さっき、錦織のサービスゲームを現在プレイしてる状態で「3-2でリードされちゃってますー。残念ですー。」みたいに言ってた某局の番組MCに20年分ぐらいのグランドスラム決勝の映像を流しながら延々と説教したい。 #全米オープンテニス
09-10 08:35

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/11のツイートまとめ | HOME | 09/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |