鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

09/03のツイートまとめ

Niida52b_N4pd

@Yubit 某富樫氏も見習って欲しいですなw
09-03 23:08

名古屋…
09-03 20:38

よし、勝った。 #鹿島アントラーズ
09-03 20:25

太郎今の決めたかったな。 #鹿島アントラーズ
09-03 20:08

仕事終わったー!!よし、勝ってる勝ってる。 #鹿島アントラーズ
09-03 19:41

えええええええ!?>RT
09-03 17:39

RT @gigazine: 連載40周年の「こち亀」、9月で連載終了が発表 https://t.co/9VpEFUHNhq https://t.co/rDHS4zOij3
09-03 17:38

RT @Rousokuc: エクスプレッションとかスクリプトとか色々駆使して無駄な努力ってやつをした結果がこれ。なにかを間違えた気がするが後悔はしてない。 https://t.co/3QXtUST8EL
09-03 17:37

昨日、一昨日のざまみろツイート見た人に「ハリルに頭にきたからって日本代表の敗戦を喜ぶのは違うんじゃないか?」と言われたので「代表だろうが何だろうが自分が嫌悪感覚えればナショナリズムとか関係ない」と言っておいた。正直な気持ち。日本人だからって必ず代表好きってわけじゃないだろ。
09-03 03:24


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/04のツイートまとめ | HOME | 09/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |