鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/27のツイートまとめ

N4pd_niida

会見で吊るし上げるのも性格悪い。金崎は反骨精神で頑張って欲しいわ。あの糞監督、結果出せずに最終予選中にクビになりゃいいのに。そしたら、ざまあwとツイートしてやるわ。まあ、俺がこんな事書くと逆になる事が多いけど。それにしても気にくわん。ハナクソホジッチ気にくわん。
08-27 21:38

まあ、実際ハナクソホジッチが判断したのかも怪しい気もするがな。昔のキャバクラセブンだっけ?の時もなんか釈然とせんかったし、協会の圧力でもあったんじゃねーの?とか思ってしまう。まあ、俺の勝手な妄想。どーでもいい話。
08-27 21:35

金崎の件はそれだけ気持ちが強いということだろう。そんな選手が日本人であと何人いるのか。それだけに、それを受け止める度量の無いクソな代表監督にはガッカリした。本当に大した男ではない。あと、石井しっかりしろ。責任感じてるのか知らんが、ダウンしてる場合じゃないぞ。 #鹿島アントラーズ
08-27 21:31

マルタ姐さん最強ルーラーなんじゃないの?w 早くジャンヌ救済してあげて…#FateGO https://t.co/5a8yDlTjX9
08-27 18:20

RT @haji_k5: 『君の名は。』を見ようかどうか迷ってる人に伝えたいこと。・パンツは見えます。・ブラも見えます。・おっぱいを揉むシーンが沢山あります。・最後には嬉しくて泣きながらおっぱいを揉みます。・劇場版なのに光規制があります。
08-27 14:22

というわけで、オジマンを途中で止めてまで最優先で最終再臨させてしまいましたよとw #FateGO https://t.co/DK1FkBIpUr
08-27 14:22

@BYS777 もはや聖女でも何でもないw勝利時のシャバ僧発言も秀逸w
08-27 13:32

@FAY360 ピックアップ仕事しないっすよねぇ。沖田の時もぶん回したけど、全然関係ないのが出て…
08-27 12:41

@FAY360 弓王欲しくて久々に結構財布圧迫するぐらい課金したんですがw、マリーとマルタ姐さんしか出ませんで^^;
08-27 12:34

なんか、急激にマルタ姐さんに聖杯使いたい気がしてきたわw #FateGO
08-27 12:15


強いとか弱いとかは置いといて、マルタ姐さん使ってて楽しいなw今回星5は出なかったが、まあ代用のきかない性能ではないしいいだろう。 #FateGO https://t.co/BMie6hHuUv
08-27 11:34

会見の内容とか見てなかったから今見てきたけど、アイツ「受け入れがたい」って本当に言ったの!?小せえええええええええw
08-27 08:49

@rio1126 私もそう思いますわ。大した男じゃない。
08-27 08:42

RT @Go_to_Sekai: 上手く撮れすぎた。写真続けるもんだなぁ。 https://t.co/kzcukQFneY
08-27 08:40

RT @r_u72245: ご飯中の不慮の事故 https://t.co/sAwRQoSOlC
08-27 08:32

まあ、ぶっちゃけW杯出場逃せばいいのにと思ってますよw初戦はUAEを全力で応援するわw
08-27 08:26

まあ、一応黙ってたけど。ハリルホジッチ大した男じゃねえな。小せえ。
08-27 08:23

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/28のツイートまとめ | HOME | 08/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |