鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/26のツイートまとめ

N4pd_niida

@Yubit ホント、あればっかりは運ですよねぇ。パーセンテージ高くても出ない時は出ないし。
08-26 22:20

やっぱ俺はアルトリアとは縁ないんだろうなぁ。星5のアルトリアはまっっっったく出ないもんね。マジ糞。 #FateGO
08-26 18:44

結局、マルタ姐さんとマリーが宝具3になっただけで第2弾召喚は終わってしまった…。もう財布的に無理w #FateGO
08-26 18:37

RT @numcot: 「ネットではお互い、本名は名乗りませんが、相手がプロか素人か、ちょっとやれば分かります。ひどい時は、相手が誰かまで分かります。以前、あるタイトル戦の前日にウォーミングアップとしてネットで対局したら、相手が次の日の対局相手だった、ということがありました。」
08-26 10:48

RT @T_Ayatsujisteen: メリークリスマス!!o(^▽^)o 1年に1度だけの素敵な日!(*^o^*) みんなが笑顔でいられますように…そんな気持ちを込めてこの写真を送ります( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/2lfQPzLb
08-26 10:48

@Yubit おおー、凄い!!甲とか俺には絶対無理。燃料溶かしましたね…^^;
08-26 10:47


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/27のツイートまとめ | HOME | 08/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |