鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/16のツイートまとめ

N4pd_niida

常総の野球がつまらないっていう人は、WBCを連覇した日本野球自体を否定している事になるよ。スモールベースボールの素晴らしさが分からない奴らは素人。 #高校野球
08-16 19:00

RT @oyamakumao: 「シン・ゴジラ」冒頭に出てくる牧教授の船「GLORY MARU」の登録番号「MJG15041」 は絶対何か意味があると思いつつ調べていなかったんだけど「マイティジャック号全幅150m全高41m」とすでに指摘していた人がいて感動した。ちなみに庵野家…
08-16 18:56

解説の人も言ってるが、常総のキャッチャーのリード良かった。 #高校野球
08-16 18:55

母校の校歌並みに覚えてるわこれw #高校野球
08-16 18:51

@t_yossy_muripo そう言っていい資格を得たと思います。
08-16 18:51

勝ったああおおあおあああああいあおおおおおおおおおおおおおおあああああおお!!!!!! #高校野球
08-16 18:49

よし、ナイスボール!! #高校野球
08-16 18:49

頑張れ抑えろ #高校野球
08-16 18:49

上ずったなー>< #高校野球
08-16 18:47

低めに低めに。長打だけノーよ長打だけノー。 #高校野球
08-16 18:47


よし、あと一つ。 #高校野球
08-16 18:46

よし、とりあえず一つ。スクイズは絶対ないからバッター勝負だぞ。しっかり低めに。 #高校野球
08-16 18:45

うーん、バタバタしてるなー。高校野球怖い。 #高校野球
08-16 18:44

うーん、先頭は出したくなかったが…。ゲッツー頼む。 #高校野球
08-16 18:42

うーん、ゲッツーかー。 #高校野球
08-16 18:40

ここで追加点取れたらほぼ決まりなんだが…。 #高校野球
08-16 18:38

そういや、2イベント振りぐらいにイベント礼装ドロップして「都市伝説じゃなかったんだ」と思ったわw #FateGO
08-16 18:36

さあ、あと1イニング!! #高校野球
08-16 18:35

よーし、よく守った。 #高校野球
08-16 18:27

うーん、履正社のリズムになってきちゃったなー。怖いわ。 #高校野球
08-16 18:21

怖いー。 #高校野球
08-16 18:15

RT @tora_gg__: まさに老害wwwwwwwww https://t.co/Gtoq5vN9GB
08-16 18:14

それでも力技で持っていきそうな履正社怖い。 #高校野球
08-16 18:13

履正社も守備おかしいな。そして、しっかりランナー進める常総。やる事分かってて、しかも実行できる能力。 #高校野球
08-16 18:13

ワロタ>RT
08-16 18:10

RT @a_sa_me: 脅迫の4コマを描きました。 https://t.co/52jmelE1up
08-16 18:09

RT @T_Ayatsujisteen: イングヴェイは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のマイク・ヴェセーラを除かなければならぬと決意した。イングヴェイにはNTR属性がわからぬ。メロスは、村の貴族(正確には伯爵)である。ギターを弾き、女と遊んで暮して来た。けれども短パンボーカルに対…
08-16 18:08

RT @domesoccer: ブログ更新: アルビレックス新潟OBの内田潤さん「(次節の福岡戦に)負けたら坊主にします」 https://t.co/7FtJ439TCD https://t.co/S3n81C3sMF
08-16 18:07

RT @BELCORNO: ラテアート【喜多村英梨さん】LatteArt【Eri Kitamura】本日お誕生日で、ご担当役のラテアートと一緒に。Happy Birthday!#喜多村英梨生誕祭 #喜多村英梨生誕祭2016 @KITAxERI https://t.c
08-16 18:07

なんとか助かった。苦しいだろうけど頑張れ!! #高校野球
08-16 18:06

スモールベースボールをしっかりやってくるなー。常総らしい抜け目ないチームだな。こういう野球IQ高いチーム好き。だが、履正社の打力考えると、まだまだ油断できない。 #高校野球
08-16 17:59

監督の采配もあろうが、野球をよく分かってるなこのコ等。 #高校野球
08-16 17:54

そして、追加点ktkr #高校野球
08-16 17:51

しかし、相変わらず常総のブラスバンドのクオリティ高いなーw #高校野球
08-16 17:51

なんだこの打撃力…。 #高校野球
08-16 17:10

おおー、常総やるなー。 #高校野球
08-16 17:09

今時、フォロバありがとうございますとか言ってて気持ち悪ー。うえー。
08-16 14:38

あのレベルの奴に初心者扱いされたくないわwクソだなクソ。ハサンでもなんでも愛でてろやw
08-16 14:32

RT @Fumiaki_Taka: 「山梨に韮崎市っていうところがあるんだけどね」「うん」「8月16日に戦没者慰霊の花火大会があるの」「うん、太平洋戦争のだね」「違う、武田騎馬隊の」「武田騎馬隊の」「山梨だから」「山梨だから」 https://t.co/u9FfS
08-16 13:06

マナプリなんて、呼符だけ取れればいいし、そんなにメリットないよなぁ。ガチ勢ならオルガ礼装限凸とかやるんだろうけど、そこまでやる気ないしな。
08-16 12:10

なんだ?俺の事アホってディスったヤツ、ツイート消したの?弱腰になるなら、最初からやるなよw #FateGO
08-16 12:07

@hinononono まあ、それぐらいですよね。そのために、一応現状のスクショは撮っておきましたけど。
08-16 12:04

再開拓ってなんだよwメリットあんの?w #FateGO
08-16 10:23

RT @jiei_yushi: この毛虫、よく見るとペンギン柄。 https://t.co/yG61a3arbZ
08-16 10:02

開拓し過ぎwww #FateGO https://t.co/kVSWFdMvvh
08-16 10:02

像デカ過ぎんだろw #FateGO https://t.co/upQH6en3ip
08-16 10:01

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/18のツイートまとめ | HOME | 08/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |