鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/14のツイートまとめ

niida52b

@Katsumick ですね。これが甲子園に住む魔物…。
08-14 16:17

一回伝令か何か行かせて一呼吸入れてやったらよかったのになーと思うけど。 #高校野球
08-14 16:13

@Katsumick 久々にこんなん見ましたね。
08-14 16:12

これはかわいそうだなー。 #高校野球
08-14 16:12

なんてこった…。 #高校野球
08-14 16:11

高校野球はこれがあるからなー。 #高校野球
08-14 16:10

E2突破ー。 #艦これ https://t.co/wZStJJBnE5
08-14 14:11

あー、腹立つ。もう観るのやめるわ。クソまじクソ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:52

だーかーらー、やめろって!! #リオ五輪卓球
08-14 05:52

これだけやられても続けるんだな。 馬鹿なんだな。 #リオ五輪卓球
08-14 05:51


何も対策しねーんだもん。意地なのかできねーのか。意地はって勝てないなら、そんな意地なんかドブ川に叩き捨てろよ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:43

相手のミスでしか得点できない。これ負けるわ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:42

こんなのただ博打じゃねーか。 #リオ五輪卓球
08-14 05:39

だーかーらー、もうーイライラする。 #リオ五輪卓球
08-14 05:36

脳筋作戦じゃ絶対勝てねえ相手じゃん。頭使えって。 #リオ五輪卓球
08-14 05:32

このまま終わるとしたら、引き出し無さ過ぎだわ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:31

これ負けるわ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:30

長いサーブ使うなよ。クソだろ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:30

なんか、相手の思うつぼじゃん。無理に打ち合うんじゃねえよ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:29

これじゃダブルス負けるわ。まさか、シングルで決めるんやろな? #リオ五輪卓球
08-14 05:18

なんか、無理に早く決めようとしてやられてる感じする。あと、同じような球を同じように打ち返されてやられてる。頭使えよ。 #リオ五輪卓球
08-14 05:18

なんか、雑じゃね?全体的に。 #リオ五輪卓球
08-14 05:16

今のポイントやべえええええ #リオ五輪卓球
08-14 03:34

おおおおお、よく拾ったー!! #リオ五輪卓球
08-14 03:34

相手選手のガッツポーズというか、ガッツボイスうぜえええええ #リオ五輪卓球
08-14 03:33

あ、これそうか。日テレなのにいつものテレ朝実況の人なんだなwなんか変な感じwww #リオ五輪ゴルフ
08-14 02:27

あれ?これ途中で実況変わったよね?この人いつもの人や。安心する。さっきまで、不慣れ過ぎる実況でイライラしとった。 #リオ五輪ゴルフ
08-14 02:23

ローズやべええええええ #リオ五輪ゴルフ
08-14 02:17

ガルシア、帽子かぶってないの珍しくね? #リオ五輪ゴルフ
08-14 01:50

もしかして、ゴルフネットワークでずっと中継してるんじゃないかと思ったが、そんな事なかったw #リオ五輪ゴルフ
08-14 01:41

ゴルフの中継なんか、途切れ途切れに見せられたって何も面白くねーんだよ。まあ、できるだけやってくれてるのは分かるがさ。 #リオ五輪ゴルフ
08-14 01:39

メートル表示も出るのが非常に新鮮な五輪のゴルフ中継。しかし、やっぱりゴルフは五輪向けのスポーツじゃない。五輪の中継はずっとゴルフに張り付けるわけじゃないから、いつも観てる人達も楽しくないし、普段見ない人にも面白さが伝わらない。 #リオ五輪ゴルフ
08-14 01:35

RT @delta0401: SMAPも生前退位のお気持ちを表明したのか。
08-14 01:32

スピンかかってるのは分かるが、返せないボールじゃないだろうに。まあ、本人が一番悔しいだろうけど。 #リオ五輪テニス
08-14 01:32

錦織今日本当におかしい。あんなセカンド返せないはずないのに。 #リオ五輪テニス
08-14 01:30

ツキも無い感じなんだよなー。 #リオ五輪テニス
08-14 01:30

今のはマレーが素晴らしいわ。
08-14 01:29

今のリターンで雰囲気変わったか?
08-14 01:28

アンフォースドエラーが多過ぎる。話ならん。 #リオ五輪テニス
08-14 01:27

自分のサービスゲームで気持ちよく決めようって感じのゲームだな。あー、やれやれ。 #リオ五輪テニス
08-14 01:23

まあ、別に解散しようがしまいが関係ないが。
08-14 01:21

勝てる要素無い。 #リオ五輪テニス
08-14 01:20

なんだ、結局解散するのかよ。
08-14 01:19

RT @fategrd: 究極FGOまとめ攻略 : 【FGO】カルデアサマーメモリー マップ型ドロップ表 https://t.co/VCSl1YEQFg #FateGO #FGO https://t.co/yKl2jo1WO1
08-14 01:17

マレーが調子いいのはあると思うが、それにしても錦織が酷い。開き直れればいいけど…。 #リオ五輪テニス
08-14 01:13

ダメだ錦織。自滅。 #リオ五輪テニス
08-14 01:07

マレーと結構差がついちゃった感じかなぁ。 #リオ五輪テニス
08-14 00:54

桐生は残念だったが、東京に期待しよう。 #リオ五輪陸上
08-14 00:53

よーし、よしよし。 #リオ五輪陸上
08-14 00:51

山縣いったんじゃないか?
08-14 00:51

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/15のツイートまとめ | HOME | 08/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |