鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/11のツイートまとめ

niida52b

あー、残念。でも、頑張った!! #リオ五輪卓球
08-11 23:11

うあー、厳しくなってきた。ここからついていかないと。 #リオ五輪卓球
08-11 23:06

卓球アツい!! #リオ五輪卓球
08-11 23:04

水谷取ったー!!さあ、あと2ゲーム取っちゃえ!! #リオ五輪卓球
08-11 23:00

水谷頑張れ!! #リオ五輪卓球
08-11 22:53

まあそこまで必要でもないし、あとは呼符でまったり回すか。 #FateGO
08-11 22:53

はい、爆死ーw #FateGO
08-11 22:37

@FAY360 これだけ酷いと延長するでしょうね。私は一回10連回すまでは粘ってみますw
08-11 21:58

@FAY360 何回もリトライするしかないですね。まあ、夜中に開始する方がストレスたまらなくていいかもですがw
08-11 21:49

@FAY360 相変わらず、イベ開始直後はダメですなー^^;
08-11 21:24


RT @diarioas: #GimnasiaArtistica | 'King' Uchimura sostuvo su reino ante Vernaiev https://t.co/JhTMUj7y1w https://t.co/QhJceIIpVk
08-11 08:56

うーん、なんか俺以前ほどサッカー好きじゃなくなってんのかもな。悔しさとか感じないし。俺のサッカー離れだわ。
08-11 08:54

まあ、ナイジェリアがやる気あるわけもないから終わりやな。
08-11 08:37

ほーんと、ブラジルの人はサッカー好きだな。
08-11 08:25

ナイジェリアェ…
08-11 08:22

よーし!!
08-11 08:21

RT @takutotunashi: 海の家のナイチンゲールさん「クラゲに足を刺されたですって?いますぐ治療を!足を付け根から切除します」
08-11 08:16

ぱっと見でもスウェーデンの選手デカく見えるな。植田負けるなよー。 #リオ五輪サッカー
08-11 07:19

内村も銀で悔しい思いしてそれから最強時代築いたから、ベルニャエフもそうなって欲しい。 #リオ五輪体操
08-11 06:50

そこまで体操詳しくないのだが、やはり難易度下げ過ぎてなんですか? #リオ五輪体操
08-11 06:43

相手が構成下げ過ぎたのか? #リオ五輪体操
08-11 06:41

えええええええええええ!? #リオ五輪体操
08-11 06:40

うーん、負けたなー。 #リオ五輪体操
08-11 06:38

意地は見せた。 #リオ五輪体操
08-11 06:35

内村さすがだ!! #リオ五輪体操
08-11 06:35

うーん、厳しいかなあ。 #リオ五輪体操
08-11 06:14

おおー、ラグビーアツいな。 #リオ五輪
08-11 05:53

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/12のツイートまとめ | HOME | 08/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |