鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/06のツイートまとめ

niida52b

@NOR_kankitsukei 了解wてか、映画楽しんでー。
08-06 19:54

@NOR_kankitsukei そうねー。最近はオバウォとかやってるの?やっぱ元が大事よねー。ヘッドホンは別にハイレゾ対応とかいらんのでしょ?
08-06 19:46

@NOR_kankitsukei 仕事がしんどくて若干疲れてるけど、基本的には元気。最近は、そろそろ本格的にハイレゾ対応したいなと考え中。
08-06 19:42

ナーサリーを100レベルにしてる人がおった…。これが愛か…。 #FateGO
08-06 19:39

うーん、決まらないからとりあえず浴衣サドネ育てよう。コイツの強さは間違いないし。 #FateGO #バトガ
08-06 19:38

@NOR_kankitsukei いや、冗談冗談w
08-06 19:35

@NOR_kankitsukei 最後初号機と戦うんでしょ?w
08-06 19:31

うー、マジでどうするかー。うあー。 #FateGO
08-06 19:13

もう、黒王でいい気もしてる。一番好きな鯖だし。でも聖杯7個…。 #FateGO https://t.co/JSfRcKL1H7
08-06 18:42

現状の星5一覧。ウェイバーへのキャラ愛はあるけど、サポート系に聖杯使うのは違う気が。レイドで確実に活躍するアルテミスと今後活躍するであろうオジマン、継続火力が高い頼光もと思うが、バサカなのがマイナス。うーん。 #FateGO https://t.co/IEO2loLRrW
08-06 18:39


まあ、でもうちのカルデアのアタッカー事情を考えると、頼光ママをレベル100にするのが最適解な気はしてる。ウェイバーは恩恵が少ないかなーと思いつつもキャラ愛で100にしたい。あー、もうどうしたらいいの。 #FateGO
08-06 17:20

うーん、黒王のモーションを更新してくれんかなぁ。してくれたら、レベル100にしたい。 #FateGO
08-06 17:06

なんだこれw日本始まってないwww https://t.co/iQC2synDCm
08-06 14:03

うちのカルデアのQPェ・・・ #FateGO https://t.co/cjEqA0Ccfp
08-06 09:59

RT @himukai_k: 「ん~?上司の酒が飲まれへん言うの?」い・・・いや、これ以上は明日の仕事にも差し障りがありますし部隊長もお身体に障るかと・・・「なんら~。言うこと聞かない悪い子には・・・」「こうら♥」 https://t.co/mSRM8Sdxtw
08-06 07:46

よし、とりあえず夏が終わるまで聖杯使うのはやめよう。タイミング外して水着持ってくるかもしれんし。 #FateGO
08-06 07:35

RT @froghidamari398: 水着のお知らせが来なかった溜息 #FateGO https://t.co/hJ400cMqH6
08-06 07:21

RT @mourimotokeri: 正直キャンペーン10個目は水着イベ関係だと思った人RT#FateGO https://t.co/jvBTzQOtE0
08-06 07:18

キャラ愛優先なら、ウェイバー黒王ジャンヌあたりなんだが…。性能優先で考えるなら…。うーん、どうしたもんか…。 #FateGO
08-06 06:45

星5に使うと上限まで5個か。2人までしか上限にできない…。 #FateGO
08-06 06:22

11個をどう振り分けるべきか… #FateGO
08-06 06:21

聖杯誰に使うか悩むわー。
08-06 06:20

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/07のツイートまとめ | HOME | 08/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |