鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/05のツイートまとめ

niida52b

やっぱバトガ最高。 #バトガ https://t.co/jAPygIxYWu
08-05 21:45

BYSさん、もうオジマンlv90にしてはる…。鎖どうやって集めたんやー。しかも、宝具レベル2とかー。
08-05 20:48

なんか、本当に最近ドレイク姉さんが人気なんだけどw何かあった?w #FateGO
08-05 20:44

いや、間違えた。たまたまフォローしてる人のリプライからその人に飛んだらブロックされてるのが分かって、それを契機にフォロー整理したというのが正解だ。だって、ブロックされてたら何も表示されないもんね。さーせんさーせん。まあ、正直さっきまで忘れてた人だしどーでもいいけどね。
08-05 20:42

フォローしてる人で完全放置垢の人とか色々整理した。知らず知らずのうちにブロックされてて軽くショック受けた垢もあるけど、気にしない。気にしたら好きにできなくなるし、好きにできないなんてツイッターじゃない。
08-05 20:35

単発の奇跡!! #バトガ https://t.co/1ALd6UMVCq
08-05 20:32

鎖出ねええええええええええええ #FateGO
08-05 18:59

RT @tuedus: 素顔を見られるのには…それほど、慣れてはいないのです… #FateGO https://t.co/LN79RDSiLs
08-05 15:44


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/06のツイートまとめ | HOME | 08/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |