鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

08/01のツイートまとめ

niida52b

キャメロット終了ー。ええ話やった。 #FateGO
08-01 20:35

ガウェインとの最後の戦闘だからさすがにうちのアルテミスちゃんでも苦戦するかもと思ったが杞憂に終わったわ。対男アルテミスちゃん最強!! #FateGO
08-01 16:31

あと今回のモデルはちょっと最近のモデルなんでフェースにミーリングが入ってて打感が超柔らかい。ミーリング無しの方がタッチを合わせやすいんだが、気持ち良さではこっちだなー。 #ゴルフ #Seemore
08-01 10:49

で、ゴルフつながりで昨日手に入れたシーモアFGPマレットだが、FGPにそのままマレットの安心感を足した感じ。感性を大事にするならノーマルのFGPだけど、うちらアマチュアにはこれの方がいいかも。パターに悩んでる人は、一度FGP試してみて。マキロイもw #ゴルフ #Seemore
08-01 10:46

ジミー・ウォーカー逃げ切ったかー。おめでとう!!デイが怖かったろうけど、頑張ったなー。あと、松山もうちょっと!!いつか噛み合えばいける!! #全米プロ
08-01 10:41

モードレ周りの反応から結構警戒してたんだが、やっぱりアルテミスちゃんの敵じゃなかったわ。ウェイバー&W玉藻とアルテミスちゃんで瞬殺!! #FateGO
08-01 07:34


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/02のツイートまとめ | HOME | 07/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |