鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/20のツイートまとめ

niida52b

ああ、あとドコモがまだ4G以上あるわ。テザリングするか。
07-20 18:56

うーん、UQモバイルに頼るしかないな。
07-20 18:28

やべ、auのデータ上限あてちゃったwまだ10日あるのにw
07-20 18:27

RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/cvYXvqkpRl
07-20 17:56

画像うp。このモデルのSUSのブラック仕上げが現エースなんだが、このブラスヘッドのモデルはなかなか無い。現行のモデルはミーリング入っちゃってて好きじゃないけど、これなら現エースと現行モデルの間ぐらいの打感でちょうどいい^^ #ゴルフ https://t.co/49yPGMPdeE
07-20 17:55

こんなパターの中古あるとか、宇都宮やるやんけw #ゴルフ
07-20 17:17

掘り出し物のパター見つけたー。ずっと探してたヤツー。お持ち帰りケテーイw #ゴルフ
07-20 17:17

シュールwww>RT
07-20 11:06

RT @sputnik_jp: 世界初 #スイス で屋根のないホテルがオープンhttps://t.co/E5PlBca5eR https://t.co/zPEQyXdCtW
07-20 11:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/21のツイートまとめ | HOME | 07/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |