鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/16のツイートまとめ

niida52b

チンゲのバスターバフをスキルマしたばかりなんで、頼光の宝具は興味あったのよねー。まあ、本当はそろそろバスター単体宝具鯖が欲しいとこなんだけどw #FateGO
07-16 21:07

というわけで、頼光キターーーーーーー!!!!!! #FateGO
07-16 20:57

最近ガチャ運つきまくってるっていう次男(11)にFateGO10連タップさせた結果www #FateGO https://t.co/Q0CeSKUNWj
07-16 20:57

RT @goma_chips: またいつもみたいに寝てたんだけど、スマホ取りに行ってる間に目を覚ましてた https://t.co/0cAt1Jh9sz
07-16 12:40

RT @namidame_bot: 俺はジャイアン。ガキ大将だった。でも中学校に上がると同時に先輩にシメられ、毎日殴られる日々。のび太やスネオはもう俺に話しかけてこない。しずかちゃんはすれ違っても目も合わせてこない。俺は次第に学校に行かなくなった。 かあちゃんは泣いている。俺は…
07-16 12:39

RT @kurohane201: DP完走後のお遊び、頼光見たときからやらねばならないと思ってた#FateGO https://t.co/IJT3jYqKfG
07-16 12:38

RT @Chanko___nabee: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!タナゴを1匹買ったと思ったら、実は31匹買っていた………!!!な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった………恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ……… htt…
07-16 12:37


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/17のツイートまとめ | HOME | 07/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |