鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/15のツイートまとめ

niida52b

RT @dsh_100u: エレベーターでひったくりに遭遇https://t.co/APGYyC43uX
07-15 21:25

RT @MAMAAAAU: かつて、うなぎという生き物がいたという。いまはとうに滅びてしまったその魚類は、公社の配給するUレーションの独特な形状にのみ、その繁栄の名残りを残している。Uレーションがどんな魚でできているかは知らないが、うなぎでないことはたしかだ。 https://…
07-15 21:24

相撲温泉ともに限凸したので、W玉藻+ウェイバー+オリオンで目一杯バフかけて頼光にトライスター撃ってみたが、結果245万強で思ったほど火力出ない。W嫁入りよりウェイバー宝具デバフ+嫁入りの方がいいのかなぁ。 #FateGO
07-15 21:21

ウェイバーと玉藻、以前は「こんな弱いのいらんわ…でも、見た目は最高。」と思ってたが、討伐クエが始まってからは、Wウェイバー+玉藻+オリオンorW玉藻+ウェイバー+オリオンの組み合わせで自分の攻略がはかどる上に、2人とも出稼ぎでバンバンフレポ回収してくるしで超優秀。 #FateGO
07-15 20:34

@BLINDRAVENX 他のソシャゲのガチャが死んでる分、ここに回ってきてる感じです。他のゲームは目もあてられないw
07-15 19:40

そして、待望の初ツインバレット。しかも嫁。 #バトガ https://t.co/o07yy9qoiB
07-15 19:35

今年の水着ガチャはホントにいい結果。いい夏だw #バトガ https://t.co/gf7lQoobcg
07-15 19:35

あー、バトガ最高っす。ホントFateGOクソwガチャがクソw #バトガ #FateGO
07-15 19:30

フハハハハハハハ!!俺の勝ちだ!!フハハハハハハハ!! #バトガ https://t.co/hEImLKOYJY
07-15 19:29

@fgo_gudaoko も少し何か欲しいですよね。屋上天草w
07-15 12:58


とりあえず、最低限のところまで完了。あとは惰性で頼光を狩るw相撲礼装限凸すれば、回転率ももっと上がるやろ。 #FateGO https://t.co/Jjzg7XlYLQ
07-15 12:57

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/16のツイートまとめ | HOME | 07/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |