鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/14のツイートまとめ

niida52b

そして、オリオンの優秀さ。今回も女性サーヴァントがボスだったが、これ男性サーヴァントがボスだったとしたらと思うと末恐ろしい。 #FateGO
07-14 22:45

いや待てよ?今回はダブル玉藻の方が仕事してくれる感。玉藻本当に優秀よなー。 #FateGO
07-14 21:57

あと、打席の前に設置するタイプのオートローダーはいつものドライバーの時のルーティンをやろうとすると機械にぶつけそうになるから非常に嫌い。今日実際ぶつけたし。安いドライバーだからいいけど。エースドライバーなんかぶつけた日にゃ激おこですよ。 #ゴルフ
07-14 21:21

調子の悪さが外的要因だったと練習終了間際に気づき、無駄にイライラしただけの練習になったw外的要因を考慮したらちゃんと打てるようになったが、練習場でそんなライの練習なんてする意味ない。ここの二階の打席はダメだな。もう一階しか行かない。 #ゴルフ
07-14 21:16

え?マジで?w1億8000万でも1日1300万計算だから、ちょっとやる気出せばいけちゃう値だと思ってたがなぁ。ユーザー甘やかしすぎじゃね?とも思う。>RT #FateGO
07-14 18:32

RT @fatego_antenna: 【FateGO】【神運営?】金時(ライダー)再臨素材のDP獲得条件が急に緩和!最終再臨1億8千→1億に こいつぁ・・・ゴールデ…https://t.co/EYDmU16DCk #FateGO https://t.co/hbB2g
07-14 18:29

で、今回もウェイバー無双。 #FateGO
07-14 18:05

これぐらいの強さで1回600万とかカモだわーw #FateGO
07-14 18:01

なんだこれ。頼光鬼級余裕だな。茨木の方が歯ごたえあったわ。BPたくさん稼ごうっと。 #FateGO
07-14 17:43


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/15のツイートまとめ | HOME | 07/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |