鹿と箱の日々

重度の鹿島アントラーズ&XBOX360依存症のブログ主が、鹿島&XBOX360に関する話題を中心に日々起こった事を綴っていくブログ。

07/02のツイートまとめ

niida52b

つーわけで、2ndも試合後のハイライトだけ見ます。鹿島関連のツイートも今季終わるまで封印。これで最後。 #鹿島アントラーズ
07-02 20:47

@shikahowl マジでツイートもまた封印しますわ。それで鹿島が勝つならそれでいい。
07-02 20:45

俺が仕事終わって見始めたとたんに失点しよったから、やはり俺は鹿島の試合は見ちゃいかんのだな。はい、2ndも見ません。皆さん安心して、俺もう見ないから。 #鹿島アントラーズ
07-02 20:41

真正直な感想を述べようか。ファースト取っておいてよかったな。ファースト落としてカイオ失ってこの開幕なら自殺もんだったわ。 #鹿島アントラーズ
07-02 20:26

更に暗い話題の後ってのがクソ。ジネイ退団分かっててのカイオの所業はやはり鬼畜。 #鹿島アントラーズ
07-02 20:11

まあ、そんなに悪くないとは思う。セットプレーの守備がクソ。 #鹿島アントラーズ
07-02 20:09

あー、最悪な気分だわ。全てが逃げていった。 #鹿島アントラーズ
07-02 20:06


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/03のツイートまとめ | HOME | 07/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |